• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

始動

始動 やっとこさ始動しました・
タカP-S14﨏

実は一昨晩から行動していたのですが、本線通りすがり→広場ダベリだったので(^_^;)、
昨夜も広場へ行ってきました・・

が…体がすっかり動きを忘れてしまっており撃沈瀅

先ずは定常円~パイロン軸回り、それから卍と基礎から確認!!

もともと当時も真面目な練習すらできていなかったので、今回真面目にやりましたっ(>_<)

車の動きにも慣れてきたところでパタパタパタ…
タイヤ終了( ̄○ ̄;)

帰り用のタイヤが無かったので敏感に即中断・
終わってるんですけどね・

タイヤ履き換えてまた練習です(≧∇≦)

reikiyaさんお疲れさんでした(^_^)
また行きましょう♪


ex.celさん!
FRおもろいです(^_^)
早速フ〇デを使うことになりそぉです(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/26 07:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

夕日とコラボ
デリ美さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 7:54
ドリフト~\(^o^)/ww
コメントへの返答
2011年6月26日 22:23
しばらくはコソ練♪
2011年6月26日 8:10
先日は、どうも(^_^)


これから、より楽しくなりそうですね~!


タカP~、ドリドリ~(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月26日 22:25
こちらこそ先日はどぉも
(^o^)
しばらくは復習期間です
(^_^;)
どこかの塾に通うことですかね(笑)
2011年6月26日 8:31
あらまふらふらひらめき
なるほどですねグッド(上向き矢印)ウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2011年6月26日 22:28
しばらくは②台体制であります
2011年6月26日 8:39
あら、FRに乗り換えたんですねひらめき
コメントへの返答
2011年6月26日 22:32
しばらくは②台体制で楽しみたいと思っております
昨晩を終えて、かなり気持ちがかたよっているなんて事は…言えませんW
2011年6月26日 9:18
私も久しぶりに本線流しました~ヽ(・∀・)ノ

借り物ですが(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 22:35
本線にいらっしゃったんですね(°□°;)
広場や集いの場をグルグルしてました(>_<)
久々見たかったです☆
2011年6月26日 10:48
昨日はお疲れした♪

フェ○、来たら

また、行くよ~♪
コメントへの返答
2011年6月26日 22:35
買いました(笑)
明日の晩ですな( ̄∀ ̄)
2011年6月26日 12:18
お疲れ様でした~


あの後、素敵な方々にナンパされそうになったんですが、
タカPサンが通報したんですか(´・ω・`)?
コメントへの返答
2011年6月26日 22:38
そんなことしませんWw
素敵なフェロモン漂わせてたんじゃないんですかぁ~(`∇´ゞ
2011年6月26日 16:00
ドリフトした~いウィンク
最近我慢も限界に来てます猫2ワラ
コメントへの返答
2011年6月26日 22:41
MASAはローレルあたりが似合いそぉ
VTECサウンドに慣れてると恋しくなるよ(笑)

プロフィール

「Facebookは未経験♪」
何シテル?   02/27 17:51
主に峠メインで走ってます! 2011年7月より14シルビアでドリフトデビュー☆ それまでは、6年ガッツリVTECでグリップ野郎でした(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まだまだ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 23:34:45

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
シルビアのクラッシュ→廃車からnewマシンで復活!!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
フィットHVから乗り換え
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ダウンサス(50㎜)・16インチアルミ・LED加工 通勤車でしたが、25年2月26日信号 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
遠征用の積み荷車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation