• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

スーパーファンタジーFES #1 秋の大感謝祭

そもそもプロモーションとかされてたんかな。


全然知らなくて、一般先着になってからチケットとったんだけど。


それで 240 とか。


で、チケットとった時点では、いったい何をやって出演メンバーは誰なのかとか、まったく発表されてなくて。

たぶんチケットまったくはけなかったんだろうね。
これも想像だけど、なにやるか現場で発表、って感じにしたかったんじゃないかな。
チケットがはけなさすぎて、もろもろ発表したんだけど、結局それほど売れなかったんじゃないかな。
だって、オールスタンディングって書いてあるのに椅子があるよ。

公演の詳細はよそで。

で、どうやらフジテレビがなんとなく関係してるみたいで、音楽バラエティー番組みたいなつくり。
チーム対抗でゲームやって、トークして、歌。

で、最初の進行を北野瑠華がやったんだけど、岐阜の番組でなれたのか、進行が上手。
メンバーがちょっと変な発言をしても、どんな些細な事でも拾って笑いにつなげていく。

井上瑠夏のスーパーファンタジーっぷりがすごい。
江籠さんの書いた秋刀魚の絵がすごい。

くまちゃんのヲタがすごい。

今回のメンバー、チーム混成なんだけど、各チームがいまやってる公演の曲をやったりした。
今回のために覚えたんだね。
回遊魚のキャパシティとか久しぶりに聴いた。超たのしい。

アンコールなしで 21 時前に終わる、って感じでした。

平日開催なのにちゃんとプロモーションしないからこんなことになるんじゃないかなー
企画も内容も楽しくてよかったよ。
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2018/09/19 00:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation