2017年9月9日納車 前車オデッセイの今後の維持と、子供の成長で若干不便を感じていた後席ドア問題を考え家族会議の結果、思い切って乗り換えの道を選びました。 人生2回目のブラック。 初新車、初スライドドア、初トヨタ車オーナーとなりました。 ヴォクシーZS 後期 7人乗 ガソリン車 【マイナー直 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月10日
親父から引き継ぎました。 予約開始直後に新車購入した初期型 屋根付き保管・ディーラーお任せ整備・禁煙車と大切に扱われていました。 それと比べて、青空駐車・長距離移動と、真逆の環境ですが、大切に乗りたいと思います。 ・前期 ・TRDフロントハーフ ・TRDリアハーフ ・純正オプション18インチスパ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月13日
前期ビビットブルP一択で探し、タイミングよく近場にあり手に入れました。 相場で言うと不人気車…しかし 使い勝手良し、燃費も良し、荷物いっぱい積めて、総じて良い車です。 ※2020年11月190,000k達成 ※2021年6月200,000k達成 ※2022年2月12日 209,480k 売却 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月22日
結婚して実家から連れ添ってきた我が家のメインカー。 おもに嫁が使ってます。遠出するには楽々です。 新車で買って走行距離17万キロ突破しましたが、まだまだこれから~ ※2010年11月にめでたく18万キロ達成 ※2012年7月車検で19万5000キロ突破☆ タイベル・ウォーターポンプ・各種ベルト交 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月10日
180sxと平行して乗っていたツアラーS。 おやじの隙をみてセカンドカーとして2年ほどのっていました。 最後は大学の後輩に譲渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月26日
1台目を廃車にして4日後に決めた2号機。7点ロールバー・強化クラッチがついてて28万で購入。(今ではとても買えない金額…良い時代でした) パーツは1号機からフル移植+多額の金銭を使い、いろいろ弄りました。 全塗装を目前に塗装代が出産費用に回ってしまい、最後は友人の友人に譲渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月26日
免許をとって初めて買った初号機。ノーマルで買って、コツコツいじってました。 学生ドリコンにも2年でた思い出のある車です。5年位のって最後はエビスの南コースで廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月25日
結婚後、180sxを手放し、やってきたNEWマイカー。元々は嫁の車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月23日
実家の車です。 クラウンアスリートから乗換 予約開始直後に契約し2022年2月12日に納車となりました。 選んだ理由は安全性と快適性 高齢者の事故がニュースで見る度に、安全機能に少しでも頼れる車が良いと思ってました。 乗り慣れたトヨタハイブリッド車で検討 プリウスはありきたりで除外 アクア・ヤリ ...
所有形態:家族のクルマ
2022年03月10日
実家の車。おもにオカンが乗ってます。通勤・お出かけにフルで活躍してる頼もしい1台。
所有形態:家族のクルマ
2011年03月04日