• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

相変わらずの意味がよくわからんアンケwww

車を乗る理由は人それぞれです

ごきげんよう!リュソウです。

これを見てください

車を乗る理由なんて人それぞれですが、モテたいから乗るとか意味がわからん
>女性は派手なスポーツカーよりも、控え目だけど高級感のあるBMWやメルセデスベンツといった車種
どこが控えめなのか教えて欲しい、高級感じゃなく高級車だろう。

>『目立つクルマはドン引き』という意見も多く
目立つのが嫌なら外車も選ばないはず
金持ちの男捕まえて自慢したいだけだろ

このアンケ結果からすると、うちのコペンが無いものとして扱われるね

軽自動車+オープンカー+目立つ車
いろんな意味で三冠達成だよwww

このアンケ取ったところに多色さんの写真でも送りつけたら
どんな反応するんだろうwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/04/08 22:51:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

在宅ワークのランチ🍽
ワタヒロさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 23:04
そして荷物積めない+マニュアルw

ひどいよねこの記事
コメントへの返答
2012年4月9日 20:35
それも付け加えないとダメですね
それ入れると5冠達成だねwww

ひどすぎな記事ですよ
2012年4月8日 23:10
何か矛盾した回答に大笑いさせていただきました
BMWにしてもメルセデスにしても目立つ車ですけど・・・
ちなみにランクルも入ってますが、本物のランクル(70系)ではないんでしょうね
まるで中華の国でアンケート取ってる記事みたいに見えてきた・・・(^^;
コメントへの返答
2012年4月9日 20:37
まぁアンケ対象がスイーツが対象だから仕方がないね

アンケの回答見てると笑えてくるから
ネタ的には良いかも
2012年4月8日 23:30
アンケート対象は趣味がホスト通いか白人見るとホイホイついて行っちゃう類の方々かしらwww
コメントへの返答
2012年4月9日 20:38
間違いなくスイーツやその類かと思うwww

プロフィール

「多色号でやっていたことをGRヤリスでも~その2~ http://cvw.jp/b/714568/46033379/
何シテル?   04/17 17:20
ごきげんよう! 車両が変わったけどアレなウイルスが原因で 遠出ができなくてイラっとしています。 走るだけなら遠出は良いのか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/5/15から乗り換えました
ダイハツ コペン 多色さん (ダイハツ コペン)
変な色した車ですが、事故車では無いですw

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation