• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月05日

バラし屋&パンダ走行会詳細とABカップレース結果報告!

まずは昨日のABカップレース最終戦!

結果的には2位と優勝は出来ませんでした(¯―¯٥)
110サニーとは予選タイムを2秒近く離され、決勝もスタートは絶好に良かったのにジワジワ離され、最後には遥か彼方に(¯―¯٥)
ドライではほぼ勝つのは不可です(# ゚Д゚)
でも来年の楽しみが増えました\(^o^)/

とは言えクラス4シリーズチャンピオンは取りました\(^o^)/



来年もがんばります\(^o^)/



続いてバラし屋&パンダレーシングゆるゆる走行会のご案内

http://www12.plala.or.jp/monacors2/

エントリーの受け付け開始しています\(^o^)/
当日エントリーも可能ですが、なるべくエントリー用紙は前日までにMSPへFAXしていただけたら助かります\(^o^)/

わからないことがあれば聞いてください\(^o^)/

ギャラリー大歓迎!
初心者大歓迎!
誰でも走れます!
走ってみたいと思ってる人は今です\(^o^)/

ギャラリーで同乗走行希望者は1000円でいろんな車の助手席に乗りまくれます\(^o^)/
今回は受け付けしやすいように事務所でなくテントにて受け付けできます\(^o^)/

ジャンケン大会あり、常に景品ありのミニゲームも用意してます(^o^)

昼休みにはカート!!今回はカートの時間を伸ばしてるのでギャラリーのみなさんも好きなだけ乗ってください\(^o^)/

カートの時間を利用して、反対側のコースではミニゲーム、ドリフト駐車なるものをやります(^o^)
車はこちらで貸し出します(ワシのライフとか)ので暇つぶしにどうぞ\(^o^)/


お気軽にどうぞ\(^o^)/
お手伝いさんも募集\(^o^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/05 21:27:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

届きました。
ターボ2018さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2015年10月5日 21:45
アイムチャンピオン\(^o^)/
これがリアルガチなチャンピオンwww


18日になんか弾けたいっすねー!!
あ◯◯居ないから下ネタに走れるでーw
まだエントリーしてなかったw
コメントへの返答
2015年10月5日 22:42
ナンバーありではチャンピオンだが、ガチレースカーにはドライで勝てない\(^o^)/ww雨なら負けないのに!w

え、ワシ、ピュアですが(; ・`д・´)wwww
あ、今週引っ越しだからね〜w
2015年10月5日 22:17
↑なんだって( ・`д・´)
あ○みがいないだって( ・`д・´)
下ネタ祭だって( ・`д・´)w

ドリフト駐車やってみたいっす(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)
コメントへの返答
2015年10月5日 22:48
おのれはまず走れ(; ・`д・´)wwwww


ライフだとサイドターン駐車です(; ・`д・´)ww




2015年10月6日 10:39
チャンピョンお疲れ様でした!

アスパ19秒台出たので、次はMSP56秒台入り目標で!
コメントへの返答
2015年10月6日 20:41
ドライでサニーに勝たなきゃチャンピオンでは無し(# ゚Д゚)w

存分に楽しもうぞ\(^o^)/
2015年10月6日 14:39
シリーズチャンピオンおめでとうございます。
上位2台はクラス3へぜひwww

もしくは、決勝レース最後尾スタートでも良いけど、すぐに越しそうであまり面白くなさそうwww

ライフを使ってのドリフト駐車は、ライフに負担がかかりすぎるので、マイカーを使っての、バック駐車タイムトライアルとかどーかな?
コースに雑巾を置いて、雑巾を左後輪で踏んだ状態で停止できるまでのタイムトライアルとか。
コメントへの返答
2015年10月6日 20:46
エキシージとのバトルも楽しそうなんですよね笑
実際レースしてる感はクラス3ですし笑


マイカーだとみんなやりたがらないんですよ〜(¯―¯٥)
てもマイカーでドリフト駐車ももちろんOKですがね\(^o^)/

バック駐車すげ〜楽しそうww
2015年10月7日 18:42
シリーズチャンピオンおめでとうございます!出たかったんですが、子供産まれるし仕事休み無しだったので出れませんでした(笑)来年もレースでお世話になりますので宜しくお願いします( ・∇・)
コメントへの返答
2015年10月8日 20:18
来年も産まれたり(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)笑

来年はハイグリップでいっちゃいましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2015年10月8日 21:12
お疲れ様でした~<(_ _)>
シリーズチャンピオンおめでとうございます\(^o^)/

バラし屋パンダ走は楽しく走りたいと思います(´∀`)
コメントへの返答
2015年10月9日 21:02
ありがとう\(^o^)/\(^o^)/

楽しむことが1番\(^o^)/
雨は降らせない\(^o^)/w
2015年10月8日 21:44
スタッフだけどドリフト駐車には出るど~(`・ω・´)

必要であればドリフト駐車コンテストにクルマ貸し出ししますが・・・、セッティング普段走ってる状態のままにしておきます。

コメントへの返答
2015年10月9日 21:05
お昼が楽しみで仕方ないことでしょうww

乗りたい人も居るはずですからその時は貸し出しお願いしますww

プロフィール

「アスパミーティングのお知らせ http://cvw.jp/b/719291/43313329/
何シテル?   09/28 08:36
ホンダ車、サーキット、走ることをこよなく愛するボクです 青森のグリップ普及のために全力でがんばっています(??????)?? GA2シティ(サーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バラし屋走行会 in モーターランドSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 21:22:50
 
第2回みん走終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 22:06:58
2011年6月19日ホンダ党オフ会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 15:02:44

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初のセカンドカー! バラし屋仕様、発展途上中! 純正加工バルカンヘッドライト ペラシ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ようやく大好きだった車を手に入れました! 人生でインテの次に惚れた車です! 元々完全に競 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
エアコンパワステレス男の町乗り仕様!!! いかに金をかけずに速くするかがモットーのバラ ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
車引き取り用の愛車ヽ(^。^)ノ 自分しか乗らないので自分専用ヽ(^。^)ノ いつも高 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation