• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

山陰つあ~に行ってきた partわん

山陰つあ~に行ってきた partわん











名神集中工事、、、土日やってるのは知ってたけど
土曜日の朝の6時までやってる事を前日に知った私は、
テンションだだ下がりでした(;´Д`A ```
 
開通を待って行こうと5時半に家を出て高速乗ったけどね、
どのタイミングで開通するのかわからないから、SAに寄ったり、めっちゃゆっくり走ったりしながら時間調整してました。
やだなぁ、みこっちゃん先に行ったし、たぶんみどべにさんも行ったハズ(-_-;)帰ろうかなぁって思いつつ何シテみたら、あれ??みどべにさん後ろから来てる!

きゃあ。捕獲してぇ♪



めでたく?捕獲してもらい、みどべに号に付いて行きまたまた、俄然元気になった私は快調に走り、湯原インターを9時前 に降りれましたw
少し前に湯原インター降りたみこっちゃんに電話。みこっちゃん。どこ~

そして紅組さん集合♪



二日間の内容が濃すぎて(汗)かけあしで~す。

さてぇ~走るでぇ♪



みんなの合流時間まで少し時間があるので、お二人に付いて走ります。どこ?(笑)




 

緑がすごく綺麗。木が道路に覆うようなこんな景色を見ると
やはり 走っても走っても、終わらない花の道♪を思い出します(笑)

 

楽しくみんなで走ってたら集合時間が迫ってきたので移動しま~す。

 

道の駅 風の家。イエローキングダムさんは到着されていましたー。

ほどなく、えぼすいさんも到着♪

お二人ともお久しぶりでーす♪あ。イエローキングダムさん、えぼすいさん、みこっちゃん、お土産ありがとぉございましたw

 

最初の目的地、、蒜山焼きそばを食べよう。。。ということだったらしく・・・
私は毎回コースを決めるのに参加しないので・・・らしい・・です^^;

 

結構ボリュームがありますとメニューには書いてありましたけど、、
はい。確かにありました(汗)
私的には味が微妙だっただけに、反対に残すと申し訳ないかと・・・完食致しました
(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

鍵掛峠



山が綺麗です。ベストポジション。

ここで集合(人間の方)写真撮ったんです。。。
あ。えぼすいさん写真頂戴ね♪


そして、妖怪ロードを歩き・・・・




人気のない死神さん見て・・・



鬼太郎と写真撮って・・・・

『どっちが妖怪?』という質問に私を指さす きたろーさん(苦笑)



そして、『べた踏み坂』走って、写真撮って・・・。



そのあと宍道湖見たんだけど写真はいまいち。。。



ホテルにチェックインするとき、ドラマのような再会を
したんです。アスパラさんと^^

んでもってホテルの一階にある丸善水産でみんなで飲みました。
すっごく楽しくて美味しくて・・・なのに写真が一枚もないのよ(>_<)

何やってたんかな。一生懸命食べてたのと笑ってて忘れちゃった^^;;

ま。こんな感じで山陰つあ~の1日目は終わりましたw

2日目編は気が向いたら書こうかな。書ききれないくらいいい思い出になりました。

ブログの日にちが26日になってるけど、しばらく放置して今日upしたのでお気になさらずに^^
ブログ一覧 | スイフトスポーツ | 日記
Posted at 2014/05/26 18:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2014年5月28日 22:00
いつの間にあげた???

なんで気付かなかったんだろう。。。


お疲れ様でした!
ジブンでどっちが妖怪?ネタ
やっちゃいましたね!

狙ってたのに~!ぶぅぶぅ!(笑
コメントへの返答
2014年5月29日 21:26
いぇいぇ(汗)
ですから、下書きが26日でしたが、あげたのが28日でしたから。。

楽しかったね~。2日目は疲れから少々テンション下がってましたけどね^^;;

妖怪ネタ、ええ。絶対誰か書くだろと思って先に書いておきました(笑)


ささっ。次どこ行くぅ。
2014年5月28日 22:09
ありゃ、自分もアップされてるの気づきませんでした!

2日間楽しかったですね~。
特に、夜の飲みが楽しかった!
ホテルの近くの居酒屋だと、安心して呑めるのがいいですね(笑)。

2日目もなかなか濃くて、まとめるのに手間取ってます。

集合写真送るので、メッセージでアドレス送ってくださ~い。
コメントへの返答
2014年5月29日 21:27
えぇ(汗)
アップの説明は↑です。

ほ~んと楽しかったね♪
内容が濃すぎて書ききれないし、楽しかったからそれでいいし
もぅやめよかなとか思ってます^^;
アドレス送りま~す♪
2014年5月28日 22:35
お、最後の写真で滑り込みセーフ。
ホントは宍道湖で登場の予定だったんだけど…失敗(^_^;)。

緑の道、ああいう所を走ると気分いいですよね~。
コメントへの返答
2014年5月29日 21:27
アスパラさんの登場は充分、ドラマチックでしたよw
久しぶりに会えて、みこっちゃんも、テンション上がりまくりでしたし^^

また遊びましょう♪
2014年5月28日 23:02
楽しそうですね~(^^)

べた踏み坂はスイスポでもべた踏みですか?(笑)
コメントへの返答
2014年5月29日 21:28
はぃ。めっちゃ楽しかったですw

べた踏み坂は写真とは逆から走ったので(汗)

けど、全然・・・でしたよ(笑)
2014年5月28日 23:34
特に初日は、朝から深夜までずーっと見処、味処満載で楽しかったですね。

ワタシも遅い時間はガクッと画像量が少なくなってました(笑

死神ちゃんがとても気になったので、隊長にわざわざ送ってもらってアップしました。
なんとみかん。さんとツーショットだった・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2014年5月29日 21:28
ですよね~。

書ききれないから、自分が楽しかったし
もぅブログに書かなくていいやと思い始めています^^;


だって妖怪ロードでのツーショットって全部私じゃん(汗)
2014年5月29日 6:13
メッセージもらってたのに行けなくてごめんなぁ~(((^_^;)

土曜日仕事やったから残念でしたわ

またどっかで遊ぼ~♪(^∇^)
コメントへの返答
2014年5月29日 21:29
いぇいぇ。
また別のとこでお会いしましょう。

ってか、私が一人で走れる範囲にしてね~(汗)
2014年5月29日 6:38
赤い車なら混ぜて貰えるんでしょうか?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年5月29日 21:30
青でも全然おっけぇですよ~

また、お会いできるといいで~す♪
2014年5月29日 17:24
いつもながら楽しそうですね~♪♪

『山陰ツアー』のつぶやきを拝見して…
結構マジで悩んでみたものの…
心身共に不調のため断念しました(>_<)

いつか短時間だけでも混ぜていただけたらな~と思っています^^
青も悪くはないでしょう?(笑)
コメントへの返答
2014年5月29日 21:30
えー。会いたかったな。

古いお友達にはここ何年か会えてないですし・・・。

心身共に・・・
なんとな~くわかります。実は私もです。

青。全くOKですよ。
青が入るとさらに鮮やかになりますからw
2014年5月31日 1:34
楽しかったですよね!

この新緑の画像を撮りたかったのに、全然ムリでした…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
みんなどうやって撮ってるんかな?(>_<)

紅組隊の画像の途中からリブが出て来て…ああ、夢のよう~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

宴会も楽しかったし!
久し振りに大笑いして呑んだね!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 
次回は、どちらで会えるんでしょうね?^m^
コメントへの返答
2014年5月31日 23:27
はぃ♪楽しかったですよね。

私も紅組さんの中で足引っ張ってますよ(汗)
二人とも山道なんかもっと走りたいでしょうに
私がいつも真ん中だから迷惑かけてます(-_-;)

居酒屋楽しかったね。途中で寝ちゃったけど(笑)


プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにログインしたら、みんからの使い方がわからん(-_-;)」
何シテル?   11/30 20:56
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation