• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

痛Gふぇすたmini

に行ってきました。

今回は高速を使わずに下道にて一路福岡へ
当日深夜1時くらいに出発
シルビア、FD、ランエボ、スカイライン33、34の5台でランデブーしながらwwなかなか圧巻だとおもふww

途中はぐれ?ながらも無事会場に到着!
会場に搬入し終えてすごく・・・暇でしたww
何シテルにも書いてたと思うけどw

その後イベントが始まり友達と合流しブラブラと・・・

こんなことしたり(パンツシフトw)


こんなこと(ry


こんな(ry


こ、これでも真面目に写真撮ったりしてたんだからね!
少し写真を撮りましたのでどうぞ↓
ふぉとぎゃら その1
ふぉとぎゃら その2

こんな風にISコラボみたいな感じになったりと

これはたまたま配置がこんな感じでww

それとみん友さんのふれぃずさんがわざわざ愛媛から来るとのことなのであいさつしたりと
なんでも急に見に行くことになったとかでw
あっという間にイベント終了のお知らせにw


今回参加された方々お疲れ様でした!





さすがにつ、疲れたorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/28 17:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年5月28日 18:24
お疲れ様でした(・∀・)

あの天候で一日中居ないといけないとか
マジで拷問ですね・・・w
数時間しか居なかった私達でも
結構キツかったですもん(;´∀`)

パンツシフトノブ笑いましたw
内装見てても私は別の所見てて
全然気が付かなかったのですが、
2人に言われて気が付いたっていうw

また機会があればお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年5月28日 20:38
お疲れさまっす!

本当にきつかったですorz
午前中で体力の限界にww

実はあれは先駆者がいるのでそれを真似させていただきましたww

またよろしくお願いします!
2012年5月28日 18:50
どもーです。
イキロ…(マテ
コメントへの返答
2012年5月28日 20:39
どもども^^
ガンバル(ぇ
2012年5月28日 19:16
どうも、長旅お疲れさまです^^
さすが九州となると、天さんラウビア以外、初見ですね~
ところでコンソールがスケベ椅子色なのは光のせいですかね。
8月にまた名古屋で会おう・・・たぶん
コメントへの返答
2012年5月28日 20:42
下道はさすがに疲れますえ
みんカラで見た車もチラホラといました。
でも初めて見る車もやっぱり多かったですww

それは光の加減ですw
金色のコンソールとかイヤすぐるww

お盆はバイトはしない・・・はず・・・多分(ぇ
2012年5月28日 19:16
パンツシフト良いですねww

助手席も最高です(;´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2012年5月28日 20:44
さすがにイベントのみでのパンツシフトですがwww

この裏側もまた(・∀・)ニヤニヤ
2012年5月28日 19:32
昨日は大変お疲れさまでした。

パンツシフト斬新ですね

Isのコラボでまさかの横並び見事でした

また何処かで出会える日を楽しみにしております
コメントへの返答
2012年5月28日 20:46
お疲れ様です!

これはとある方の真似なんですがw

いい感じに並びましたねw
これはある意味すごかったですねww

こちらこそ楽しみにしてます!
2012年5月28日 21:12
今回体調不良で行けずにごめんなさい<m(__)m>

いやぁきのう熱かったでしょwww

パンツシフト最高すぐるwww
コメントへの返答
2012年5月29日 21:08
気にしないでください^^
むしろ体調が悪い状態できてたら倒れてましたよwマジでww

某お方のを真似してみましたww
2012年5月28日 21:43
行けれなくてごめんね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しそうwwww
コメントへの返答
2012年5月29日 21:09
大丈夫ですよ(`・ω・´)b

いろんな意味で楽しかったですよww
2012年5月28日 21:45
お疲れさん~!

下道で福岡とか気合入ってるねww
おじさんには無理だぽ(´・ω・`)
というか茨城から福岡まで下道どころか高速ですら死ねる距離(爆)

それにしてもER34の痛車もだいぶ増えたなwww
コメントへの返答
2012年5月29日 21:11
ども!

案外近いもんでしたw
昼間だともっとしんどかったかもしれないですが・・・
島根からお台場くらいの距離ですかね?w

漢の4枚はマジ胸アツ!
2012年5月28日 22:25
おつかれです!
下道ランデブーすごい車ばかりですねw
しかし、ラウビアかっこいいですな~
実際に見てみたいですがなかなか難しいですもんね(^^:)
会えるとしたら豊郷?ww
コメントへの返答
2012年5月29日 21:14
どもです!

自分もまさかこんな風になるとは思ってなかったですww
そうですね、一応このイベントで最後なのでこれにてラウビアは終了になります(´・ω・`)

ktkr!豊郷なら行ける!w
普通の車になってると思いますがww
2012年5月29日 2:08
お疲れさまでしたー。
とりあえずパンツの使い回しがスゴいですねw
こんどパンツヘッドレストなんてどうでしょう?(・∀・)

あと、助手席のラウラたん貰っちゃ駄目ですか?
コメントへの返答
2012年5月29日 21:17
どもっす!

これは某お方の案でございますww
その発想はなかったw
それも面白そうですねwww

申し訳ないっす
これはワタスがおいしく頂くのでww
2012年5月29日 5:47
お疲れ様でしたw

ぱんつシフト?
いやぁー普通思い浮かばんですわー(棒)

天気も良くて最高の1日でしたねw
ラグーナも熱かったですよ☆
コメントへの返答
2012年5月29日 21:20
そちらもお疲れさまです!

パンツシフト?
こんな使い方思いつきませんよね(ジト目

雲ひとつない天気で溶けそうでしたw
いつかはラグミにも凸しなければ(`・ω・´)
2012年5月29日 15:45
うらやましいぃぃぜえぇぇぇ!!!!wwww
パンツ…だと。prprクンカクンカは自重お願いしますww
コメントへの返答
2012年5月29日 21:21
( ・´ー・`) ドヤッ!

これが使用済みだと・・・フヒヒ

プロフィール

「@MASMO 次から力仕事なんで体壊さないように頑張りますw」
何シテル?   09/29 21:53
『車高の低さは知能の低さ』 すばらしい言葉だと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
こっちみんな( ゚д゚ )
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った愛車です。 ISのラウラ仕様の痛車でした。 どノーマルからコツコツとやって ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation