• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

カレスト幕張へ行って見た!

カレスト幕張へ行って見た! 昨日、子守を兼ねて日産カレスト幕張へ行って来ました(^^)
「セレナ 2011年全国オフ」が行われる会場ですね(^^)
家からだと40分位で着きます♪
幕張方面は何度か出かけてみましたが、案外近いのでビックリしてます(^^;)
駐車場は広かったですね~。400台が駐車できるようです♪
全国オフはココの半分がセレナで埋まるのかと思うとゾクゾクしますね♪(^^)
店内は広々としていて、カー用品コーナー、新車の展示、軽食が食べられるレストランなどがありました。
子供達は走り回って展示車両に触ろうとするし、大変でした・・・
ご迷惑をおかけしました。
隣の敷地では中古車の展示・販売をしてるエリアでした。
セレナも20台ほど?展示されてました。
まだまだ、なかなか良い値段が付いてますね~(^^;)
自分と同じ装備のクルマを探しましたが、ありませんでしたね。
やっぱり普通に乗られてたクルマだと、フロントやルーフのスポイラーは付けないんでしょうね(^^;)
何故か、中古車売り場ってもの悲しい気分になってしまいます(^^;)
どんな事情でココにあるんだろう?前のオーナーさんには大事にしてもらったのかな?などを考えてしまうせいだと思います(^^;)
また新たなオーナーさんと一緒に頑張ってもらいたいと思います♪(^^)
※写真はウチのセレナです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/28 07:58:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今季最後の
paje-kenさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

✨スバル✨
.ξさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 8:07
オハヨウ(^▽^)ゴザイマース!

あれ~

昨日近くにいたんですよ

カレスト寄ればよかった・・・(汗
コメントへの返答
2011年2月28日 8:42
おはようございます!(^^)

そうなんですか!?
ニアミスですね(^^;)
もったいなかったです~(^^;)

次回行く時は、前もって告知しておきます!?(^^;)

カレストだとオフ会・プチオフにはもってこいですね♪
2011年2月28日 8:40
ウチからも首都高&湾岸でそのぐらいの時間で着きますかね~


ま、迷わないことが大前提ですが・・・


座間のカレストと同じ様な感じですね!
コメントへの返答
2011年2月28日 8:47
渋滞がなければ、どこに行くにもあまり時間はかからないですが、混んでしまうと大変です・・・(^^;)
帰りは少し違う道を通って帰ろうと思ったら大渋滞に巻き込まれました・・・(^^;)

だだっ広い場所にオレンジっぽい看板がありますので、近くまで行けば分かりやすいかも知れません♪

座間にもあるんですね♪
近くに行く時は立ち寄ってみようと思います♪(^^)
2011年2月28日 8:54
下見?○漏!?

どうも、西伊豆が房総になりそうな感じ?
行きか帰りに寄ってみようかな(笑
コメントへの返答
2011年2月28日 9:46
もう、漏れちゃいました・・・(^^;)

旅行先の選別も大変ですね~(^^;)
伊豆方面が温泉のイメージがあります♪

カレストは確かに広いですが、高速を途中で降りるほどでは@\%$!*^#}♪(^^;)
カー用品売り場もそんなに大きい訳では@\%$!*^#}♪(^^;)

是非、立ち寄って見て下さい♪(^^;)
2011年3月1日 22:16
こんばんは!

我が家は度々ココに登場しますよ!

試乗も簡単に出来ますし。

特に何も買いませんが・・・。

近くにIKEAがあるので寄って帰ります。

今度、プチオフ??
コメントへの返答
2011年3月1日 22:49
こんばんは!(^^)

ココは渋滞が無ければ家からは、かなり早く着けます♪
9月の全国オフの会場になってるので興味があって行ってきました(^^)

日産のクルマを探すには良い場所ですね!

次回行く時は集合かけると何人か集まれそうですね♪(^^)

駐車場も広いし、プチオフ等には持って来いですね(^^)

プロフィール

「車検終了♪ http://cvw.jp/b/714441/34368959/
何シテル?   10/31 14:10
XFV-14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタジオ・ブライトリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 09:26:26
 
BREITLING JAPAN /ブライトリング ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/08 12:00:42
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年12月納車のハイウェイスターVセレクションです。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて自分で買った車でした。 土日でガソリン一杯ずつ入れたり、真夜中に洗車したりと色々な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
メッキのリップスポイラー、アリーナホーン、ダウンサス、などでVIP仕様だったモノを弟から ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約9年乗りました。 走行距離は2万4千kmでした。 PIAAのフォグランプとカーボン調の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation