• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!

ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!! 全国1億5000万のタケやんスマイルファンの皆様こんにちは(`▽´ゞ





月末のアピ杯のエントリー費を振り込むために鬼○様に通帳貸してと言ったところ・・・オマイには絶対に通帳は貸さんと頑なに断られたツカッち☆です(||゚Д゚)




まず始めに言っておきます・・・長いです!!そして卑猥です(爆)



下ネタが嫌いな方や女子の方はスル―して下さいm(__)m



フォトギャラで既に見た方も多々いるでしょうが・・・





今月始めですがとある黒い軍団の御方からTELが




黒いの「ツカちゃん!オートクチュールの純正フォグ余って無い!?」


ボキ「余ってるよ( ̄∀ ̄)ニヤリ」




黒いの「俺のフォグ焼けちゃってさぁ~~オニオン逝く前に欲しいんだけど譲ってくんない!?」


ボキ「イイよ(b´∀`)ネッ!じゃあ送りますよ♪」


黒いの「じゃあいくらで譲ってくれる?」



そこはアタシは英国の紳士道を心得ておりますのでキッパリ「オケネを頂くのなら譲れません!あげますよ(b´∀`)ネッ!」


黒いの「それじゃ悪いよ(;´д`)」



たしかに・・・こやつはオイラの最大の強敵(とも)←強敵と書いて「とも」と読む゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .
そしてオイラが勝手に思い込んでいる←ザネェソ

敵に塩を送るようでシャクだな・・・(;¬_¬)←小さい男だザネェソ

ボキ「じゃあ埼玉土産でも買ってきて下さいな♪」

黒いの「わかった!サンキュー」





そして発送する際にアタシは英国紳士の心得のほかにイタリアンジョークも純正オプションで装備しておりますので・・・送り状記事欄に「大人のおもちゃ(ピ○クローター)在中」と書いて送ってやりました(* `艸´)グヘヘヘヘ・・・


ヤツは某運送会社の間で「ピンロー」とあだ名がついたコトでしょうΨ(`∀´#)ケケケッ


そしてヤツがオニオンで鮮烈なデビューを果たし・・・菅生イベでヤツと再会。


高速撮影会でもヤツは諸事情の為セルシオを出せないからプリウス乗ってケツモチしてもらって後ろの青い鳥のオジさんに煽られ窓から顔出して睨んだらブルガリのサングラスを落す始末( ´艸`)プッ




そして楽しい1日が終わり(-∀-)おかしいと思ったんです・・・ヤツがお土産を渡さないから(||゚Д゚)?



イベから帰宅するとボキに荷物が届いてました。






やられたと思いましたよ∑(・∀・|||)ゲッ!!







恐る恐る荷物を見ると・・・




ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!

























((゜Д゜ll)) ナッ


何を書いてるんだこのシトは・・・人間性を疑うぜっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


風間ゆみ・・・誰ですの?アタシ・・・ヤホーで検索しましたわよ、そしたら実在するAV女優じゃございませんの゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .


しかもアタシ・・・セレブと対決してるじゃありませんの(爆)

差出人を見るとやはり閣下が1枚絡んでるじゃないですか( *゚д゚)オノレリアルヘムタイメッ!!


そして箱の外装を良く見ると・・・











ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!





































なんですの・・・??この全世界が認めたレビトラって   ガクガク(((((((((゜Д゜ll))))))))))ブルブル




アタシ・・・まだ科学の力なしでも「グィ~ン!」ってなりますわよ( *゚д゚)♂



しかも御丁寧に「定期配送・6月分」Σ(゚ロ゚ノ)ノ




マジこれパねぇと思いながら中を開梱すると・・・











ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!




























































あっ間違えた・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ




つーかあまりにも過激で卑猥な薬のチラシのタメお見せできません・・・最初フォトギャラに載せましたが流石に卑猥かなと思い消去しました(||゚Д゚)


ですがこの写真も卑猥ですね・・特に右のシトが゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .










そして中にはお土産らしきモノと一枚の茶封筒が・・・





































゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .





尿○図鑑って・・・
























ちょっと欲しいかも(*´д`*) ハァハァ・・・

















やっと終わりかな~?と思っていたのもつかの間・・・














ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!







































あなた様・・・









再春○製薬って大手じゃございませんの∑(゚艸゚〃)







って・・・ゴ━━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!!!




















アタシを国内追放させる気ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWクレイジー閣下様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww薬に頼るのはまだ早いって言われましたわよWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwWWWWWwwwwWwWwwwwwwWWWwwwwwwwwww絶対に仕返ししてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWW



ということはじ〇セル閣下様はレビトラを定期購入してしかも夜王と服用してべっちょこするということですな゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .


尿○図鑑が愛読書とは博学な御方だ・・・゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .







(||゚Д゚)ヘムタイドモメッ!!オボエテロ!!
































中身は普通?の煎餅で美味しく頂きました(o^-')b



黒いシト!!ありがとうございましたm(__)m













追伸


月末の山形アピ杯&真夏のあの日に箱を持参しますのでみたい方は「尿○図鑑見せて♪」と声をかけて下さい(爆)












オフタカタアピハイエントリー&フリコミオーケーデス!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/06/16 11:05:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は巡る
THE TALLさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2011年6月17日 15:40
「尿○図鑑見せて♪」ですね!!!

了解しました(爆
コメントへの返答
2011年6月17日 23:07
おっと殿下!

イケるクチですか!?(爆


好きですね~~(* `艸´)
2011年6月17日 15:42
ちょっとツカっちさんこれはおもろすぎっすwww

一人でにやけてる自分が残念(笑




ちなみに全く話しは違うのですが、次回物々交換でもなんでもテポお願いしてもいいですか?
真面目な話あれもの凄くウマー(・o・)だったので。
コメントへの返答
2011年6月17日 23:10
最初DOOFさんのテポにもイタズラしようと思ったの(;゚∀゚)=3


でも高価なモノをタダで頂いて失礼かなと思いやめました。


イイですよ~今度買ってきて送りますよ!

そちらの銘菓でも送ってくださいな♪
2011年6月17日 16:06


あの~ ボキュは 善意の第三者ですけど・・・



黒いのに 頼まれ!秋田に 贈ろうとしていたら 裏さんの 同級生が ・・・登場して

そやつは 以前 セムダイからオイラに届いた 荷物を 覚えていたので・・・ 彼は「自分が 考えて バッチリ 送ります!誰にも負けないようにしっかりやります!」



と 言われたので 一任しました




運賃を 支払っただけの 善意の第三者ですのよ (o・ω・o) オイラもある意味 被害者(爆) あぁザネエソザネエソザネエソザネエソザネエソザネエソ


(((((;゜*゜;#))))))ブフォブフォッ(((((;゜*゜;;)))))ブフォブフォブフォッ

















アリガトウゴザイマシタ
コメントへの返答
2011年6月17日 23:19
あなた様とんでもない爆弾を送ってくれましたわね~~(;¬_¬)


これは最強だし誰にも負けませんよ!




でもね・・・某運送会社内で確実にあなた方はあだ名がつきましたわよ( ´艸`)


黒いのはピンローであなた様はレビトラ!



゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .




絶対「うわっ!レビトラに荷物きたぜっ!」とか言われてますわよ( ̄∀ ̄)ニヤリ




これを見た時、心の底からどうかしてるぜっ!って思いました((゜Д゜ll))



((((;゚Д゚))))オボエテロッヘムタイメ!!
2011年6月17日 16:27
超ド級のお薬



とても気になりますのwwww



マッスルスティック炸裂



ですね(●^o^●)
コメントへの返答
2011年6月17日 23:22
マッスルスティック??

ワタクシ・・・


Englishは苦手ですのでわかりやすいように日本語で4文字で言って頂けますか( ̄∀ ̄)ニヤリ
2011年6月17日 16:42
ツカちゃん


仕事フリフリしている会社のデスクで


マジ 大ウケ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


「グィ~ン!」のレビトラにもウケたけど

どさくさに紛れての


完全無修正画像 流出


アナタってヒトは

敵にしたら、ホント恐いですわ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そして


閣下が仕返しされる


.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ!!
コメントへの返答
2011年6月17日 23:27
あのシトはとんでもないモノを送ってくれましたよ・・・


日曜日に会うのにワザと日曜日指定で送ってくるあたりがもう完全犯罪ですわ(||゚Д゚)



やはり閣下は心の病を患わっているのですね・・・








゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .





ぜってぇ~~~~~~仕返ししてやる!!!!!!!!!!!!!







乞うご期待(* `艸´)グヘヘヘヘ・・・
2011年6月17日 17:12
ツカチャン♪マジでウケた( ´∀`)/送ってる人たちも想像できたし…受け取ったツカチャンも想像できたし…

腹痛です( ̄0 ̄)/

風間ゆみ!(爆)
コメントへの返答
2011年6月17日 23:30
流石、閣下・・・

オイラのような下等生物は太刀打ちできませぬ((((;゚Д゚))))


実物はマジで卑猥だから(爆)


一緒にレビトラ買う??
2011年6月17日 17:19
そこでなぜにオレすか(°□°;)汗!?

まんまとやられちゃいました(T_T)

THM恐るべし( ̄○ ̄;)



いや~しかし、ためになる内容ですね~( ̄∀ ̄)

オレもツカっち殿を見習っていろんなモノ投下せねば(¬з¬)爆
コメントへの返答
2011年6月17日 23:34
流石あなたのヘムタイ師匠じ○セル様(*´д`*)


オイラ的にも裏さんのフォトはツボなんだよね~♪



そう!!THMはクレイジーな集団だから(爆)
2011年6月17日 17:47
兄弟…スゴいのが着弾してますね~~

まるごと風間ゆみDX…ですか

コメントへの返答
2011年6月17日 23:35
アニキに裏DVD送るときに箱を流用・・・





゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .
2011年6月17日 22:05
初コメント失礼します!!

僕もこのブログみて(^^)v
1人で笑ってました☆彡

みなさん面白い方ばっかりですね♪

こういったの考える方も
受けとる方もにやけちゃいますよねヾ(=^▽^=)ノ笑
コメントへの返答
2011年6月17日 23:40
初チョメあざ~す(`▽´ゞ


皆さんオカシイですよね・・・

特にじじナントカさんとかじじナントカさんとかじじナントカさんとか( ´艸`)アァ・・・

誰だこんなイタズラを最初にした奴は(;¬_¬)
2011年6月17日 22:29
多分さくらんぼ狩りに車持っていけないかもです((((;゜Д゜)))

でも仲間と行きますので・・・





「尿○図鑑見せて♪」ですね!!


ブ・ラジャー( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年6月17日 23:42
これはバック大好きミヒマル大臣( ´艸`)アァ・・・


そう!合言葉は「尿○図鑑見せて♪」


それを言ったらアタシはあなたを白い目で見ますから・・・













゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .
2011年6月18日 0:27
総会長(^O^)満点大笑い♪

閣下に仕返し考えなくてはいけませんね(*≧m≦*

しかし手の込み様がハンパないっすねm(_ _)m恐るべし…閣下(;´д`)
コメントへの返答
2011年6月18日 6:46
大将!おはよございます(*´∀`*)

彼は心に病を患ってるからあそこまでやれるんでしょうねぇ








゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!!



ブツを見た鬼○様の一言…

アンタら頭おかしいよ



ごもっともです(爆)
2011年6月18日 8:23
会社で変な噂たちませんか(^_^;)アピで車みたかったですが結婚式のためいけません..
コメントへの返答
2011年6月19日 7:40
薬に頼るのはまだ早いって言われました(爆)



あら~残念!

また今度見て下さいね(b´∀`)ネッ!
2011年6月18日 12:09
さすが…ヘムタイ(爆)

ついて…行けないぜ…(滝汗)
コメントへの返答
2011年6月19日 7:42
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


あいつら頭オカシイですよね(;¬_¬)

見た瞬間、目を疑いますた((゜Д゜ll))
2011年6月18日 18:51
,゜;・`((゚Ж;゚;)))))ブフォッ!!


鬼〇の発言…。


,゜;・`((゚Ж;゚;)))))ブフォッ!!
コメントへの返答
2011年6月19日 7:43
やっと登場したわね・・・


あまり来ないから直メ送ろうと思ったわよ(;¬_¬)


メンバーの件ちょっとまってね♪
2011年6月18日 20:33
とりまえず、元AKBやま○ちり○と麻倉憂ちゃんが最近お気に入りですの♪←リアル


そして、水○レモンちゃんは若干知り合いですのwww←リアル



↑ってかこれマジでどうなの??



不適切なら削除お願いします(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 7:46
゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .

ってなりました??



かなり強烈でしょ!?



今度、MA様にもレビトラを送って差し上げますよ!!なんてったって勃起時の満足度が3倍ですから♂♂



゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .
2011年6月20日 21:25
初コメ失礼いたしマスm(__)m


シドいシトが世の中にはいらっしゃるんデスね~(~_~;)









ヘムタイと甘い言葉には気をつけマス(自爆)

m(__)m
コメントへの返答
2011年6月20日 23:26
初チョメありがとうございます(`▽´ゞ



ヤツはオイラが躊躇うコトも普通にしますからねぇ((゜Д゜ll))









みッ様・・・あなたがヘムタイだということはもうバレてますのよ( ̄∀ ̄)ニヤリ


本性あらわしてた方が・・・








゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .
2011年6月20日 23:20
;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ


あっ・・・


失礼しまつ総会長殿`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ


このネタ♪


SUGOで閣下からリアルに聞き過ぎてたけど


3回目だけど面白スギルヾ(@°∀°@)ノ あははぁ


ブログ投稿狙いの前日付けかと思ってたら、まさか素だったのを知った時も・・・;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ

これは送った閣下も恥ずかしかったはずですよ(゜∇ ゜)ブヒャ~
コメントへの返答
2011年6月20日 23:32
菅生で合うのにわざわざオイラが不在の時に送るという計画的犯罪!!


そして2重3重のトラップΣ(゚ロ゚ノ)ノ


実はね・・・このブログ作ってる最中に色々ありまして下書きに保存して次の日にうPしたの(-∀-)



そしたら皆のお乳のブログに隠れて皆気が付いてくれないの←ザネェソ



腸感動の大作なんだけどな~~~



゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .

プロフィール

「足痛い。」
何シテル?   07/25 21:57
鳥海山の8合目付近で自己満全開の31セルシオ後期、GD2フィット、L700ミラに乗っているTSUKA26@塚本と申します((*゚Д゚)ゞ ハイ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

complete festa 2nd ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 21:41:17
パルファムから純正バンパーに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 07:10:38
車でDEお遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 21:36:03

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
「God is in the detail」  30系「シンプルの頂」目指して頑張りま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
新しいオモチャ♪ ずっと欲しかった念願のL700後期♪ 通勤車で我が社は改造車に非常 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
鬼◯の愛機、ムーミンFITさん 誰かさん達のせいでセカンド弄りに火が点きました( ´艸 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用! ボロボロです・・・ 4月吉日、天に還りました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation