• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月02日

を~い・・・(--;

今週にオイラの車が完成予定だったんですが、ちょっと怪しいにおいが・・・(^^;

「すみませんご発注してました」
とのことです。

ホントなら今日終わる予定だったそうなんですが、残念なことに早くても土曜日・・・(--;
定例会が怪しくなってきたなぁ・・・。

たのんますぜ(^^;

順調に納期が伸びてます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/02 21:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

こんばんは、
138タワー観光さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

この記事へのコメント

2006年11月2日 22:20
間に合うといいね~♪(^^;
コメントへの返答
2006年11月2日 23:20
こればっかりはなんとも言えないっす(^^;
2006年11月2日 22:57
自分も昔タービンブローして修理・・・
タービン交換やいろいろした時に
何故か半年もかかったという苦い経験が
あります。

でも、その分嬉しさ倍増・・・5倍増でした。
コメントへの返答
2006年11月2日 23:22
それはいろいろやりすぎなんでは??(笑)

さて、オイラのうれしさは当社比何倍かなあ??(笑)
2006年11月3日 2:09
御発注ならいいけど、誤発注ではね・・・
早く戻ることを祈ってます。
コメントへの返答
2006年11月3日 10:23
車自体はほぼ完成しているので、もう極端に延びることはないんですけどね。
早ければ土曜日、よっぽど日曜日、最悪月曜日に完成って言われたオイラは予定が立てにくいんですよね(^-^;
2006年11月3日 6:35
おおお!
長かったですね!

たぶん小さな部分で遅れてるですよね
しばしの辛抱です(>v<)
コメントへの返答
2006年11月3日 10:26
部品はクラッチです。
何故か解らないんですがエボ用のクラッチが入荷されていたそうです。
組み上げる瞬間まで気がつかなかったそうで…(-_-;)
2006年11月4日 9:55
誤発注ですか(汗)
早く復活できるといいですね(^^)
そういえば、定例会に
シートレールを持って
行く予定なので、
来れたら渡しますね(^^)
コメントへの返答
2006年11月4日 12:14
3年前のものですとちょっと微妙な気もします・・・(^^;
見てから判断します♪
2006年11月4日 13:09
3年前のではなく、2年は経ってませんよ(^^;
確か1年半前(05年春)だったと思います~
見て判断して下さい(^^)
コメントへの返答
2006年11月4日 23:42
つけてみま~す♪(笑)

プロフィール

「雪が深くてスタックした時の」
何シテル?   03/13 11:25
どうも、愛知のGC8にのってるびんぼーです。 ぜひおいらのところに遊びに来てください♪ インプをメインで、アイシスもチョコチョコ弄ってます。 アイシス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AFTER EFFECT HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/01 22:51:43
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
速いです(^^; ぜんぜん乗りこなせてません(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
オンボロマシン~♪ こんなおいらですがよろしくしてやって下さいな(笑) サブってか現 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
レース専用の何代目かのスターレット(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation