• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

フック追加

フック追加 純正のフックを追加しました。
天井を外さずに、リトラさんの画像を参考にして、指で押して凹凸を確認しながら、カッターで穴を空けました。見事にネジ穴位置を当てました。オレの指はMr.マリックなみにスゴイな。

みなさんのために、縦横の長さを測っておいたので、これで簡単に位置が分かりますよね。

フックは中古を買ったので、左右で4000円でした。新品はいくらするか知りませんけど。

また、カーテンとワイド40cmミラーも付けました。
このミラーだと全部見えるので、運転が楽になりましたね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/19 15:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 17:32
こんちは。
僕もかなりフック追加したいと思ってたのですが、天井外しと位置合わせが大変そうって事で、手つかずでした。
これは有力な情報!今度の休みに時間が確保できればマリックします。^^
加速度的にフック追加人口が増えそうな予感。
コメントへの返答
2010年10月19日 18:41
フックが売れたら、ルノーから何かくれるか⁇
アルミホイールで勘弁してやろう。
2010年10月19日 19:14
中古のフックって??どこで売ってますか?

ルーフの内張りハズシって、そんなに苦労しなかった!?と記憶。
但し、正しい工具があればのハナシですが。
反面、表皮の布が思うように切れてくれなくて苦労しました。
コメントへの返答
2010年10月19日 19:57
ネットで検索したら、中古をたまたまあったところをゲットしました。通常はありません。
人数集めて、海外輸入代行屋さんに頼めば、安く新品が買えると思います。

内張外しもやりましたが、ペンチでは外せず諦めました。
2010年10月19日 20:08
おっっ!!
こりゃーあっしもやるしか!!

しかも、さらに気になる写真が・・・。
このカーテン自作ですか??
今、あっしも「カーテン装着作戦」で悩んでおります。
コメントへの返答
2010年10月19日 20:39
マリックの指ワザを習得してないと失敗しますよ。(笑)

カーテンは、市販品です。
左右で1980円でした。大きいサイズを買わないと付きませんので、注意して下さい。
私のは、secret zone 美白 Lサイズです。

プロフィール

bunjiです。 バイクと車でキャンプを楽しみたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
スターレットターボS → スカイラインR32 → スーパーシャリオ → ビックホーンロン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation