• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

広島で関西メンバー歓迎オフしますよ~♪

広島で関西メンバー歓迎オフしますよ~♪ あっ!どうも、最近、岡山にBBQに行って、

よそのお子さん達と遊んでいたんですが・・・

僕、密かに「お兄ちゃん」って呼ばれるのを期待してたら

「おっちゃん」って呼ばれたメタルソケです♪






さて、いきなりですが、11月20日に関西メンバーの
ダティーさん、もりごりサン、64最高さん、
広島に来られると言う情報をキャッチしたので、20日に
牡蠣筏で捕まえようと思うので手伝って下さる方を募集します

集合場所はいつものキミッツで11時集合ですが11時15分に間に合わなかったら
席が離れる可能性があるので時間厳守でお願いします。
んで、食事終了後、広域公園駐車場(まだ予定中)に移動してマッタリしたいと思うので
参加者で僕の連絡先等を知らない方はメッセ下さい。





***********************************************************************
「関西メンバー捕獲、お好み焼きオフ」の案内。

  日時:11月20日(日曜日)11時00分集合

  お店:お好み焼 KMTS(キミッツ) 
     広島市安佐南区八木1-11-18 TEL : 082-832-0240

集合場所:ゴルフ5(キミッツの南にあるゴルフ用品店の駐車場)
     駐車場が広いのでここに。

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34008205/dtlmap/
この地図のまん中の1丁目にあるゴルフ5 が待ちあわせ場所です^^
   
************************************************************************


文才が無いんで分かりづらいブログですいませんm(__)m
後、もし、よろしければお友達&26人のファンの方
イイネを押してくれればありがたいです♪

んで、最近、ちょっと?だいぶ?仕事が忙しんでコメ返が遅れるかも(^_^;)

ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2011/10/17 22:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

牛テールです!
sino07さん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

5月8日の夜は、ラーメンサラダ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 22:50
お疲れ様です♪

間違いなく逝きます(笑)

コメントへの返答
2011年10月24日 23:32
遅コメ返、すいませんm(__)m

おぉ~!お待ちしてますが・・・
なるべく時間厳守で(笑)
2011年10月17日 22:54
あははははっ! オリもちょっと前までは、分別のある子が「おっちゃん」って、言ったら「お兄ちゃん」と呼べって、頭をひっぱたいてましたわw

11月20日、空けときます。
コメントへの返答
2011年10月24日 23:38
遅コメ返、すいませんm(__)m

えっと・・・「ちょっと前までは」に気になったんですが、スルーしときます(笑)

僕もひっぱた気かったんですが・・・
我慢しました~(ウソ)

20日ヨロシクです♪



2011年10月17日 23:32
こばわっ

友人の子供たちに「オヂチャン」と呼ばれたら、シカトしたおしますっ
そしたら「●●さん」て名字で、子供らしくない呼び方されました(;´Д`)
コメントへの返答
2011年10月24日 23:42
遅コメ返、すいませんm(__)m

シカトですか?それもイイかも(笑)

あっ!僕ももりえもんサンに。
たまに「おっさん」って呼ばれて
無視してますわ~(^_^;)
2011年10月18日 0:02
日曜日の昼間?……
残念(;_;)
コメントへの返答
2011年10月24日 23:45
遅コメ返、すいませんm(__)m

逢えないの?・・・・・・・
寂し(T_T)
2011年10月18日 0:03
ん?不参加でお願いします(笑)

コメントへの返答
2011年10月24日 23:44
うん!別にイイよ(笑)
2011年10月18日 0:10
こんばんは

お疲れ様です

仕事忙しそうですね

僕も不参加でお願いしますw

(やっぱり遠すぎます・・・)
コメントへの返答
2011年10月24日 23:48
遅コメ返、すいませんm(__)m

お疲れ様です
イイのか悪いのか・・・めちゃいそです
朝早いのがつらいっす(>_<)

遠くですからね・・・気持ち参加で
嬉しいです♪
2011年10月18日 0:16
広島の伊藤英明さん今晩は(≧ε≦)/

20日ですね!
絶対 行きますよ(^_^)v

忙しいそうですが、無理しない様に、頑張って下さいね!
コメントへの返答
2011年10月24日 23:54
遅コメ返、すいませんm(__)m

おっと、そこ、突いてきますか(汗)

仕事が忙しくて、体力が・・・年かな?
リボンさんみたいに毎晩、パコパコ出来るの体力が羨ましいです、少しその精力・・・
じゃなかった、体力を分けて下さい(笑)

20日、宜しくです♪
2011年10月18日 0:37
お疲れ様~♪

自分が子供の頃、今の自分と同じ年齢の人見た時もっと年寄りに見えたんですがねぇ、実際気持ちはまだまだ少年なんですが(笑)
20日久々に行きたいですが子供の部活の送別会があってどうなるんかな~多分ダメだろうなぁ。
コメントへの返答
2011年10月26日 19:59
遅コメ返、すいませんm(__)m

そう言われれば、子供の時って、
そう見えましたね・・・
って事は、僕、完璧におっちゃんですね(爆)

遠くですし、仕事&家族が1番なんで、
気持ち参加で嬉しいですよ♪
2011年10月18日 1:13
お疲れさまで~す^^

早速ブログ立ち上げて頂きまして誠にありがとうございます♪

僕はこの前、店に明らか冷やかしに来た生意気な高校生位のガキんちょに、おっちゃんって言われて引っぱたいてやろうかと思った器の小さい男です(笑)

久々の生まれ故郷、20日は宜しくお願いします!!!!!!広島焼き食べたいです☆

コメントへの返答
2011年10月26日 20:22
遅コメ返、すいませんm(__)m

いえいえ、これぐらいしか出来なくて・・・
しかも、急いで書いたんで、オチもなく(笑)

僕は仕事先で行った家の60~70歳の
おばあちゃんに、「お兄ちゃん」って言われて
舞い上がるぐらい嬉しかった、
器の小さい男です(爆)

こちらこそ、宜しくお願いしますね、
2011年10月18日 6:04
行きたいな~!!!!!
(;¬_¬)ジー
コメントへの返答
2011年10月26日 20:06
遅コメ返、すいませんm(__)m

来る?

来るの?

来れそう?

必ず来て!!!!!

2011年10月18日 6:35
行ってみたい!

稟議がおりるかな~?(笑)
コメントへの返答
2011年10月26日 20:10
遅コメ返、すいませんm(__)m

先日はお世話になりました♪
稟議は誰に提出かな?奥様?

ひ~なさんのパーツレビューを見たんですが
トヨタの時間調整レバー付けてませんよね?
オフ会参加・・・お待ちしてます♪
2011年10月18日 6:40
おはよーございます(^^ゞ
メタルソケさんかと思ったら子供さんでした(笑)

自分の子供にお兄ちゃんって呼ばすよーに言っときますね(^m^)

20日参加方向でお願いします。予定あけなくっちゃ(^^)v
コメントへの返答
2011年10月26日 20:14
遅コメ返、すいませんm(__)m

僕のはもっと大きいですよ~(マジで)

いやいや、無理やり言わせるのも、
可哀想だし、実際、おっちゃんですから(汗)

20日、お待ちしてます、先輩さんも来られるのかな?
2011年10月18日 6:43
おはようございます(^w^)


11月20日…思いっきり仕事…(;_;)

参加される皆さんで楽しんでください~!(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2011年10月26日 20:18
遅コメ返、すいませんm(__)m

20日は思いっきり仕事してください~♪

あっ!でも、気が変わってバスで来られるのなら、メッセ下さいね、バスの駐車場を確保しないといけないんで(笑)

バイクで来られる場合は寒いんで厚着で(爆)
2011年10月18日 9:57
だってオジサンに間違いないんだから手(チョキ)
あきらめなさいうれしい顔

1ヶ月先の予定はまだ分かりませんね~あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年10月26日 20:25
遅コメ返、すいませんm(__)m

だって~、見た目が伊藤英明だから
いけるかなって(笑)


晴れの日が続けば大丈夫?
オフ会参加・・・お待ちしてます♪
2011年10月22日 8:26
( ▼。▼ )y-~~ チッス!!

モザイクwww

てか・・・
 俺も、おっちゃんって呼ばれてましたwww

今もですが(爆)
コメントへの返答
2011年10月26日 20:32
遅コメ返、すいませんm(__)m

↑にも書いたんですが、
僕、加工した記憶が無いんですが・・・?

組長さんは大人の方から「おやっさん」って
呼ばれてましたよね!

今は「おやじさん」かな・・・(失礼しました)
2011年10月24日 23:44
こんばんは!

次男のお友達には○○君のお父さん~♪
って呼ばれますが、小学生には○○のお父さんって呼ぶ子も
いれば、普通におじさん・・・って(`・ω・´)
それにより対応も変わりますがね。大人の対応に・・・・・・。

ところで、20日は仕事でした。しかも遅出。
あ~、みなさんにお会いできる日はくるのでしょうか・・・。

っていうか、機会を作れって話ですよね。

こんなとき、シフト制じゃなかったらって思います(涙)
コメントへの返答
2011年10月26日 21:55
こんばんは☆

そっか~、家の子供も大きくなると、お友達にも「おじさん」って呼ばれるんだ~・・・
覚悟しとこっと(笑)

エブラブさんの仕事も早出&遅出が
あるんで大変ですね・・・
でもジョシが多いいので裏山ですが(爆)

エブラブさん主催のBBQ開催希望でつ♪

お互い家族&車弄りの為、
お仕事頑張りましょう(^^)/
2011年10月28日 12:35
こんにちわ、私も参加させていただきたです♪よろしくお願いしマス=
コメントへの返答
2011年11月6日 21:49
遅コメ返、すいませんm(__)m

おぉ~!ぜひ参加して下さい♪
お逢い出来るのを楽しみにしてますので・・・
HID付きました?

プロフィール

「すいません、予定が出来て、8月の定例は不参加です。」
何シテル?   08/08 23:30
メタルソケです。よろしくお願いします。 子供が小さいので、返事が遅れる事があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第三回! 広島・岡山合同オフ会(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:36:56

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁がメインで乗る車なので、怒られながらイジってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation