
直登エボベスト8勝利したけど、ベスト4で負けてしまいました(>_<)
そして熊久保ローレル号はと言うと、
何と、決勝まで進み今村陽一との対戦!!
とうとう、うちのおぐのローレルがD1の決勝の舞台に!!
(って、実はこのベース車はうちのおぐちゃんの車だった物なんですd(⌒ー⌒)!)
久しぶりの決勝(^-^)v
今年作りたての車両で、オートポリス・鈴鹿とマイナートラブル続きで苦労していただけに、この決勝は感無量な感じヾ(*T▽T*)
まあ、作りたての車両=新車投入って言っても、新投入車であってあくまでも平成2年型の21歳車。
それにRB26の1000psを乗せたじゃじゃ馬君だもんそりゃあ、トラブルも出るわな(;>_<;)
色々な対策を、走る度にしてはいるものの、後から後から出るわ出るわ┐('~`;)┌
その鬱憤を晴らすがごとく、行け~支配に~ん!!
Posted at 2011/06/04 23:29:01 | |
トラックバック(0) |
D1GP | 日記