• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

物欲菌カタログ

物欲菌カタログ 仕事が早く終わったので、帰りにスバルに行ってGETしてきましたるんるん

これで今年のフェアまで妄想を膨らませます(笑)
何逝こうかなぁー(長音記号1)うまい!

とりあえず火曜日に初弄りしちゃったし、来月12ヵ月点検もあるから大人しくしてます(たぶん…)
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2011/01/28 19:07:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

おはようございます!
takeshi.oさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

君、誰?
ベイサさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 19:11
自分も明日スバルに行こうかなぁグッド(上向き矢印)

今年のフェアは盛り上がりそうですねウィンクるんるん
コメントへの返答
2011年1月28日 19:17
コメント早っexclamation×2(笑)
スバルで貰えるから行ってみたらいいですよー(長音記号1)

フェア絶対盛り上がりますねグッド(上向き矢印)うれしい顔
話題のウィンカーもありますしぴかぴか(新しい)
今年は誰が公開処刑?になるかな( ̄▽ ̄)ニヤリ
2011年1月28日 19:11
お~、もうゲットしましたか~

自分はリベラルから郵送で送ってもらいます

妄想してはニヤってしてるんでしょうね^^

それも楽しい時間♪
コメントへの返答
2011年1月28日 19:20
GETしたら物欲菌増えるんで、なるべく避けてたんですが結局貰いに行っちゃいました(*/ω\*)キャッ

頭の中ではフルエアロ&フルカーボンですよー(長音記号1)(笑)
2011年1月28日 19:12
あれれ?
アレは逝かないんですか?

先行予約受付中ですよウッシッシ


ん?火曜日はそれかな?
コメントへの返答
2011年1月28日 19:28
アレは予約したんですけど、キャンセルしちゃいました(爆)
YouTubeで動画見たら、想像してたのとちょっと違ったんでK2のにしようと思いますわーい(嬉しい顔)指でOK

火曜日のはまた別ですよー(長音記号1)
レガシィ真っ黒なんで洗車したらupしますカメラ
2011年1月28日 21:06
今年のオフ会、フェアと楽しみですね~。

今年の公開処刑?も、きみじぃ★黒B4さんですよね?(笑)
コメントへの返答
2011年1月28日 21:21
オフ会待ち遠しいですね~o(^-^)o

去年はきみじぃさんが一番被爆してましたからね(笑)
naoさんカーボン逝っちゃったりしませんか( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
メンバーも増えましたし、いろんな意味で盛り上がりそうですね(´ψψ`)
2011年1月28日 21:40
危険なカタログ持ってますね~ウッシッシ


最近フルエアロを出すショップが増えてきましたよね~
コメントへの返答
2011年1月28日 21:50
危険すぎてお金がいくらあっても足りません(´;ω;`)

コラゾンもトミカイもバンパー作成中ですからね~
フルで組んだら30万超えるし…手でないですわorz
2011年1月28日 21:42
炭化良いですね~

赤いパドルシフトどうですか!
めっちゃカッコ良いですよね♪
赤いスタータースイッチとのコーディネートも良さそうですよ(笑)
コメントへの返答
2011年1月28日 22:02
甘い誘惑が~(*/ω\*)

パドルかメーターバイザー欲しいんですよね~
でもTREKさんみたくシフトレバーも欲しいな♪
せっかくだからワンオフ?
妄想が止まりません(>_<)
2011年1月28日 22:15
ウィンカーはK2さんが先に出しちゃったから、機能追加するしかなかったんですかね。

それにしても、フルカーボン化とは…。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポワ~ン♪

いかんいかん。(笑
コメントへの返答
2011年1月28日 22:27
同じの作ってもインパクト薄いですからね~
と言いつつ某オークションではK2さんのパクり商品出てますよね(笑)

フルカーボンは夢のまた夢ですわ(;^_^A
去年のフェアでリベラルの青木さん自身が呆れてましたし(爆)

でもカッコいいですよね~あっちもこっちもヌルテカ(*/ω\*)イヤーン
2011年1月28日 23:23
こんばんは手(パー)
リベラルのカタログイイネグッド(上向き矢印)
来週ディーラーでもらいます。
多分あれでしょ火曜日楽しみにしてるようれしい顔
コメントへの返答
2011年1月29日 11:29
おはようございますグッド(上向き矢印)

アレですよアレウッシッシ
めっちゃかっこ良くなりましたよ手(チョキ)
2011年1月28日 23:57
コラゾンのエアロにひかれつつある自分です。この前コラゾン行ったとき、野上社長が熱く語られたもので…(笑)

あ、リベラルのカタログ到着待ちです('∀'●)
コメントへの返答
2011年1月29日 11:35
コラゾンのもカッコいいですよねー(長音記号1)
オーバーフェンダーのにして、20インチ辺りのぶっといやつ履いて、ガシッっと車高落とせば…(//∀//)

妄想がぁー(長音記号1)(笑)

プロフィール

「@バケラッタのO次郎さん 言ってる事とやってる事が違いますね(笑)」
何シテル?   11/01 22:03
レガシィLOVEな、ゆう六連星です(*/ω\*) これまでBE→BLと乗り継いで、現在レガシィTW 2.5i Lパッケージに乗ってます♪ よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガお (スバル レガシィツーリングワゴン)
大人なツーリングワゴンを目指してます
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
思い出の詰まった初の新車♪ いい音を奏でてくれました(^^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation