• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

男は無糖

男は無糖 サーキット用isのエアークリーナーボックスに増設してあるホースが外れてしまったので、こんなモノを使って再生しました。
使ったパーツは缶コーヒーの空き缶で、しかも無糖仕様となっております。
これでまた早く走れる様になったか明日筑波に行ってテスト走行して来ます(爆)

私は甘党なんですがね。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/03 17:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年5月3日 18:32
無糖仕様ってトコがミソですね~~~♪

こういう再生の仕方があるなんて・・・(爆)
ナイスなアイデアに完敗です・・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コメントへの返答
2010年5月3日 19:25
そ~なんです!
糖分ゼロが効くんです。
これが硬さも太さも重さも全てクリアーしている絶品なのです。
しかもパーツ代としてはこれまたゼロで環境に優しい一品となっておりますす(爆)



2010年5月3日 19:22
発想力に脱帽です。
しかも、無糖にするところがオトコです。(^▽^)/
コメントへの返答
2010年5月3日 19:35
ありがとうございます。
これ何気に完成度の高いパーツですよ!!

無糖がポイントなんですが実は私、無糖は飲めないんです。。。

2010年5月4日 1:33
コーヒーには砂糖少々。。。。

ミルク入れて飲むのが好きですが(汗)

大丈夫ですか?

明日(爆)
コメントへの返答
2010年5月4日 17:07
はい!
無事帰って来ましたよ!
結果は良かったので無糖は効果ありです(爆
2010年5月4日 15:06
ナイス使い道ですね!
アルミテープで密閉もバッチリ!
よくオイルキャッチタンクに2ストロークオイルの缶とか使っていました(^_^A
コメントへの返答
2010年5月4日 17:11
これは非常にピッタリで効果抜群です!!
キャッチタンクにも使えますね。
アルミテープが心配ですが。。。
2010年5月5日 14:38
戻りました。

やっぱ無糖でしょ!!!!!

いけてます。オリジナル感バッチリ!
コメントへの返答
2010年5月5日 16:31
開通だね!!

やっぱ無糖は早いわ。。。
次もオリジナルで頼むわ!

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 19:24:12
可愛がってくださいね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 15:03:29

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
何処かで見たことのある車でしょ
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
楽しいクルマです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
気持ち良いクルマです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
今年から息子がこのクルマでカップに参戦します。 応援よろしく。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation