• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

acid.jinの愛車 [フィアット プント (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2010年4月19日

バッテリー交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
最近エンジンのかかりが良くなかった+とっくに交換時期が来ているということで交換しました。

交換前のバッテリー
何かが結晶化してる!!!!
2
運転席窓にも何かが!!!!
3
新旧
4
交換後

バッテリーの高さが足りなかったので底上げが必要でした

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

車検の為サスを純正仕様に替えました。

難易度:

夏タイヤ戻し 82,647km

難易度:

夏タイヤ戻し 87,492km

難易度:

スタッドレス 2年目 85,563km

難易度:

オイル交換 81,796km

難易度:

PUNTO エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

punto ELX Speedgearは290000kmで引退 現在はカングー所有です今度こそ300000km突破を目指す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

hironogiさんのルノー カングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 22:36:56

愛車一覧

ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
9万キロ超えの老体ですが未舗装路を元気に走ってくれます
ルノー カングー ルノー カングー
遂に買い替えです こいつで今度こそ300000km乗ります!!!
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
かれこれ10年現在220000km超え まだまだいけそうな感じです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation