• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

昨日は大忙し!

昨日は大忙し! 昨日は朝からオートウェー○の中古レーダー市に行きレーダーを2個ゲットしました♪(^^)
一つはセルスター工業株式会社のALPHA-105です。
\780-でした。
コレはソーラーパネルが付いてるので配線不要なので、買ったその場でサンバイザーに挟みました♪
ホントは合計で5時間ほど充電してくれって書いてましたが、もうそのままです(^^;)
この機械も発売当時は\4,000-前後?だったモノが、今はこんな値段になってしまって・・・(^^;)
昨日の移動時に、何度か警報を発してましたのでキチンと動いているようです。
オートウェー○には滞在時間約1時間ほどでした。
次は埼玉県八潮にある秋月電子通商さんへLEDの仕入れに♪(^^)
先日Dで注文したモノをLEDに打ち替えるために角型LEDの白と青を購入(^^)
砲弾より角型で高さを押えようかな?と思います♪
スイッチで白・青の切り替えが出来るかな?と妄想中です。
そこでも滞在約1時間でした(^^;)
アレやコレや物色してると時間が早いです・・・
その間、次男をずっと抱っこしてたので、今日筋肉痛ですが!?(^^;)
その後2時間半の時間をかけて北上、癒しの地ビバホー○館林店へ♪
ココの鯛焼きが美味しいので3回目?です・・・
そこで「くろすぐり」さんに迎撃されました(^^)
お子さん・奥様の家族総出のお出迎え?でした♪
近くの公園に移動して子供達を遊ばせてました。
今回次男だけ子守で連れてきましたが、「くろすぐり」さんのお子さんに遊んで頂きました(^^)
奥様にもかまって頂きありがとうございました♪
そこで「アースドリラー」さんも合流して頂きました。
相変わらずの大友康平似です♪(^^)
やっと名刺をお渡しできました!
しばらく公園で遊んで頂いた後に、さらにS・T・Bに招待して頂きました!
奥様もイベントでお疲れの所、ありがとうございました!(^^)
帰りにアンパンマ○のDVDと写真の重機!を頂きました♪
電池入れたら動きました(^^)
子供達は大喜びでした!ありがとうございました(^^)
昨日、この近くで行われたイベントはココをクリックして下さい♪
今回も急襲だったにも関わらず、お会いして頂きましてありがとうございました(^^)
またお邪魔しに行きます♪
※帰りにはもちろん鯛焼きをお土産に買って帰りました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/16 09:40:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6000
ターボ2018さん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

GRヤリス入院!
BP5Rさん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 10:22
乙でした~♪

やっぱりたい焼き!?ww




子供同士はイイね~♪
初号機がお兄さんしてるの初めて見た!!(笑)
やはり、弟とは違うようで!?ww
コメントへの返答
2011年5月16日 10:44
お疲れ様でした♪(^^)
いつもいつもかまって頂きまして・・・(^^;)

お土産に買って行かないと・・・!?

お子さんと奥様にもお相手して頂いてありがとうございました(^^)

そうなんですか?板についてたのでやっぱり上の子は違うんだな!と思ってました(^^;)

またお邪魔しに行きます♪(^^)
2011年5月16日 11:32
昨日は楽しい忙しさで良かったですねヾ(=^▽^=)ノ


重機いいな~(o>ω<o)
鯛焼きも気になる~(o>ω<o)

お子さんも満足な1日になったのでは?
コメントへの返答
2011年5月16日 13:28
昨日は一日中でかけてました♪(^^)

群馬の方たちのお陰で楽しく過ごさせて頂きました(^^)

この重機はおもちゃ屋さんで見かけたコトがありますが、このたび縁があってウチにやってきました♪
ありがたいです(^^)

次男君は帰り道に「ママー!」って絶叫してました・・・(^^;)
2011年5月16日 11:37
毎度 ハードスケジュールお疲れ様でした(*´д`*)ハアハア

次男君 カワユス(*´艸`)クスクス

動いたんじゃ良かったです!

また きた時は S・T・Bもコースに入れておいてね!
コメントへの返答
2011年5月16日 13:33
お相手して頂きましてありがとうございました♪(^^)

次男君は普段あんなに大人しくしてませんけど、人前だと全然違うんです・・・(^^;)

持って帰ったら電池!電池!ってやかましいので、近くのコンビニに買いに行きました♪
動いた時のテンションの高さはハンパなかったです(^^)

S・T・B良いトコですね~♪
ステッカー出来上がったら貼り付けないといけませんね(^^)
2011年5月16日 12:08
お疲れ様でした。

随分、頻繁に北上なのでそろそろこっちへ移住ですかね?^^

時間があるときは是非こちらまで頑張って来てみてください。
さらに1時間位かかりますが^^;

コメントへの返答
2011年5月16日 13:42
ありがとうございます♪(^^)

遊んでもらえるので、行くトコ無いとそちらへお邪魔してますね・・・(^^;)

ドライブしようと思うとそちらに行くと丁度良い距離です♪

是非そちらにも寄らせて頂きますね(^^)
群馬も広いですね♪
2011年5月16日 12:32
館林(゜∀゜;ノ)ノドキ

足利店のビバ○ームのたい焼きも(^^)v同じ系列店かもしれませんが美味しいです特にクリームが☆
コメントへの返答
2011年5月16日 13:45
館林にまたお邪魔してました(^^)

多分同じ店かも知れませんね!
ウチの奥さんもカスタードが絶品って言ってました♪(^^)

いつもお土産なので、焼きたてサックサクを食べさせてあげたいです♪(^^)
2011年5月16日 14:07
こんにちわ~(゚▽^*)

充実したお休みだったようですね(o^o^o)

出ましたね!鯛焼きヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2011年5月16日 14:11
こんにちは!(^^)

アチコチ動き回ってました(^^)
せっかく秋月行ったのに買い物忘れがありました・・・(^^;)
残念!また行きます♪

ココの鯛焼きは美味しいですよ♪
三郷のビバにもあるらしいです(^^)
2011年5月16日 17:16
こんにちは!

お疲れ様でした。

レーダーも無事作動して良かったですね♪

遠征お疲れ様です!

ツイツイ足を運んでしまう楽しさがありますよね。

八潮にある秋月電子通商さん今度行ってみようかな!?

私にはまだ早いかな(悲)。

S・T・Bさん訪問おめでとう御座います♪

爆弾しかけてないですよね!?(笑)。

ホント皆さんいい方ばかりで・・・(涙)。
コメントへの返答
2011年5月16日 19:02
こんばんは!(^^)

子守と言う名の自分の行きたいトコ大特集!見たいになってしまいました・・・(^^;)

中古品だと思ったら中身は新品でしたので良かったです♪

作る物に必要な部品をピックアップしておけば買い忘れも無いと思います(^^)
行き当たりばったりだとどうしても忘れてる物があります・・・(^^;)

壊しても良いので、今回フォトギャラに載せてある仮配線用の板(ブレッドボード)で練習すると面白いですよ♪(^^)
LEDの計算はそんなに難しくないので是非♪

群馬の皆様の暖かさに毎回ホロホロ来てしまいます♪

S・T・Bのステッカーが気になりますね~(^^)
どんなカンジで仕上がるんでしょうね?(^^)

プロフィール

「車検終了♪ http://cvw.jp/b/714441/34368959/
何シテル?   10/31 14:10
XFV-14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スタジオ・ブライトリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 09:26:26
 
BREITLING JAPAN /ブライトリング ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/08 12:00:42
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年12月納車のハイウェイスターVセレクションです。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて自分で買った車でした。 土日でガソリン一杯ずつ入れたり、真夜中に洗車したりと色々な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
メッキのリップスポイラー、アリーナホーン、ダウンサス、などでVIP仕様だったモノを弟から ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約9年乗りました。 走行距離は2万4千kmでした。 PIAAのフォグランプとカーボン調の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation