• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

2012

2012 こんばんわ。

皆さんはどんな1年でしたか???

僕は・・・

気が付けば大晦日...

そんな1年でした(汗

来年こそはこれして、あれして・・・

想像しただけでワク②

って、目標だけは高く(キリリッ

因みに娘の目標は海賊王になるらしいです(´Д`)




今年お世話になったみん友の皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

そして

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/12/31 18:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修理へ×3 片付け3日目 財布
urutora368さん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

出張③。
.ξさん

🥢グルメモ-788- WUMEI ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 18:08
お疲れ様です(^^)v

ラグーナから…
あれよこれよとマジな箱替えになっちまいますた(汗

来年も今年同様に激絡みよろしくお願いします♪♪

良いお年を~☆彡
‥☆彡 ∵:*:☆*゜★:∵:*:☆*゜:*☆
コメントへの返答
2012年12月31日 19:52
お疲れ様です♪

まさかの
箱替え。。。(汗;

でも。。。
来年も激絡みですよぉ~(キッパリ!!!

よいお年を~(はぁと
2012年12月31日 18:10
僕も年明けに観に行こうかなぁ~って思ってます。

今年は1度?お逢いしましたね~
来年は沢山逢えるかな?

来年もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2012年12月31日 19:54
ホンマですか!!!
超面白いっすよ♪

何とかお逢いできました。
来年もできる限りイベントへ顔出すので
その際はぜひお願いします。

では、よいお年をお迎えください♪
2012年12月31日 18:11
モリ汚さん 元気してますか?

今年はあんまりお見かけしませんでしたが 来年もよろしくお願いします(^_^)
よいお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 19:55
元気モリモーリですよぉ~♪

今年は色々と忙しくて・・・
来年は頑張りますよぉ~(キリリ!!!
よいお年を~
2012年12月31日 18:14
生きていたのかっ!モリ汚!!

アノコが元気ならそれで良しっ!

家族みんな、良いお年を迎えてくださいネ♪
コメントへの返答
2012年12月31日 19:57
ギリギリ生きておりました!!!!

アノコは元気モリモリすぎて・・・
手がつけられまてん(笑

本当に今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2012年12月31日 18:26
僕もあっという間に年末でした…

娘さんならなれますよ、海賊王☆


ではまた来年もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2012年12月31日 19:58
ホンマに一瞬やったし...(汗;

海賊王になってお馬さん買ってもらえるかな(ヲィ

来年も激絡み希望っす(はぁと
2012年12月31日 18:32
来年は何処かのオフ会でお会いしましょうね〜。

モリ汚ちゃんが居ないと寂しいよ〜。

良いお年を〜。
コメントへの返答
2012年12月31日 19:59
来年も激絡みでお願いします。

←すっげー嬉しいお言葉っす♪

蕎麦食べて、ビール飲んで

いい新年迎えましょうね(笑
2012年12月31日 19:05
生きていたのか!?

来年は今年より

少しだけ活躍しろ!!
コメントへの返答
2012年12月31日 20:04
生きてました!!!

娘に僕に。。。

本当に1年お世話になり

ありがとうございました。

来年は・・・

超頑張りモードで行きます!!!
2012年12月31日 19:08
 モリ汚さんらしい終わり方ですね。

 来年もぼちぼちいきましょうね♪
コメントへの返答
2012年12月31日 20:05
コラ-----!!!決して手抜きではなぃ!!!

来年もこんな感じですが・・・

お友達続けてもらえますか???(爆


よいお年を~♪
2012年12月31日 20:11
引き篭もっているウチに、大晦日?www

ま、来年もヨロピク!☆
コメントへの返答
2012年12月31日 20:22
ホントそんな感じでして(汗;

今年はありがとうございました。

来年も仲良くしてください♪

では、よいお年をお迎えください<m(__)m>
2012年12月31日 20:25
うちはいまドラえもんを見ています。

つまらないので、夫婦でPC持ってきてます。

嫁は、化粧品をサイトで買っています。

ボクはもちろん、みんカラやってます。

コメントへの返答
2012年12月31日 20:42
うちもガキ使見たいんですが...(涙;

僕もみんカラなぅです。

ほんとPCでみんカラ見るのって久しぶり(爆

こんな大晦日もありっすね♪
2012年12月31日 20:30
来年も激絡みでヨロシクです♪
よいお年を~^^
コメントへの返答
2012年12月31日 20:43
おうぉぅ♪
もぅベロン②だよ(笑
来年も激絡みで(はぁと

では、来年も伊勢組に幸あれ!!!
2012年12月31日 20:55
今年もありがとぉ♪

1月早々ビッグな報告があると思いますので楽しみにしといて下サイ!!

あっ因みにフーゴルはまだ②上達してませんが・・・コース回れる日を楽しみにしています(・∀・)ノ

来年も宜しくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2012年12月31日 21:03
こちらこそ♪

ビックリ仰天なん???


フーゴルか・・・
めっきりやってないなぁ~(汗;
いつか一緒に行こうな(*^^)v

来年もよろしくDeath
2012年12月31日 21:10
お久しぶりです(⌒-⌒; )

最近は会えて無いですが、また絡んでくださいね(⌒▽⌒)
来年もよろしくお願いします(^○^)

あ、娘さんが海賊王になったら是非、乗組員にしてください(笑)
コメントへの返答
2013年1月1日 12:02
ども(^^)

最近、仕事と家庭が忙しかったのよ...
来年もよろしくネ(はぁと


覇気をまとったら考えてくれるらしいよ(笑
2012年12月31日 21:19
どーもです^_^

一年ははやいもんですね↓

また、来年も宜しくです。
コメントへの返答
2013年1月1日 12:02
ホント早い1年でした...

今年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 21:40
今年はありがとうございました。

モリ汚さん、楽しいトークありがとうです。
また来年よろしくです
コメントへの返答
2013年1月1日 12:03
こちらこそありがとうございました。

あおさんのとろけるようなトークもしゃいこうっすよ♪
今年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 21:43
津では本当にありがとうございました!

来年もぜひよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月1日 12:03
こちらこそ楽しかったです♪

今年もよろしくお願いします!
2012年12月31日 21:51
お子様大きくなりましたね~♪


来年もヨロピクですよぉ~
ではっ良いお年を~♪
コメントへの返答
2013年1月1日 12:05
超大きく...そして超おませに...(汗;


今年はいろんな所でお逢いしたいっすね♪
その際はよろしくお願いします。
2012年12月31日 22:46
モリ汚君には
何と言ってお詫びすれば良いのか…(~_~;)。

今年も大変
お世話になりました(^-^ゞ。

良いお年を~(^з^)-☆。

来年も懲りずに
宜しく、お願いしますm(__)m。
コメントへの返答
2013年1月1日 12:06
お疲れ様でした<m(__)m>
もぅその話はやめましょ。

今年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 22:49
モリ汚・・
今年はありがとう(^_-)

来年は、もぐらみたいに潜りぱなっしでなく

地上に出てきて活動しろ~(笑)

又、来年もヨロティンコ(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月1日 12:07
ポン兄
ありがとうございました♪

今年はボチボチ頑張りますよ!!!

昨年以上によろしくお願いします。
2013年1月1日 2:37
こんばんわヽ(^。^)ノ

明けましておめでとうございます!(*^^)v

お久しぶりですねェ\(◎o◎)/!オゲンキデシタ?

今年もどうぞヨロシクお願いしますね(笑

今年わお会い出来るようにp(^^)qます!
コメントへの返答
2013年1月1日 12:08
おはようございます。

あけましておめでとうございます。

ホントお久しぶりです...

超元気に働いて、家族サービスしてましたよ(笑

今年はどこかでお逢いしたいですね。

その際は激絡みでお願いしまーっす!
2013年1月1日 9:15
おめでとう(^O^)/

今年は、会いたいね♪
コメントへの返答
2013年1月1日 12:09
おめでとうございます(^O^)/

ホンマっす...

そのうち西に行ってお逢いしたいです。

今年もよろしくお願いします。
2013年1月2日 19:25
あけオメ~

今年は死亡説が流れないようにしましょう(笑)

また宜しくね~♪
コメントへの返答
2013年1月3日 12:02
おめでとうございます

死亡説は昨年で終了ですよ(笑

今年もよろしくお願いしまぁ~っす♪

プロフィール

「お花見🎵 http://cvw.jp/b/718874/35382810/
何シテル?   04/03 01:00
Audiを所有して車弄りに興味を持ちました♪ 最近は車中心の生活です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車熱復活? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 00:19:25

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
最近、勢いで購入してしまいました。。。。 娘が横で イェーイ ノリノーリ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
キビキビ走るおされな車です♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation