• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

房総半島へドライブ

房総半島へドライブ 2024年最初の週末は、三連休にもかかわらず初日の土曜日が夫婦揃って休日出勤の為、お出かけすることができず・・・

三連休の真ん中である日曜日は晴れマークが並ぶ良い予報となったので、今年最初のドライブへで行き先は年明けによく行く伊豆半島か房総半島かの二択だったが・・・

ともに天気予報は文句なしの予報だったが、伊豆は風が強い予報だったので房総半島へと出かけてみました♪

房総半島には何度行っているか分からないほどで今回も立ち寄るスポットはいつもと同じところばかりとなりましたが、午後からは雲が多めになったものの概ね良い天気で気持ちの良いオープンドライブができ、とても楽しむことができました♪

これでもまだ立ち寄れなかったスポットがいくつもあるので、それらは次回に立ち寄ってみたいと思います^^;


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪














ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2024/01/08 15:51:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜ドライブ~北杜・伊那~
Mr.REDさん

九十九里・銚子・水郷へドライブ
Mr.REDさん

紅葉ドライブ2023第六弾 那須塩原
Mr.REDさん

身延山・静岡へドライブ
Mr.REDさん

南房総 撮影会ごっこ
ひろたかR34さん

娘と知多半島をオープンドライブ🚗 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2024年1月8日 21:07
こんばんは〜🙇
房総シリーズお待ちしておりました✌️
今回も外房から内房にかけて海沿いをくまなく回られて来られましたね~🌟
鵜原の海はキラキラ✨していて、房総の海の中でいちばん綺麗な海だと思っています😄
コメントへの返答
2024年1月8日 21:47
こんばんは♪
今回も海沿いをとことんトレースしてみました^^;
内房は少し息切れしてしまったので、今度は逆回りで楽しんでみようと思います(笑)
鵜原の海は綺麗ですよね!
伊豆の弓ヶ浜か、房総の鵜原海岸かというくらい気に入っています♪
2024年1月9日 12:41
私も鵜原海岸イチオシです🤩

HPも拝見しました😆
私も元旦に行きましたが、同じようなルートでしたね🤣
日の出はやっぱり雀島が1番かな〜なんて思ったりしています😝
富津方面、私はまわる時間なかったんですよ🤣
コメントへの返答
2024年1月9日 20:58
鵜原海岸は美しいですよね!
房総半島では一番の撮影スポットだと思います♪

日の出は雀島では撮ったことがあるので今回は釣ヶ崎でと考えていたのですが、やはり厳しかったです^^;
次からは雀島に戻ると思います(笑)
房総半島も片っ端から撮影スポットに寄っていくと時間が厳しいですよね・・・
内房ではもう少し立ち寄りたいところがありましたが、日の短いこの時期はどうしても時間が足りません^^;

プロフィール

お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation