いつもあっぷがゆっくりよろしくおねがいします!!!
今まで何度か企画上がってましたが実施出来たのは初めてみたいで有難う!!!ございました♪
もつさんの行動力のおかげです!
参加の皆様有難うございました!!
お見送り部隊もなんだか嬉しかったですよ♪
朝、集合は高速だとぐるっと遠いのに有料という困った?感じで実はほぼ途中まで家から真直ぐセントラルサーキットに行くのと同じ。
ちょっと時間的に余裕があった(たまたま早起き)ので下道で走る事に。。。
すいすい走れて1時間も早く到着したにも拘らず前にインプ発見!
集合場所にはもう5台!!?www(これ参加車両の半分www)
おなか減ってたから近くのスーパーへ、、、美味しそうな卵のお寿司詰め合わせ見っけて戻ってもぐもぐ、、、(後々・・・なんて事になろうとは)
さあ出発!!!!!
なんだかピットアウトの列の緊張感みたいでドキドキしてたw
私事ですが、秋に登った氷ノ山の近くを通ったのも知ってる所があって楽しかった。
いつもの様に後ろの方から前の列を眺めながら走るのがワクワクしています♪
こんな感じ。
休憩入れて目標の【因幡の白うさぎ】の地の道の駅のご飯屋さんへ。。。
あ!!!
メニュー見て失敗に気付いた。
そうです、海の幸なので寿司ネタぎっしりです(>。<)やっちまったw
だから、朝食べなかった「うに」を!
お腹もいっぱい♪になってメインの【鳥取砂丘】へ!
ずらずらずらずら・・・・
やっぱり名所は名所、観光客多くて圧倒されます。
そのおかげでずらりと横一列に並べられました♪
なのに誰も砂丘に登らず入り口で遠くを眺める謎!!!(いや、予想通りですけどね。)
らくだの方が大人気です!!!w
おのおの記念撮影を終えて我に返ると結構なお時間に、、、
ここでスケジュールきっつくなってきた人が解散。
次の目標地へ!
途中集合場所で解散。
更に近くのコンビニ駐車場で解散。
時間軸はちょっとあれですが、インプのツーリング中にスバルのディーラーさんの前で信号待ちとか、、、こんな感じ。
で、
【シルク温泉】到着!
普通に温泉入ったのだが、IOCKでお風呂も初体験!でした。(たぶん)
なんだかサーキット談義でお喋り過ぎたかも?スミマセンでしたm(__)m
お風呂上がると女子も同じタイミングで、なんだ!この綺麗な流れは???
気持ち良く温まり(ノボセギミ)屋外の空気で冷ましながら閉めのご挨拶。
【K/A/I/S/A/N/!!!】www!
だらだら9号線帰りで途中自動車道かな?なんて、お疲れ様してだらーっと帰宅路に。
同じ方向の方達に追いついて、信号で離れて、知らない車に並ばれて右に居たので前に出たら分岐だったり、又追いついて、信号で離れて、付いて行ったら初めての道に繋がって、分岐で分かれて、知ってる道に繋がって、やっぱり、、、最後は一人になるのはさびしいよね!?
無事に帰宅しました♪
ご一緒させて頂いた皆様有難うございました!!!
ぶろぐも、カイサン!!!!!wwwww
Posted at 2015/06/05 01:17:54 | |
トラックバック(0) |
りょっこー(^^)v | クルマ