• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

車検も終わったので♪

車検も終わったので♪ やっぱりこうなります♪

よね♪(ノ^∇^)ノ















リアのバネをラジアル仕様にし♪



ストックしてあったリアのパッドも交換♪



触媒を高効率にして♪



フロントトーを元に戻し♪



フロントの皿の位置もラジアル仕様の位置にして♪








・・・・・・・・・・







はいっ♪(^o^)



393(さくさん)スタイルの完成~♪(ノ^∇^)ノ












久しぶりの14インチ♪





やっぱ、ジルバとA3Aはシブいぜ♪ヾ(=^▽^=)ノ












本家本元家元元祖♪(笑)



って、↑どっかで聞いたセリフだな(*´ω`*)















とりあえずイロエロ準備オッケー♪(*`・∀・´*)

















ムフ♪







ブログ一覧 | 2号機 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:24:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年2月7日 17:40
車検完了おめでとうございます!

サクさん、7Aだったんすね〜!
コメントへの返答
2014年2月7日 17:59
いけちゃん♪

腰下7Aフルバランス♪
ヘッドは92後期ノーマルにカムのみ♪
快適街乗り仕様には最適ですo(^-^)o
2014年2月7日 17:48
うっとり♪
コメントへの返答
2014年2月7日 18:03
殿

熱は大丈夫なんですか?(´д`;)

久しぶりに、14インチ8Jの汁婆とA3Aです♪(*´ω`*)

タイヤもドリ仕様の、前後185-55/14です♪
2014年2月7日 18:22
バンパーは戻さないのか…(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2014年2月7日 18:25
taka

戻したいところですが、戻すと1号機とダブってしまうので(^-^;)

もしかしたら、このエアロバンパーを黒く塗るかも♪
2014年2月7日 19:00
お疲れ様です!
今回公認取ったんですか?
戻すの早いんでユーザー行けそうじゃないですか!?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年2月8日 17:53
トレびんびん君

これで次回からの車検が楽になりますね(^o^)v

とりあえずまた2年間は楽しみますよ~♪(o⌒∇⌒o)
2014年2月7日 21:22
お晩です!

車検完了おめでとうございます!
サクさん、7Aだったんすね〜!(いけちゃんのマネ)
1号機は、4Aですか?(謎)

あっそうそう!
ドドスコ、コスットコは(笑)
また来たりしますか?
次回来る様でしたら、イロエロ企画しようかな♪

是非、お早めにご連絡を!(^^v
コメントへの返答
2014年2月8日 18:01
なかちゃん

腰下7A・・・・・・
同じだ(^_^;)

2号機以外はみんな4Aですよ(^o^)v

ラブ注入コスットコ(笑)は、とりあえずスポットだったので、次いつあるのかわかりません(^_^;)

もしまたコスるようだったら(笑)早めにイクゥ~♪

イヤ(^_^;)

早めに連絡しますね(o⌒∇⌒o)

後で私のアドレスをメッセージに入れときます(〃ω〃)

いやん♪もう~♪(〃∇〃)(笑)
2014年2月7日 22:26
こんばんは(^^)
戻ってきましたね\(^o^)/
いつ見てもサクさんスタイルはカッコイイです(≧∇≦)

14インチに対するハチロクの黄金比をマスターしてますね(^^)

勉強になります(^○^)
コメントへの返答
2014年2月8日 18:09
ゆうきちゃん

ありがと(o⌒∇⌒o)

思ってたより早く戻ってきて、ご満悦のさくさんです♪(〃ω〃)

久しぶりの14インチはイイね(o⌒∇⌒o)

なんとも頼りないようなユル~い感じが、楽な気分にさせてくれます(^o^)v
2014年2月8日 1:53
いつもの393スタイル完成!!
ですね(^u^*)

触媒も高効率化!!
ス・テ・キですww


コメントへの返答
2014年2月8日 18:14
あんちゃん

去年の10月からずっと15インチの205だったんで、久しぶりの14インチの185は、新鮮かつお帰りなさい♪
って感じです(o⌒∇⌒o)

天気が良くなったら、まず峠(やま)で全開くれてきます♪(≧∇≦)
2014年2月8日 9:03
おにぎりホイールはマジで格好いいです。
自分もいつも履いてました。
しかも同じ赤~(^-^)v
コメントへの返答
2014年2月8日 18:19
ドリヤンさん

この、8JのA3Aを履くと
ああ♪俺の車だな♪
って気持ちになります(o⌒∇⌒o)

4本同じだと、これまたちょっと違うんだよなぁ(^_^;)

ってなります(≧∇≦)

このわがままっぷりが◎(〃ω〃)(笑)
2014年2月8日 22:12
兄貴ぃ〜
相変わらず、好きッスね〜^ ^
コメントへの返答
2014年2月9日 9:55
- KAZ ~♪

15インチもカッコいいけど、やっぱりナローに14インチのバランスが、80's感満載でしっくり馴染むわぁ~♪(〃ω〃)

プロフィール

「ありがとう🎵😊」
何シテル?   11/25 06:16
さく(サクさん又はサクにぃ)です♪(^o^)v よろしく♪d(⌒ー⌒)! 静岡県島田市在住、ハチロク歴30年、56歳のおっさんです♪(*≧∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃料費は気にしない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 16:23:04
2018 1月16日 茂原ツインサーキット ペガサス走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 19:37:10
久平プチドラ♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 01:48:34

愛車一覧

ホンダ バモス バモス【緩風】 (ホンダ バモス)
バモス(緩風) 通勤から買い物&ちょい乗り♪ タイヤからエンジン&ミッションの積込 ...
トヨタ スプリンタートレノ 3号機【疾風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
3号機(疾風) 最近の走り系イベントにヘビロテで使ってるトレノです♪(*^^*) ...
トヨタ カローラレビン 1号機【旋風】 (トヨタ カローラレビン)
1号機(旋風) 15年以上酷使してボディがユルユルに(>_<) 只今レストア&補強 ...
トヨタ スプリンタートレノ 初号機【威風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
初号機(威風) 昭和61年3月に新車で買ったブラリミ号♪(*^^*) 当時HKSの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation