• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

変わりますか?!

変わりますか?! さて、昨日の日記にも登場した

CLEPO

なかなかノイズが減ったような気がします^^
気が。。。

なんせ目に見えないだけ(確認ランプは有りますが)あって効果の実感が。

そこで先ほど意地悪な実験(笑)

まず、CLEPO
ダイヤルを回してノイズが除去出来る位置を探すんですが
Myチンクの場合はほぼ一杯まで回さないとクリーンランプ点灯しません。。。

何のノイズを除去してるかもちろん分かりません

そこで、エンジンを止めた後、CLEPOのダイヤルを測定前いちへ。
セルを回さずにonの位置へ、(アクセサリー位置?)

すると、なんとゆう事でしょう(加藤みどり風)

ちょいっと回しただけでノイズチェックランプ青点灯!!
なぁにぃ〜〜〜〜〜!!!!!

て、ことは、チンクはエンジンノイズが大きいって事ですか〜???
この結果だけ見ると、ノイズチェックは正確に働いてる様に思えます^^



それと、もう一つ
サン自動車のホームページで気になってた
ホットイナズマポケット
http://www.sun-auto.co.jp/products/tuning-performance/eco/hotinazma-pocket/

CLEPOに刺さってて、FAQ見ると一緒に使えばなお良いと書いてあり、
気になって購入^^
スーパーってのも有ったけど、置いてなかったので普通のに

オートバックスのホームページで値段が1/3の同じ様なこれも引かれましたが(笑)
http://www.autobacs.com/shop/g/g4944866201002/

ぐっとこらえました^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/25 20:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年6月25日 21:22
先日の詳しい返信でモノの用途はバッチリわかりましたが、

しっかり効果あるんですね(☆o☆)

相当気になってますのでこれからもレポよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2010年6月26日 1:34
びっくりでしょ!!

ホットイナズマ!こっちも付けたら少し変わったみたいです☆

承知~♪
2010年6月25日 22:46
ノイズ除去のグッズって、色々あるんですね!

引き続きレポートヨロシクです♪
コメントへの返答
2010年6月26日 1:37
ぽん付けでクリーンな車目指してます(笑)

了解で~す☆

プロフィール

「放置からの http://cvw.jp/b/719303/38774732/
何シテル?   10/30 16:37
tommooみん?です。よろしくお願いします。 チンクさん 2016 11まで約7年の付き合いとなりました、 今までありがとうと DSさんこれからよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
あの時気になったあの子、 そんな感じだったフォーブールアディクトがタイミング良く見つかり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation