• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月24日

連休DAYS2日目の昨日は・・・

連休DAYS2日目の昨日は・・・















金持神社でお金だったので、今度は八重垣神社で縁だっ!!って事です。



なっつんお誕生日おめでと~ww


ぶっ!!何だか誕生日と関係ない画なのはご愛嬌です(・ω<) てへぺろ
未成年は流石にマズいだろ(何がww

というわけで・・・ってどういうわけなのか分かりませんがw

八重垣神社へれっつごーです(古っ

とその前に・・・珍しい車を発見しましたw


右側・・・スズキの「キザシ」ですな~w
意外とカッコいいスタイルをしています。

はい、八重垣神社に到着です!!
ってどこが駐車場か分からんかった(・ω<) てへぺろ



みん友のりじゅたんから「鏡の池占い」が良いと聞いて

やって参りました、鏡の池w
人気の理由が書いてあるw

沈む時間=良縁までの時間
沈んだ場所=良人との距離

だそうです。んじゃま~浮かべてみっかww



うぬ・・・・なかなか・・・・沈まないwwww

そうこうしていると、お隣に多分20代のおねーたんが1人でやってきました。

女の子には人気なのかなぁ?と思いながら横目に見ると・・・
既に沈みかけてるじゃないですかwwwwwwwwwww
何この差?www

沈む時間が早く、しかも近場って事は・・・もしかして俺の事か!!!(勘違いだぜw

そんな事より・・・自分の・・・まだ沈みそうにないんですけど(゚∀゚)

すると今度は・・・5~6人のこれまた20代のおねーたん集団がやってきます。
その後に続いてリア充1組も参戦です。。。

ちょっ!!何このアウェー感wwwwwwww
野郎1人で浮いてます!浮いてるよね?浮いてるだろ?
(用紙も浮いてるけどなっ!!)

約6分30秒で池に沈んでいきました。。。

良縁までの時間は・・・・この基準が曖昧なのですww
良人までの距離は・・・・30センチはズレたから・・・どこの人?ww

疑問が残りますが、ま~占いなので決定打は無いのでしょう(゚∀゚)

しかし・・・同じ用紙に同じお金を乗せて・・・沈む時間が違うのでしょうか?
まぁ、脳足りんな僕にはそんな事(´・ω・`)知らんがな

んで、社務所に戻ってお守りを・・・
つか、手前で買ったお守りって効力があるのか分からんww

なので今年最初の「おみくじ」を!!
(巫女さん2人居た社務所w)



小吉とはまぁまぁ・・・だけど内容ぱねぇwww

願事・・・他人任せにしとけばいいんじゃね?って事?ww
待人・・・邪魔なものは殲滅して撃滅して排撃しろって?w
失物・・・探す時は間をさがしますペコリ(o_ _)o))
旅立・・・急ぎません・・・ってか予定ないし~w
商売・・・大損害はない?でも損害はあるって事ですか?ww
学問・・・ヤダよ、勉学なんてしないから(ぉぃ
相場・・・山気?起きませんが( ´Д`)なにか?
争事・・・ちょっ!恨まれんの?マジっすか・・・怖ぇよwww
恋愛・・・大人しくしとけって?ww
転居・・・予定ないから関係ねぇよw
出産・・・ちょ・・・ごめ・・・僕男の子←ココ重要w
病気・・・何を信じるん?神など居ないんだけどww
縁談・・・要するに、キレんじゃねぇ!って事か?

うん、小吉だけど内容的にはどうなのさwww

とりあえず、おみくじは巻いて帰りました。

八重垣神社は・・・やはり女性参拝者が数多数で男性は極少でしたね~
ま、野郎1人は僕だけなので目立ちますかね?www

で・・・後日談って事でもないけど?
会社の先輩の同級生から、縁談でも無いが紹介して貰うって話が2週間前にあったのですが
先ほど連絡があって、ドタキャンになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



鏡の池占いでは、この人ではないみたいですね~wwwwwwwwwwwwww

まぁ、信じるも信じないもアナタ次第とは言いますがね(゚∀゚)

さてと、誰か・・・ゆかりん



紹介してっ!!(殴w




天龍ねぇさん・・・マジでぱねぇ~っすww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/24 12:52:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2014年1月24日 15:46
小吉の内容じゃない気がする。ヽ( ̄▽ ̄)ノ俺も小吉だったよ

今年は小吉の話をよく聞くから、おみくじ小吉率高いのかもね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

大吉に行って焼き鳥食べて気を鳥なおすべ。(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2014年1月24日 17:51
内容的に小吉ではないですねww
凶?くらいですかな(゚∀゚)

小吉率が多いのですか?w
よし、大吉にっ!!
運勢上がるかな?ww
2014年1月24日 20:51
寒いのに、占い人気なんですねー(*´ー`*)
またいきたいなー

うちも、紹介して欲しいっ!
コメントへの返答
2014年1月24日 22:11
大人気でした、女性にwwwwwwwwwww
男1人だとアウェーだな(゚∀゚)

紹介して欲しいよねぇ~
2014年1月24日 22:22
おみくじってあまり引いた事ないけど、凶しか記憶にない…orz
コメントへの返答
2014年1月24日 22:25
たまには引いてみたら?
大吉だったら楽しいよ?ww
(凶の場合もあるけどさ・・・><
2014年1月25日 0:15
わっしー、今年は大吉でした
いつも小吉とか末吉なのに・・・
何が起こるのか心配で寝れないんですがwww

天龍さん、パナイわー(´・ω・`)
マイリス登録決定ですw
コメントへの返答
2014年1月25日 0:26
ええなぁ~大吉ww
いい事が起きるといいですね( ・∀・)b

コレ見た瞬間・・・天龍姐さんぱねぇ!
気にはなってたけど・・・
カッコよすぎww

プロフィール

「昨日納車した()」
何シテル?   04/15 14:42
元エボⅥ乗りです (再販しないかなww 多忙な時期は放置になるかも知れませんが よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) 軽トラで峠を攻める...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェルカムライト・・・片側だけw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 18:42:40
往復1290キロ!ほうとうオフの旅!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 15:03:01
オートメッセ2013がんばったおねーたん画像ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 17:47:06

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
2018年7月8日納車されました。 レッドダイヤモンドのパノラマサンルーフ付き。車両検知 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
過去所有のランエボⅥです。 大きな故障も少なく、全開走行を繰り返しても 燃費が8ℓを下 ...
三菱 ギャランフォルティス レイたん乗ってます (三菱 ギャランフォルティス)
何仕様にしようか迷い中で~すww 若干プチ痛車仕様になりつつあります(笑) ツンデレ ...
トヨタ スペイド 姉スペイド号 (トヨタ スペイド)
勝手に姉車をうpですwwww 完全ドノーマル仕様です。 三菱車からトヨタ車へ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation