• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

9/11は…

9/11は… 9月11日(日)

ついに!!
お山復帰します♪


久しぶりに会われる方が沢山いると思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m



ではでは
ブログ一覧 | ポルシェ | モブログ
Posted at 2011/09/06 15:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

朝ご飯✨
sa-msさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

御報告!笑
にゃん太!さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年9月6日 16:10
あらら・・・

モザイク入りが怪しいですね(笑)

コメントへの返答
2011年9月6日 16:25
外観は見てのお楽しみに(^-^ゞ

多分、某氏の裏ブログで丸裸にされます(/ω\)
2011年9月6日 16:33
お~、復活おめでとうございます!

911の日にお山復活ですか、ええ感じ!

僕はバイクで福井にツーリングです。

また羽、見せて下さいね!
コメントへの返答
2011年9月6日 18:41
ありがとうございます♪

狙った訳ではないですが、いい日にお山復活出来ます(^o^)v

バイクツーとは…残念(^_^;)

どSな羽付けてますが、人間は小心者です(爆)
2011年9月6日 17:11
僕も911の日に初のお山に行く予定だったのですが入院からまだ帰ってこれないとのことです(T ^ T)

お山楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年9月6日 18:44
911の日に間に合わずですか。。。(T_T)
復活したら、みんなでオフ会でも(^-^)/

久しぶりのお山を満喫してきます(^o^)b
2011年9月6日 18:22
ついに、ですか・・!

お会いできたら、よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2011年9月6日 18:47
ついにです!

3ヶ月半行ってませんので、忘れられていそうです(笑)

こちらこそ、お会いできる事を楽しみにしています(>_<)
2011年9月6日 18:30
いよいよですね~!^^って、ここんとこみんカラご無沙汰だったので
オーバーホール以外に何されたかよく解っておりません(汗)

11日はツーなんで、後日拝見出来るのを楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2011年9月6日 18:54
ご無沙汰しております(^-^ゞ
OH以外にも、LSD・ホットワイヤー等やってます(^3^)/

今月中には会えると思いますよ(笑)
2011年9月6日 18:36
すいません……

フライングしました! 失格? (爆)
コメントへの返答
2011年9月6日 18:58
フライングはいけませんよ~!!(嘘爆)

GONさんが帰られた後も、秘密の作業をしてましたので、完成型を見ている方は極僅か(・∀・)b
2011年9月6日 19:16
お~、復活おめでとうございます!

911の日にお山復活ですか、ええ感じ!

僕はバイクで福井にツーリングです。

また羽、見せて下さいね!

(コピペwww)
コメントへの返答
2011年9月6日 19:51
コピペは反則~~(`д´)

近日中に、UKでオフでもしますか?(^-^)/
2011年9月6日 20:07
某氏ブログで確認してきました!

最高速が15kは確実に落ちるので、コーナーでは死ぬ気で踏んでいかないとトータルで遅くなるよ!

んで、9/11は二日酔いでなければ登山の予定です。
コメントへの返答
2011年9月6日 20:26
早速見られましたか(^-^;
もう一人の方では、もっと出るかと思われ(笑)

そんなに影響が出ますか(T-T)
頑張ります!!


久しぶりに会えるのを楽しみにしています♪
2011年9月6日 20:08
目を細~~~~くして見ました……が!!

見えませんたらーっ(汗)(・・;)

コメントへの返答
2011年9月6日 20:28
前日にでも、アップしますので、それまでしばしお待ちを(笑)
2011年9月6日 20:09
こんばんは(^^ゞ
911の日にお山復活てすかぁ~
おめでとうございます
生憎、私はお仕事で会えませんが
また、モザイクではないお車を是非とも見せて
下さいね(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年9月6日 21:54
こんばんは~
911の日に復活お披露目です\(^-^)/

もう少ししたら、モザイク無しの写真アップしますね(^-^ゞ
2011年9月6日 20:15
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
お~、完成しましたかグッド(上向き矢印)
じっくり、見せてもらいますよ目ムード
クーリングファンは、何色にexclamation&question冷や汗(爆)
コメントへの返答
2011年9月6日 22:08
まいどです(^o^)/
細かい所は、もう少しありますが、一通りの事はやりました♪
クーリングファンは、普通の色ですが、とある場所は違う色に(爆)
2011年9月6日 22:31
よかったですね。

また、見せてくださいね。
コメントへの返答
2011年9月7日 12:43
ありがとうございます。
了解しました(^o^ゞ
2011年9月7日 18:41
いよいよお目見えですね~~

おかげさまでBIGのライターがカルティエに変身しました(笑)
ありがとうございました。。

ワスィも上がるつもりです。。今月行事が多いので長居できないかもしれませんm(__)m
コメントへの返答
2011年9月7日 20:59
ようやく御披露目出来る状態になりました\(^-^)/

言って頂いたら、いつでもカルティエのライターにしますよ(笑)


プロフィール

「ガレージすっきり😁 http://cvw.jp/b/718695/40969784/
何シテル?   01/11 15:36
ポルシェ地獄にハマってます(ノ-o-)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
勢いでこんな風にしちゃいました(^^; ダウンフォースばっちりです♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
運転技術を磨く為に購入

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation