• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

我慢出来なくて~( 〃▽〃)(笑)

我慢出来なくて~( 〃▽〃)(笑) 3月後半になり、ようやく雪溶けが進んで来た今日この頃です(^-^;
昨日は休みだったので、

遂に・・・・・・

・・・・・・・・・


出しました~( 〃▽〃)!!

クレスタ~(*´∀`)♪ 出しました~\(^o^)/

夕方、家に到着~(*´∀`)♪ クレスタ・・・!
あぁ~!おかえりなさい~!
クレスタ~(笑)


時間も遅く寒かったので何も手が付けれなくて取り敢えず寝ました(笑)

今日は仕事も順調で配達をこなしてたら信号待ちで前に止まってるダンプに目が釘付けに・・(^-^) (笑)

何と縁起が良い並び数字でしょう~(笑)
ここの並び数字は初めて見たなぁ(^-^)



何か珍しくて思わず1枚(笑)

更に会社近くで、珍しい旧車と遭遇しました(笑)

三菱ふそうの4㌧ 「FK」 ですよ!(笑)
憧れの一番星号の相方のジョナサンが乗ってた後の型ですから相当古いですね~(^-^;

しかし雪満載で元気良く走ってる姿はチョット感動しました!
取り敢えず横から1枚(笑)



珍しい物尽くしで無事に会社到着~!
即効で自宅へ(^o^)


暗くなるまでクレスタと戯れてましたよー(笑)
後、半月位でチンスポ付けて夏タイヤ履けそうだなぁ~(^-^;

ウーン、待ち遠しい~(*´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/25 19:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年3月25日 19:41
楽しみですね(o^^o)
コメントへの返答
2013年3月26日 19:48
こんばんは(^o^)
コメどーもです♪

本当に楽しみですわぁ~(*´∀`)♪


2013年3月25日 21:35
今年は雪が多くてなかなか春めいてきませんが来月になれば乗れそうですね、早く雪が溶けてほしいです。

FKは最近は少なくなりましたね、私の地元の農家ではまだ現役で走っている車がありますが農家だと走行距離が少なくて傷まないので30年落ちの車でも平気で走ってますね^_^;

FKはディスクブレーキの設定もあるんですよね、当時のトラックとしては画期的?でもトラックのディスクブレーキは利きが甘いのが・・^_^;
コメントへの返答
2013年3月26日 19:51
こんばんは(^o^)
御無沙汰してました!
コメどーもです♪ FK久々に見ました(笑)
確かにトラックのディスクブレーキは微妙ですね~(^-^;

早く雪溶けて欲しいですね~(^-^)
2013年3月25日 22:35
お帰りなさい^^
愛車は良いですよ!!
可愛がらないとですね♪

自分のは今車検中です・・・

トラック?ダンプ?
超古いですね**
存在してるのが凄いです!!
旧車会ですね^^
コメントへの返答
2013年3月26日 19:55
こんばんは(^-^)
御無沙汰してました~(^-^;

これはダンプっぽいですが平ボディですね~(^-^;(笑)

かなりの旧車ですね(^-^;
セド車検ですか?
早く戻ると良いですね(^-^)
北海道もやっとシャコタンの季節が来ました~(笑)
2013年3月25日 23:03
こんばんわ~
竹ヤリマフラーを期待しております(笑)
コメントへの返答
2013年3月26日 19:57
こんばんは♪御無沙汰してました~(^-^;

コメどーもです(^-^)

えっ?! 竹ヤリ?(´д`|||) (笑)


根性無しなのでまだまだ無理ですよ~(笑)
2013年3月26日 9:51

竹ヤリにするんですね?
楽しみに待ってます!

まだ雪が残ってるんですね
コッチは桜が咲き始めてます

そ〜か!
雪に埋まっても排気ガスで逝かない様に竹ヤリにするんですね
納得っ!
(^^)
コメントへの返答
2013年3月26日 19:58
こんばんは(^o^)コメどーもです♪

雪溶け進んでるので埋まる事はないと思います(笑)

気弱なので普通のシャコタンで乗ってます(笑)

プロフィール

「ご無沙汰してます…💦
その後はどうですか?直りました?」
何シテル?   05/15 20:35
車高短大好き(笑) 34セドからタイムスリップして61クレスタに乗り換えました。 (笑) 古き良き時代を思い出してカーライフを楽しんでる年齢不詳な?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シャモラー食べてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 06:01:12
【みんカラ】心無いコメント【批判】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 08:47:03
(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 08:47:11

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
日産から浮気してしまいました(笑)本当は日産車が好きで特にセド・グロが大好きです!! ...
スズキ アルト スズキ アルト
普段の足車!(笑)
日産 セドリック 日産 セドリック
セド&グロのラストモデル! 良い車だったなぁ~♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation