
昨日のブログに沢山のお祝いコメントを頂ましてありがとうございました♪(^^)
あんなに多くのコメントを頂いたのは初めてです(^^)
「イイね!」も沢山ありがとうございました♪
みんカラやってて良かったな~と思えました(^^)
奥さんもコメント読んで感激してました。
皆様にありがとうございますと伝えて下さいってコトでした(^^)
昨日は残業せずにとっとと帰って、途中でこのロールケーキを買って帰りました♪
日暮里ロールと言う、中に黒ゴマを混ぜたクリームが美味しい一品です。
清澄ロールって言うのもあって以前食べましたので、今回はこちらにしました♪
長男君は帰ったら寝てましたので、残しておいたのを今日食べると思います(^^)
次男君は猛烈な勢いで平らげてました・・・(^^;)
ホントにこの子は良く食べます♪
これからの1年も気持ちを新たに頑張りたいと思います(^^)
Posted at 2011/05/27 09:12:13 | |
トラックバック(0) | 日記