• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月19日

生存報告

母親からお箸を忘れると言う陰湿ないじめを受けています。

お久しぶりです。
ごきげんよう、夜魔ちんです(^-^)/

覚えてますか?



最近、何故みんカラに来てないのか。
それは携帯が壊れ新しくなり打ちづらい&連絡先が全消去されたから(笑)
さらに携帯が死んだおかげで極限の金欠状態。
さらに今月は友達の結婚式でさらに金が飛ぶ。

わたじゅん様。
ゴーエフ代、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
キッチリ払いますから、お願いします。






で、金欠の一番の原因はガソリン代。











月6~7諭吉。これはまずいと………


















セカンドのワークス様。
こちらは来年から返済が開始されます(笑)
来年12月まで車検の6諭吉。
通勤、冬季、雪ドリ専用車。


で、早速画像通りのオールペン(仮)からの
























意味不明なウーハー。



















無駄にディープ(笑)


って感じです。

27日にみん友であり、リア友のぼく。さんのオフって事で仕上げてワークス様で行きます。
















ちなみにティアナ様と言えば………





















先日画像ぅpしたように元気に走っておられます。
生きてます(笑)








で、金欠で弄れないと言う罠ww



車高はトータルバランスを考えて、フロントをちょい上げするか現状かって感じですね(笑)















あ、それから最近ですね。

久しぶりにオナホを手に入れたんですよ。
えぇ。
で、使わず分解したら鬼畜な量のローションが出てきたんです。
えぇ。
もちろん部屋でやったものですから部屋がローションまみれですよ(笑
あれ、焦りました。(笑)










あ、11月3日は久しぶりに遠征です。
会社の休みが怪しいですが、頑張ります。
主催の方に会いたい+ずっちゃ~苛めたいので参加します(笑)

ちなみにずっちゃ~くんは俺のティアナは当たり前、主催の方より下げて行くと張り切ってました!←
あー楽しみだなぁ(笑)
もし高かったら罰ゲームねww

でわ!ワークス様が落ち着いた頃に(笑)
ブログ一覧 | くーるーま\(^^)/ | 日記
Posted at 2012/10/19 11:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年10月19日 12:03
いってらっしゃいるんるんるんるん

あーぁ車弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい弄りたい
コメントへの返答
2012年10月19日 12:06
逝ってきます!

あー弄りたい弄りたい!
弄りたいけど金がない!ハァハァ
2012年10月19日 12:08
業務連絡!


業務連絡!


夜魔(あなる好き)さん~♪
10月28日日曜日

お台場で開かれる

ACGに来て下さい~♪

特典は、ギャルの水着コンテストがあったり

ヴィーナスフォートでギャルの観賞会があったり


みんなであなるとま〇こについて語り合おう!

ちなみに

当日は、お姉さんが2人ほどいます。



ではでは~
コメントへの返答
2012年10月19日 12:38
ぬぉ~!
サービス業の2連休は辛いです!涙

しかし!
あなるとま○この語り合い、ギャル鑑賞会、水着コンテスト~!
捨てがたい!

けど今回は辛いです(;_;)
また、誘ってください、、
2012年10月19日 12:09
あら目がハートexclamation
元気そうねグッド(上向き矢印)

若いから元気黒ハート

って隣の奥さん黒ハート
言ってましたグッド(上向き矢印)


ウソです(笑)

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

なんだかそのドデカイ
スピーカーはナニモノですかげっそり


そのスピーカーで
祭りやりたいですねウッシッシるんるん(笑)
コメントへの返答
2012年10月19日 12:47
若いので元気に毎日びんびんです(笑)

隣の奥さん知ってますよ!
なぜなら抱きましたから!

ウソです(笑)

隣の奥さんの娘の女子高生抱きました!

ウソです(笑)

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


これ、インパオフでやったらアウトですからね………(笑)
2012年10月19日 12:22
お金!とりあえずブログで吹いたから今月はいいよ^o^笑

コメントへの返答
2012年10月19日 12:48
ありがとうございます!涙

来月こそ!
2012年10月19日 12:54
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


そんなんで
インパで祭りやったら


インパで働く
バニーの妾達黒ハート
ポールダンス黒ハートしまくります(笑)




わたくし…






ウソを







ついてました涙手(パー)(笑)
コメントへの返答
2012年10月19日 13:00
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

ポールダンス!ハァハァ
ワタクシはそのポールになりたい!ハァハァ



ごめんなさい。

ワタクシも


ウソを




ついてしまいました。(笑)
2012年10月19日 18:48
すでにずっちゃー君のが低いんだけどな(;´д`)
色々削れ過ぎて車高高くなっちゃったwww
コメントへの返答
2012年10月20日 11:24
したら下げましょ(笑)
ワタクシは削ってる最中です!(笑)
2012年10月19日 20:01
皆さん何をおっしゃいますか^^;

そして そのムチャぶりww
もうバネ変えないと下がりませんw

コメントへの返答
2012年10月20日 11:26
あ?バネが長いんだろ?切ればいいだろ?
それだけですむだろ?キミは馬鹿か?
あ!馬鹿だったね?
この二次元の住人!俺も連れてけよ!馬鹿野郎!
2012年10月19日 23:08
いやー、ワークス様。

やばいですねー。

青いですねー。



期待してますよー(・∀・)ニヤニヤ



あ、日曜にでもブログ書きますので(*゚▽゚*)



ちなみに、、、















20台超えそうです(´゚ω゚);*.;ブッ










よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年10月20日 11:26
20台!?

行かねー(笑)
2012年10月20日 3:30

すいませ~ん!

一つ疑問に思う事がありまして…

まんことちんこはどちらが強いでしょうか?

ヤ〇ーの知恵袋でも
相手にされず
悩みすぎて寝不足の毎日で
困ってます。

コメントへの返答
2012年10月20日 11:30
多分ですよ?多分ですが
ま○こです。

だって
ち○こは、逝ったら終わりですが
ま○こは、逝ったらもっと濡れます。

プロフィール

「久しぶりのカーライフ満喫 http://cvw.jp/b/716550/47604165/
何シテル?   03/22 22:04
どーも、夜魔です! 車とバイクが生きがい(笑) どちらもオールジャンルで大好きです! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Offset Kings 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 21:39:32
Takence Nation vol.18 Hitachi Osanpo③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 02:42:04
メーターの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 08:30:16

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
広さとスライドドアに心奪われ購入を決意 メインは嫁車で動くけど子供と出かけることを考慮。 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
約10年程前に所有したウィンダムが不注意による事故で廃車。 それからずっと想い続けた車両 ...
カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
友人から受け継ぎました。 何をするにもカウルをバラす面倒なバイク( ̄▽ ̄;)笑 ・ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
箱替えしました! 前期フレーム 前期フロントフォーク キタコインナー+10円玉チューン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation