• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

納車車(セダン)

納車 分かってた人は、お分かりやと思いますが…

エアロつけましたムード

純正でいこぅと思ってたけど、やっぱりエアロが欲しくなりESBさんのNEWエアロNEO装着指でOK

ウチはフォグつけてもらいました危険・警告

ってことで…

リメ上がりわーい(嬉しい顔)

次は、アレやってアレやって…

まだ計画は、ありますひよこ

徐々にやっていきますひらめき

また、見かけたら声かけて下さいねわーい(嬉しい顔)

ESBさんぴかぴか(新しい)ありがとうございます指でOK
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/04 18:52:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

この記事へのコメント

2011年2月4日 18:57
めっちゃかっこいいウッシッシぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月4日 19:51
ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 割らないよぅに気をつけます冷や汗
2011年2月4日 19:01
今日は有難うございました!!

美味しいもんまで頂きw

いやぁ、ホントかっこいいですよ!

早くデモカーと並んで走って抜かれて抜いてと色々遊びたいですwww

明日は東ですかねw
コメントへの返答
2011年2月4日 19:57
ありがとうございました☆デモカーと並んで走ったら抜かれっぱなしですょ(笑)東行きたいんですがね…
2011年2月4日 19:01
いつの間にげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ってしらじらしいですねウッシッシ



超~カッコイイですウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月4日 19:58
しらじらしぃですね~ウッシッシ
バレてましたもんね危険・警告(笑)
2011年2月4日 19:03
うわぁ!!かっこいいですね(〃∀〃)形が好き♪
コメントへの返答
2011年2月4日 19:59
エアロつけるか悩みまくった結果…
良かったです☆
2011年2月4日 19:21
納車おめでとうございますうれしい顔ムード

これで正式にCLUBに入隊ですねウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年2月4日 20:00
今日、社長さんにも入隊のお誘いがありました(笑)
2011年2月4日 19:24
めっちゃカッコいいです(*´∀`*)

CLUB入隊ですかexclamation&questionうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月4日 20:01
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
入隊どぅしょかなぁ(笑)
2011年2月4日 19:34
エアロ変えるだけで感じ変わりましたねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
カッコイイですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年2月4日 20:03
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ワゴンRがデカく見えますぴかぴか(新しい)
2011年2月4日 19:36
いいですねうれしい顔指でOK
また走行会しましょうよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月4日 20:04
また、一緒に走行して下さいねわーい(嬉しい顔)
2011年2月4日 19:41
いぃなぁハート

お尻私とお揃いハート
コメントへの返答
2011年2月4日 20:05
ワゴンRがワイドに見える(笑)
お尻お揃いで目がハート指でOK
2011年2月4日 19:59
いつの間にそんなエアロをウッシッシ

ってボクが一番初めに見ちゃいましたっけわーい(嬉しい顔)ムード

また、フォグ付いた完成形見せてくださ-い
コメントへの返答
2011年2月4日 20:07
一番に、むっくんPさんにバレてしまいましたもんねウッシッシフォグは、まだハロゲンのままですがエアロ気にいってまするんるん
2011年2月4日 19:59
めっちゃくちゃかっこいいうれしい顔

フォグがいい感じですねうれしい顔

生でみてみたい
コメントへの返答
2011年2月4日 20:07
また、良かったら見て下さいわーい(嬉しい顔)
2011年2月4日 20:26

おぉ~!!
ESBのエアロもいいですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2011年2月4日 20:28
気にいってます♪
割らないよぅに、気をつけます(^^)
2011年2月4日 20:29
第一号いいっすね〜(^ ^)フォグたまりません(^-^)
コメントへの返答
2011年2月4日 20:30
ありがとうございます♪フォグかデイライト悩んだんですが、フォグにしてもらいました(^^)
2011年2月4日 20:31
わぉ~(^-^)/

メチャクチャカッコヨクなってるやないっすか!

ユーロですやん。

今年わ、イベント行きましょうね?

かっこよすぎです。

内緒で~しちゃって~(^-^)/
コメントへの返答
2011年2月4日 21:32
初エアロなんで割らんよぅにしないと(笑)
イベント行きましょね(^^)
2011年2月4日 21:05
格好いいですね

両サイドの開口部がランボルギーニムルシエラゴみたいで

( ´艸`)
コメントへの返答
2011年2月4日 21:33
アザーッス(^^)
念願のフォグ♪
2011年2月5日 0:13
かなりカッコイイですね♪今後も期待してますね(*^^*)
コメントへの返答
2011年2月5日 0:27
ありがとうございます♪まだやりたいことは、沢山あるんですが徐々にやれたらいいです(^^)
2011年2月5日 10:05
デモカー意外で初めて見ました(*^□^*)

白でも似合いますね~(*^_ ’)
コメントへの返答
2011年2月5日 10:35
黒がデカク見えました♪
デモカーは、やっぱりかっこいいですね(^^)
2011年2月5日 11:06
かっこいいww

エアロの設定があるのがうらやましいww

やっぱり。ラテっ子は作るしか道がない・・・KLCは・・・(汗
コメントへの返答
2011年2月5日 11:10
ラテは、なかなかないんですか?
作るんですか!?
でも作ったら、ワンオフエアロでいいですね♪
2011年2月6日 0:21
いいないいな(¬з¬)

かっこいいな(¬з¬)

エアロ付けたいな(;_;)
コメントへの返答
2011年2月6日 0:23
名前変えたんexclamation&questionexclamation&questionウッシッシ
2011年2月6日 0:24
変えました

長々とすみません

ホイル買いましたよ
コメントへの返答
2011年2月6日 23:16
ホイール楽しみやなぁ指でOK また、MTとか行こうなぁ~☆
2011年2月6日 20:32
かっこよすぎほっとした顔るんるん
コメントへの返答
2011年2月6日 23:17
あんがとぅ~わーい(嬉しい顔)
早くホイール欲しいゎぴかぴか(新しい)

プロフィール

「CHARISMA杯 http://cvw.jp/b/717757/28301586/
何シテル?   11/11 23:29
葉~月です 車は、MH23SワゴンR乗っています 車のチームS-mileに入ってます良かったら絡みよろしくお願いします 東大阪に、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S ワゴンR ☆ホイール☆ BBSマルゼンオリジナルカラー16インチ ☆ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation