• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

トリミお疲れ様でした。

トリミお疲れ様でした。 久々のイベント参加でした。

死亡説流れてましたが…

生存を皆さんにご報告でき、大変満足な一日でした。





えっ⁉︎

これで終わりかって⁉︎

はい。

終わりです。

参加された皆様お疲れ様でしたm(._.)m

主催者様、楽しい時間をありがとうございました。

次回もぜひ、遊びに行かせてくださいね(≧∇≦)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2014/04/27 23:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ沼9年♪
闇狩さん

修理へ×3 片付け3日目 財布
urutora368さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

大阪ナイト
Nabeちんさん

第三の故郷、訪問! 次は、2週間後 ...
おじゃぶさん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

この記事へのコメント

2014年4月27日 23:40
ボクはまだ死んだまんま…(-。-;

お誘いいただいたのにすんませんε-(´∀`; )
コメントへの返答
2014年4月29日 10:50
そろそろ一緒に復活しましょ(笑)

また、めげずに誘うよ♪
2014年4月28日 0:00
こんばんは、

なんか不死鳥だったんですね?

また、生き帰って下さい。

よろしく(^ー゚)ノ
コメントへの返答
2014年4月29日 10:51
こんにちわ。

フェニックスのごとく

よみがえるので・・・

フェニックスのモリ汚と呼んでください。
2014年4月28日 6:24
生存確認しました♪

お疲れさんでした!
コメントへの返答
2014年4月29日 10:52
確認してもらってよかったです♪

また、WETにも行くので

よろしくメカドックです♪
2014年4月28日 7:07
いつも神出鬼没やなぁ

あーチャンに会いたかったぁ(ザンネン
コメントへの返答
2014年4月29日 10:53
はい。みぇ県人なんで(笑)

いつもお土産ありがとうございます♪

あやのが早速、ガッツいてました(笑)
2014年4月28日 8:03
久しぶりでしたね~

僕もイベントとか、あんまり行かないですが・・・生きてます(笑)

またドコかで会いましょう~!
コメントへの返答
2014年4月29日 10:54
お久しぶりでしたぁ~

お互いフェニックスを名乗りませんか?

また次回もよろしくお願いします。
2014年4月28日 10:37
おい、メールアドレス変えたのか!

それとも…俺削除か(°Д°)
コメントへの返答
2014年4月29日 10:55
メアド変更されました(汗;)

削除なんて・・・とんでもない!!!

あとでライン送ります♪
2014年4月28日 22:15
また来年w
コメントへの返答
2014年4月29日 10:56
えっ!!!

来年ではなく来月くらいにしてくださいよ。。。

でも、久々で楽しかったです♪
2014年4月28日 23:26
生きてたんだ(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年4月29日 11:05
お互い様ですやん!!!

やっぱ、グッチャンと話すの楽しいっすね♪

また、遊びましょうね。
2014年4月29日 1:00
亡霊でしょ?
成仏してください♪
コメントへの返答
2014年4月29日 11:07
亡霊になる寸前ですって!!!!

NEWカー拝見しましたが、かっこええっす!!!

成仏する前にプレゼントしてください(ヲィ!!)
2014年4月29日 9:37
乙でした。。。

画像の方の本気具合に驚きました。。。

皆さん元気そうで。。。
コメントへの返答
2014年4月29日 11:08
お疲れ様でした。

画像の方・・・

みぇのネ申ですから(笑)

元気一番でこれからも行きますよ!!!

また、よろしくです♪
2014年4月29日 14:31
もり汚生きとったんかいな❗️汗

じゃあね。

コメントへの返答
2014年4月29日 17:44
ギリギリ生きてました♪

画像エェ感じでしょ?

では。
2014年4月29日 15:14
お疲れさまでした!

年に1度でもこうやって皆さんのお顔を見れるのはうれしいですよ♪
あっ、もちろんBEYもよろしくです!

三重の皆さんは相変わらず元気ですね~(笑
コメントへの返答
2014年4月29日 17:46
お疲れ様でした♪


ほんまに久々やったね(笑)
都合あえば黒丸にも行きます!!!


みぇから元気取ったら何も残らんからね。。。
2014年4月29日 22:04
今度、大寿司連れてってϵ( 'Θ' )϶
コメントへの返答
2014年4月29日 22:15
しゃちょ〜になったら…

王子に接待してもらいましょうよ‼︎

うん。これで食べれる🎵
2014年4月29日 23:09
私も行く予定だったのですが・・・
仕事のためいけなかったです(;;)

久しぶりに皆さんにお会いしたかったです・・・
またの機会よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月30日 22:03
そうだったんですね…
仕事じゃ仕方ないっすね…

箱替えしてからお会いしてないので
久々にお会いしたいっす
2014年4月30日 20:02
おったっけ???
コメントへの返答
2014年4月30日 22:05
こらこら(笑)

横しまな服着た大男居たでしょ‼︎

プロフィール

「お花見🎵 http://cvw.jp/b/718874/35382810/
何シテル?   04/03 01:00
Audiを所有して車弄りに興味を持ちました♪ 最近は車中心の生活です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車熱復活? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 00:19:25

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
最近、勢いで購入してしまいました。。。。 娘が横で イェーイ ノリノーリ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
キビキビ走るおされな車です♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation