斐乃上温泉 斐乃上荘
島根県の中部に位置する「おろちループ」の近くにある温泉。
斐乃上(ひのかみ)温泉。
日本三大美肌の湯と謳われるそのお湯は、肌にまとわりつくツルツル感。
景色を眺めながら入浴していると、お肌にどんどん吸い込まれて、極上の潤いを与えてくれます。
露天風呂等の施設はなく、小さめのお風呂ですが、ゆっくりできました。
お気に入りの美叉温泉に負けるとも劣らぬ極上の湯でした。
しっとり感は数日持続しましたよ♪
(ただし、私はアトピー湿疹の出ていた首筋にかゆみを感じましたので、お肌の弱い方は様子を見ながら入浴してくださいね。でも、全体的なしっとり感はすばらしかったです。)
一般道利用しかできないのでちょっと時間がかかりますが、ドライブ途中についでにエステ。
そんな感覚で利用してみてください。
格安で全身ツルツル♪
若干狭い部分等もあり、分かりにくいかもしれません。
船通山(せんつうざん)、もしくはヴィラ船通山の看板を目印に。
尚、冬季休業だそうですので、お出かけの際はご確認を。
•営業時間 :朝10:00~夜8:00
(最終入浴受付夜7時30分)
•入浴料
大人(中学生以上)400円
子供(小学生以下)200円
住所: 島根県仁多郡奥出雲町竹崎1843-2
電話 : 0854-52-0234
関連リンク
タグ
関連コンテンツ( 立ち寄り湯 の関連コンテンツ )
地図
関連情報