• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

おはよ~食べ飲み放題ミーティング♪

昨日,おはよ~メンバーの飲み会がありました。

場所は居酒屋福 旭橋駅前店
なんと,3時間食べ放題,飲み放題で 2,800円。
久しぶりの飲み会♪
これは行かなきゃと,妻の了解を得て参加しました。

参加者は
RX-COLTさん
ちゅらうみさん
M.T200さん
kangoolifeさん
みかささん
kentaさん
SG2000さん
hysteric-kikiでした。

一部飲み物に制限がありましたが,メニュー全部が食べ放題に入っていました。

出てきた料理は
チャーハン,エビマヨ,鶏の唐揚げ,麻婆豆腐,キュウリのキムチ和え,八宝菜,餃子等々・・・,食べ放題のノルマだけでもお腹いっぱいww



さらに追加で,スープや海鮮おこげと色々頼みましたが,私がメニューで目にとまったのが・・・,

“フカヒレラーメン”



メニューでは普段960円ででている料理だそうです。
ラーメンの中で一番高かったので頼んでみましたww
写真は少しいただいたw後に写真を撮ったので・・・^^;
スープ,麺ともにとてもおいしかったです。

最後はやっぱりスイーツ♪
杏仁豆腐と胡麻団子をいただきました。



この胡麻団子さいこぉ~にうまかったです♪
破裂したのも出てくるし・・・ww

途中遅れてSG2000さんが参加。
そぅいえばSG2000さん,M.T200さんに今から来るようなことを電話したのかな?
電話の会話が聞こえたので,すかさず私は外へ出てみました。

そしたら,やっぱりです。
雨がポツポツと・・・・。
ある意味すごいですね・・・ww

SG2000さんは彼女さんを連れてきてたのですが,彼女さんちょぉ~元気っ♪
なんでも別で飲み会があったそぅな。
仲の良い二人を観てるとこっちも元気になりましたww


会話もはずみ,あっという間の3時間でした。
ココのお店良かったですねぇ~。料理がとてもおいしいです。
これで食べ放題飲み放題2,800円は結構お得カナと思いました。
お店の方もおもしろかったしww



さて,二次会は泡盛専門店 古酒楽に移動。
二次会まで残っていたお酒好きな方々は・・・,
M.T200さん
RX-COLTさん
kangoolifeさん
hysteric-kikiの4名。






今回はテラスで,泡盛を堪能しました。
残念ながら空は曇りでしたが,座り心地の良いソファーに,夜景を見ながらの泡盛は格別でした。また飲み会行きましょう~^^/


参加された皆さまお疲れ様でした^^


~~~~~~

あっ,そぅいえば・・・
私が使っている画像ソフトですが,“Irfan view”の間違いでした^^;
フィルターで色々遊べるので楽しいですよ。
因みに妻はpicasaとpicnicを使っているそうですが,こちらも使いやすいヨと言っていました。
ブログ一覧 | 色々♪ | グルメ/料理
Posted at 2011/05/15 11:49:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2011年5月15日 13:53
きのうはそんな事があったんですか 料理美味しそうですね(´∀`) 

私はその時間こっそり小雨の中シビックで走り込んでました
あらかじめ設定しておいた油温のワーニング数値に達してしまいアラームが鳴ったのでびっくりしましたよ(^o^;

(●´∀`●)メーターは早めに導入するべきだったなと感じました。
コメントへの返答
2011年5月15日 19:55
おいしかったですヨぉ~♪

計器のアラームがなるとビックリしますよね。。
私も水温が気になる今日この頃です^^;

2011年5月15日 16:05
昨日はお疲れ様でした~
楽しい時間でしたね
店員の適当な接客もよかったです(笑)

二次会も気持ちよく飲め満足♪
また行きましょうねー
コメントへの返答
2011年5月15日 19:57
お疲れ様でした。
久しぶりの飲み会,,とても楽しかったです☆
料理ホント美味しかった。お陰様でお腹が大きく・・・ww

また次回よろしくお願いします。



2011年5月15日 18:47
昨晩はお疲れ様でした。SG2000さんの未来のご主人?のトークショーは面白かったですね。ディナーショーで食べ飲み放題2800円は破格です。
コメントへの返答
2011年5月15日 20:02
お疲れ様でした。
SG2000さんペアってホントおもしろいですね。お似合いですww

ディナーショーですかぁww
次回も楽しみします。
そぅいえば・・,ショーはSGさんご主人に最初に泡の飲み物を飲ませた後にスタートしなきゃ行けないのカナww

2011年5月15日 18:58
会社から割かし近いので会社の飲み会で
たま~に利用します♪
中華の食べ放題って珍しいのでいいですよね^^

個人的には麻婆豆腐とエビマヨが好きですねぇ。
ワンタンと水餃子は味が同じ気がします((爆))
コメントへの返答
2011年5月15日 20:05
このお店美味しいですネぇ~。
店員さんもおもしろいです。

麻婆豆腐めちゃ辛くて美味しかったです。
水餃子食べときゃ良かったぁ・・・次回かなw


2011年5月15日 21:33
お疲れさまです〜店員のハア〜?はプチ怖かったですが料理は美味かったですね♪

ピータンが意外にあっさり味でびっくりしましたよ

いまのコンデジは奇麗に写りますね、、 ってかkikiさんが上手いのかな(^^)
コメントへの返答
2011年5月16日 8:06
お疲れさまでした。
店員のハァ?には私もびっくりでした。でもkangoolifeさんの対応が面白かったです。

写真はコンデジが良いんですヨ。
面白そぅな写真がいっぱい撮れます。

また行きましょぉネぇ~♪
2011年5月15日 23:18
食べ放題、飲み放題(ノルマ付き!)
と書いて欲しいです。↑知りませんでした。汗

予約者としては行く前から何かと心配でしたが
アルコールのおかげもあり楽しい食事会になり
ました。汗

二次会は寒かったですね・・・。前回に続き。笑
でも今日は体調大丈夫でしたよ。

また行きましょう。
次回は期待できる場所ですよ♪
コメントへの返答
2011年5月16日 8:09
ノルマ付があんなに出てくるとはビックリしました。2回目のチャーハンはさすがに無理と思いました。テーブル違いで助かりましたww

夜はまだまだ寒いですネ^^;
いつもCOLTさん半袖だからw。今回は体調崩さないで良かったです。

また行きましょうねぇ~^^/
期待できる場所楽しみにしています。

2011年5月15日 23:49
おつかれさまでした♪
ノルマ付きの食べ飲み放題の影響で、今日のお昼までお腹いっぱいでしたw
それにしても店員さんのプチ切れはおもしろかったですw
コメントへの返答
2011年5月16日 8:12
お疲れさまでした。
中華をあれだけ食べたのは久しぶりでした。
私もプチ切れはビックリドキリでした^^;

それにしても,ご主人が迎えに来てくれるなんて,良いご主人さんですね^^

2011年5月16日 0:00
おいしそうですね、たまには、呼んでください、前は食べ歩き、よくやつてました、
今は控えてますが、よろしくです。
コメントへの返答
2011年5月16日 8:14
美味しかったですヨ。

食べ歩き私もやってみたい。

今度行きたいですネぇ~♪
よろしくお願いしま~す^^/


2011年5月16日 17:49
うちの主人?誉めてるのはkikiさんだけです。 怖いからか・・・?

ちなみに雨は僕のせいじゃありません!断じて!!たぶん(><)
コメントへの返答
2011年5月16日 19:20
仲が良いなと率直に思いました。
ご主人とSG2000さんの今後が楽しみです。
色々なネタ待ってま~すww

雨は・・,,,ホントすごい確率ぅ。。
ねぇSG2000さん・・・ww

2011年5月17日 7:29
ラーメンおしいそう~~。

ヨダレがでてきました。

中部でおはよう飲み会があれば参加しますのでぜひ!(笑)
コメントへの返答
2011年5月17日 8:04
美味しかったですヨぉ。

おはよ~飲み会次回もありそうな感じです。
今度ご一緒したいですネっ!


プロフィール

「S2000が10万キロ達成🎶 なので久々に投稿(笑) 」
何シテル?   08/26 10:25
s2000乗りのhysteric-kikiです。多くの人々と色々なお話ができたらいいナっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
s2000 素晴らしいくるま です。次に乗りたいと思えるものが現在ありません。 最近は足 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めての新車購入。ドレスアップ,メンテナンスのほとんどをDIYで。 楽しい車でしたぁ。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation