• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月23日

仲間

仲間 向日葵畑の奥、開いてるスペースも整備しました(もちろん無許可)笑。

そこにアメジストセージとチョカモカコスモス植えてみました^^

3列スペースを作ったんですが、先輩が一列使わせてって、
どうもトマト植えたいらしい(笑)本当の畑ですか??
トマト写真もアップ出来たら面白いですね〜^^


その後、向日葵の間引きしました。
曲がって伸びてるやつ、
他のに比べ小さすぎるやつ、
ナメクジにやられたやつ、

かんなり減りました。

なかでもナメクジ被害は深刻です。。。

ここからまた別の先輩との話、

自『ナメクジ対策に蛙捕まえてきて放そうか』
先『蛙ってナメクジ食べたっけ?』

自『ほら、蛇→蛙→ナメクジ→蛇、、、、、な三すくみあるっしょ』
先『あぁ、あれね。じゃナメクジは蛇食べるん?』

自『分かりません、ネットで調べてみて!!』

おもむろに携帯出して打った文字が
さんしこみ

自『しこみ!!??なにそれ??』

先『。。。。。』
自『さっき、あれねって言ったやん(笑)』

先『えっ?』

てかんじでとぼけられましたが(笑)
しったか多い人なんでとても面白いんです^^


まぁ、向日葵葉っぱ10枚目出てきてますよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/23 00:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

本日は……
takeshi.oさん

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年7月23日 22:12
確実に育ってきてますね♪

この夏は日本のどこにあるのかは分かりませんが「一面のヒマワリ畑」を見に行きたいと計画しています!
このまま世代交代を繰り返し何年か後にそんなヒマワリ畑にまでなればきっと楽しいでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010年7月24日 0:19
はい^^
暑いうちに間に合えば良いですが^^

関西ではここ有名ですよ^^
http://www.town.sayo.lg.jp/kakuka/shoukoukankou/himawari_info.html#kaika

プロフィール

「放置からの http://cvw.jp/b/719303/38774732/
何シテル?   10/30 16:37
tommooみん?です。よろしくお願いします。 チンクさん 2016 11まで約7年の付き合いとなりました、 今までありがとうと DSさんこれからよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
あの時気になったあの子、 そんな感じだったフォーブールアディクトがタイミング良く見つかり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation