• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

picnic

picnic 今日はピクニック@神戸フルーツフラワーパーク^^

初!
500ミーティングに参加させて頂きました♪

このような会に初参加だったので、かなりソワソワでした(笑)

一人での参加だったんですが、相手してくれた皆さんありがとうございます^^
誘ってくれたざるる〜さん!お世話になりました^^

11時前、駐車場に着くともう大量のチンクさん♪
ちらっと見えただけでわぁ〜〜〜ってなってました(笑)


そこから会場に移動、
前の人にならって整列
、も

なんか色々ソワソワして要領も分からずで(笑)

んで並んだチンク!!
フルーツフラワーパークにチンクが咲きました♪

整列、何度かやり直して撮影!!
雑誌で見る様な格好、
こうやるんやなぁ!!
そう思いながら、カメラ忘れた事に後悔><

まぁ、科学の進歩、
代わりの携帯電話(笑)

昼食後、
話聞きながら、車の見学^^
車高について考えさせられます。

あとアバルトさんのボンネットダンパー!!
あれは素敵でした!!(エアークリーナーもすんごい)

今日は色々勉強になりました^^



若干日焼けしました。。。
手が痛いです><

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/04 22:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 22:54
皆さんのイベント参加日記見てたら日本各地で盛り上がったみたいですね♪
私はどうも人付き合いが苦手な性分で…

今日は本当に日差しが厳しかったし暫くヒリヒリが大変ですね(笑)
コメントへの返答
2010年7月4日 23:50
各地で有ったみたいですね^^
あはは^^人それぞれですね☆

はい、、、
右手メインでひりひりしてます><
2010年7月5日 1:25
今日はどうもお疲れ様でした。
日焼けは若干ですみました?
僕はえらいことになってます(^^;
だいたいこんな感じでときどき集まったりしてますので、また機会があればぜひご一緒に^^
コメントへの返答
2010年7月5日 18:34
おつかれさまでした^^
はい♪若干ひりひりで色変わってます!!
一応日焼け止めしてたんですが汗で流れて><
持ってくの忘れてたのが痛い(笑)

はい^^ぜひぜひ^^
またよろしくお願いします♪
2010年7月5日 8:20
おはようございます。

一日たって、日焼けが・・・・

次回のイベントでは、カメラを忘れないように。。
コメントへの返答
2010年7月5日 18:38
雨予報は何処へ??な感じの晴れでしたね^^

はい♪と言ってもコンパクトなんで画素数は携帯の方が高かったりして(笑)
2010年7月5日 10:54
参加ありがとうございます

携帯でこんな写真撮れますか!PCでぼかし加工ですかね?

大阪ならご近所さんなんでまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月5日 18:43
おつかれさまです^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

はい、携帯からPCに転送しました^^
お手軽ミニチュア風加工サイト
tiltshift makerって所で超簡単にできますよ^^

また是非によろしくお願いします^^
2010年7月5日 18:59
他の人の車見ると
物欲湧いてきません?
僕の場合、勉強だけのつもりが
検討~購入になりそうで・・・
コメントへの返答
2010年7月5日 19:21
なりますなります><
物欲がふつふつと。。。
でもそのスタイルに惚れて購入したので、
見える所はさわる気ないですが、、、
純正パーツのメッキ良いなぁとか、
分かんないくらいなら車高も、、、
いやいやいや〜><

なりそうです><
2010年7月5日 19:39
当日は暑かったですが、楽しかったですね~

この写真加工、面白いです~^^
コメントへの返答
2010年7月5日 20:58
はい^^
楽しかったです♪
しかし熱い走りなんすね(笑)

集まったチンクが散るとミニカーみたいと言われてピンときたんすよ♪
2010年7月6日 1:14
お疲れ様でした~
関東から参加したアバルトのごんぽこです。

雨降らなくてよかったですよね~
今回はお話もできなかったと思いますけど
また遊びにきますんで宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2010年7月6日 18:10
おつかれさまで〜す^^
はるばる関東からなんですね☆

はい!前日までの雨予報は何だったんでしょ^^
皆さんの日頃の行いが良かったとか??

そうなんすよね〜!!
初参加でチンクさんとオーナーさんのペアがなかなか分からずにとかで(笑)
次の機会には是非♪
2010年7月6日 9:39
関東遠征組で〜す。

今回ご挨拶出来ず申し訳御座いませんでした。

次回お会いしたときは是非宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2010年7月6日 18:20
おつかれさまです^^
挨拶はこちらこそですよ!!

ディーラー以外でアバルトさん!
しかもたくさんで上がってました(笑)

はい^^よろしくです!!
2010年7月11日 10:29
遅コメ、すみません。お疲れ様でした!!!

今回、お話できませんでしたが、また次の機会に宜しくお願いします!!!
コメントへの返答
2010年7月11日 14:20
おつかれさまです^^

はい^^
こちらこそです♪よろしくおねがいします^^

プロフィール

「放置からの http://cvw.jp/b/719303/38774732/
何シテル?   10/30 16:37
tommooみん?です。よろしくお願いします。 チンクさん 2016 11まで約7年の付き合いとなりました、 今までありがとうと DSさんこれからよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
あの時気になったあの子、 そんな感じだったフォーブールアディクトがタイミング良く見つかり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation