• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月23日

近場で温泉

近場で温泉
















納車もしたことだし、これから可能な範囲で両家の両親と旅行に出かけられたら良いなと。

父も、食生活を改めたこと、抗がん剤を減らしたことで、病気が見つかる以前の食欲が戻っています。
歩行器や杖なしでも、少しは歩けるようになっています。
なので、行くかと。

私の両親と、実家から近い埼玉県某所へ、1泊旅行に行ってきました。

2週間前は、雨予報でしたが
結果は土日とも晴れでしたw

夜の食事はいまいちだったけれど、まぁ温泉にも入れたし
何より、両親がとても喜んでいました。



父はすっかり腰が曲がってしまいました。
自分の中では、両親は50代のイメージなんですが、
気がつけば自分が50歳でしたw

良い写真もたくさん撮れたし
子供はいないけれど、こんな家族もできたし
何より、嫁ちゃんはとても良くしてくれるし
感謝しかないです



新緑がとても綺麗でした。
風がとても心地よくて。
ここに、ジローがいたらなと、何度も思いました。
ジローも、風を感じるのが好きでした。
山や階段を登るのが大好きでした。



会いたいな。

犬、飼いたいけど
やっぱり飼えないかな



綺麗なツツジ

嫁ちゃんも言っていたけれど、
MAZDAの2200ccディーゼルは、音が良いですね。
高回転まで回した時のフィールは、ガソリンみたいにスムーズですし。

腰痛も発生せず、乗り心地もよく。
良い車です。

また行こうと思います。

練馬ICから2時間以内で、安くていい宿ないかな。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2023/04/24 12:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

猫って魔性の生き物だよね😸
猫のモナカさん

ミラ納車と嫁車整備
にゃんれおさん

沖縄ベイ・ブルース・エピローグ
豚子・551さん

ネコは見ている。犬も見ている・・・。
虎猫飯店.jpさん

113 2023年旅行中止
楽 太郎さん

この記事へのコメント

2023年4月24日 18:27
お邪魔します( ̄▽ ̄ゞ

色とりどりのツツジの花が
とても奇麗ですね( ̄▽ ̄)

ご両親とのご旅行は
天気にも恵まれて良かった。
ご一緒に楽しめる間に
沢山行けると良いですね( ̄▽ ̄♪
コメントへの返答
2023年4月25日 15:13
こんにちは。

返信が遅れて申し訳ありません。

後何回行けるのかななんて思ったりもします。

代替治療をしているのに、ホテルに泊まると食事を違反してしまうのであまり良くないかもしれません。
2023年4月24日 19:14
ジョニさんは優しいね👍
コメントへの返答
2023年4月25日 15:14
全然そんなことないですよ。
僕はいいとこなしの悪党ですよ。
怪我するぜぇ。

プロフィール

「@高海千歌ちゃん あらあら。お金よりも点数が嫌だよね。でも事故じゃなくて違反で良かったです。僕の場合はだいぶ心えぐられます。わかってて張ってたんでしょう??若いころ〇〇〇から出てきて15mで右折禁止で捕まりました。すごく恥ずかしかったな...」
何シテル?   06/11 20:29
車は、ノーマルが一番と思っています。 結婚してから、8年目で6台目ですが、 嫁ちゃんが、日産の懸賞でLEAFを当てたことで、だいぶいろいろ狂いました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 18:52:11
HASEPRO アートシートNEO リフレクションデザイン US 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 13:23:52
【内装外し】Aピラートリム外し作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 10:00:17

愛車一覧

マツダ CX-5 しろくまくん (マツダ CX-5)
2022/11/23契約 2023/03/25納車 約4か月。 最近では早いほうですが ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6/9 発注 10/5 納車 長かった...... 急な引っ越しで全然乗れていません。 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
嫁さんが、日産の懸賞で当てました。 グレードは何でも選んでいいとのことで、Gの寒冷地仕様 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
R2で、軽自動車の魅力にハマってしまい、でもメインで乗るなら過給器付きがよく...... ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation