ウチの子、最初はとってもいい子でした。
というか最初にお会いした時は納車後1週間だったんで…
所々悪くなり出すと本来心配性なんで人より敏感に反応してしまうようです。
心配性ではありますが楽天的でもありますのでまぁ何とかなるかと思いながら乗っています。
燃料ポンプ、ウチは持って来た時にじゃじゃ漏れになりJMCに急遽注文しました。
OGAWAさんに色々アドバイスをしていただいたそうです。
みんカラ登録おめでとうございます。
さっそく友達申請いたします。
ミーティングは何が何でも…
と思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
トンボさん今晩は
手放してもまた欲しくなる車それがV12ジャガーですね。僕も28年くらい前にXJ12LSrⅡUS並行に乗ってました。
ブレーキ抜け、パワステオイル漏れ、度重なるオーバーヒート色々なアクシデントを経験して1年で手放してしまいました。
当時はジャガ-は現在のような環境じゃなくディーラー以外でまともに触れる工場もなく僕の場合はUS並行と言う事で
ディ-ラ-さんからも嫌われてたし、ネットがある訳でも無し部品の調達も困難なうえチョ~高価やったし20代でジャガー
を維持して行く事は今よりも何倍も難しかったです。当時EU並行のベンツ450SEも持っていたしすこぶる絶好調だったので
憧れのXJ12Lも1年で手放してしまいました。10年前に友人が乗っていたXJ40 4.0ソブリンを廃車にすると言うので
無料でもらい車検が切れるまで1年くらい乗ったけど何かアメ車に乗っている感覚で自分の中に、こんなのジャガーじゃない
と言う気持ちが有りDD6,91Yを買い2年乗りDD6を手放しすぐXJSコンバとX300を同時所有しX300を手放しDD6ファイナルを
買い現在に至ってます。DD6とベンツのR107SLは大げさですけど死ぬまでに絶対所有したい車だったので一応その
夢は叶いました。SL検査は切れてますがメンテはバッチリですので臨時ナンバーでも高速200kmh巡航可能のコンディションを
維持しています。僕の1台めのジャガーを所有していたころは20代で外車に乗るなんて、しかもジャガーだなんてとんでもないの
世界だったんですよ。現代っ子のトンボさんには信じられない時代でした。周りは僕の事を病気と思っていたでしょうね。トンボさんは
頑張って乗り続けて下さいね。