• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月02日

紅葉前に!

紅葉前に! いつものメンバーで、いつも行く、最近はご無沙汰な関東の紅葉スポット、筑波山へ行って来ました♪



少し遅れて到着すると(汗)、すでに。。。










連休初日の土曜日でしたが、交通量も少なく快適なドライブを堪能しました。

最近は走るよりもおしゃべりが主体。

本日もそんな感じで終了。

お会いした皆さん、お疲れ様でした。

いろいろありましたが・・・、またお会いしましょう。


PS 紅葉はもう少し先だと思います。
   行かれる方は渋滞にお気を付け下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/02 17:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2013年11月2日 18:51
もう少しで、秋の紅葉ですね!

Rの中でS2もがんばってくれてますね!
コメントへの返答
2013年11月3日 7:49
おはようございます。

そうですね、もうすぐです!
カメラを持ってゆっくり見に行きたいですが、時間が。。。

S2は常連さんで、昨日も長い時間おしゃべりしてました。
2013年11月2日 19:38
ど〜もです。

おつかれさんでした。
お喋りは楽しいですね。
今度はサーキットでお喋りしましょ!
コメントへの返答
2013年11月3日 7:52
昨日はお疲れ様でした。

多少滞在時間オーバーになりましたが、ほんとに時間を忘れますね。
楽しい一時、まさにそんな感じでした。

次回はサーキット、12月を予定してますので情報お待ちしています♪
2013年11月2日 21:28
Rの集まり、いいですね♪

34はみんなNISMOバンパーですねぇ(^_^)
コメントへの返答
2013年11月3日 7:54
久しぶりに楽しい時間を満喫出来ました♪

もう少しでHiro34さんも仲間入り(謎)
楽しみですね~~~。
2013年11月2日 23:17
紅葉したら、渋滞で足が吊りますね(笑)

やっぱり、山は寒かったですか!?
コメントへの返答
2013年11月3日 7:56
紅葉、去年の記憶が。。。

朝は激寒で、冬用のジャンパーは必須でした(汗)
2013年11月3日 9:33
お疲れ様でした。

長時間にわたりお付き合いいただきありがとうございました。

楽しかったです。

次回、お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年11月3日 17:11
昨日はお疲れ様でした。

なかなか出撃出来ませんが、次回も楽しみにしています。

また、おしゃべりしましょう♪
2013年11月4日 7:26
筑波山
近くてもなかなか行けないスポット…
何年か前に
春先に一度行っただけなんですよね〜
良いなぁ〜
コメントへの返答
2013年11月4日 7:31
たまにはどうですか?

ロープウェイやケーブルカーもあって、走る事以外に楽しめますよ♪

でも・・・、紅葉シーズンは避けた方がいいと思います。。。
2013年11月4日 23:51
この手のオフ会、最近参加していませんね(o_ _)o

紅葉が色付くともっと素敵なドライブになりそうですね♪
コメントへの返答
2013年11月5日 21:48
たまには息抜きも、必要ですよ~~~♪

と言いつつ、そんなブログが見たいだけかもしれませんが(笑)

期待してます!

プロフィール

「20240323 プロアイズ 筑波2000Enjoy走行会 http://cvw.jp/b/716896/47608261/
何シテル?   03/23 17:44
まなぶんぶんです(^^)。 以前、32GT-Rを所有していましたが、訳あって売却してしまいました。 あの加速・所有してた喜びが忘れられず、34GT-R標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ブランクがありますが、2代目のGT-Rです。 盗難未遂を経験したので、セキュリティーは ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
試乗せず、ひとめぼれしたので買っちゃいました。 (*^^*)ポッ (嫁談) フルノーマ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation