• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

サクラ咲イタ

サクラ咲イタ ガム踏ンダ

くっそ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:37:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 20:54
桜と愛車がマッチして良い感じの写りですね~☆o(^-^)o
こっちも桜咲き始めましたよ(^0^)/
コメントへの返答
2010年4月9日 21:00
ありがとございます☆
ゆかりも赤とピンクでキレイやなぁと思いましたが、左前輪でガムふんずけてるのに気付いてテンション下がりました↓↓

どこも桜ラッシュですね!!
2010年4月9日 21:11
ホントお揃いですね猫2


インプちゃんとサクラ、いいかんじ桜

ガムを踏んじゃったのは、凹みますね泣き顔
コメントへの返答
2010年4月9日 21:28
でしょ?笑

インプレッサと会ってから初めての春です♪たくさんドライブ行かなくちゃですっ!!
2010年4月9日 21:12
桜とインプ・・・(*^_^*)

ガムはガンガン走って取りましょう(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:33
今日帰り道ミスって遠回りになったのでたぶんガムとれたっ!…はず。。。笑

明日弟に手伝ってもらってタイヤ交換します。やっとノーマルタイヤに。。冬のガリガリ君ホイールさらば!
2010年4月10日 0:38
素敵ー∑(°∀。)負けた…orz

桜いつまで見頃なんだろうね(゚A゚;)
コメントへの返答
2010年4月10日 0:49
何に負けてん~?w(゚o゚)w

桜今週いっぱぃとか聞いたぞぉ。。。来週までもちこたえてほしいねぃ!(*_*)

ゆかり、ちりはじめのさくらのほぅが好きやよっ☆
2010年4月10日 1:34
俺まだフィル君とfeat.桜してないねん(>_<。)

桜花粉症だからアレですが(゚A゚;)

よくよく見たら写真にガム写ってますね(;゜O゜)
コメントへの返答
2010年4月10日 11:00
水曜日にfeat.サクラしたらいい♪

花粉症やったね。笑
くしゃみしたら隣でわらってあげる☆

まぢ奇跡のガム踏み。バックで駐車位置調節して、写真とったら気付いた。くそくそ。
2010年4月10日 22:12
うちの方は

今月末辺り、ゴールデンウィークに満開になりそうですね桜
コメントへの返答
2010年4月11日 8:03
やっぱ地域によって開花時期違うんですね~♪あたりまえか。笑

サクラ満開になったら、コラボ画像お願いしますね☆
2010年4月12日 2:21
自分はゲロ踏んだコトあります (-_-;

でもマッドフラップのおかげで
被害は最小限に留まりました (;・▽・)
コメントへの返答
2010年4月12日 9:49
ぬぁ…!クリームパン食べながらみちゃいけないコメでした(*_*)笑

泥じゃなくてゲ○よけになってくれたんですね!守ってくれて良かった!!
てか、道にゲ○…落とし主さんよっぽど苦しかったのね(>_<)
2010年4月12日 13:05
クロネコヤ○ト4日で辞めた僕のことですね、わかりますorz

ぼくはチャリでヘビふみましたorz
車で死骸またいだら腹下どうなることやら((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年4月12日 15:30
わ!こっそり告白が見つかった!!笑

蛇よけてあげてください~(:_;)
フィルたんでふんだら…ふぁぁぁ!惨劇…!!
2010年4月14日 3:55
ガムどころかGCの時に紙おむつを踏んだことがあります。

広いホームセンターの駐車場でパーンっていう何か破裂したような音に車を降りてみると何とも言えないにおいとタイヤハウスに汚物が・・・

駐車場の真ん中に使用済みの紙おむつを捨てるんじゃねぇよ。

コメントへの返答
2010年4月15日 8:31
お返事遅くなりました!許してくださぃっ!!(*_*)

うぇぇぇ?!オムツ危険すぎる!!
前にふみそうになったことあります。ふまんくてよかった!!(>_<)

ゆかり駐車場にオムツすてるママに絶対ならんときます!!
2010年4月15日 20:31
同じや・・・今日気づいたらスーツの袖にガムついとった・・・なんでやろ・・・
コメントへの返答
2010年4月15日 22:29
スーツの袖にガム…謎ですねぇ…。笑
あ!ガムさん、ボタンになりたかったんかもしれん!!

ガムゎよくかんでから紙に包んでごみ箱にポィするべきです。どこにでもペッてしちゃダメですよね~。ね~。(-_-)

プロフィール

「悲しすぎて思わず書き込んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。@ゆかりんこ 」
何シテル?   01/09 20:52
免許もインプもみんカラも初心者ですが、よろしくお願いします☆ ゆかりのインプの型式、GDAやって教えてもらえました♪わぁいわぁい♪ これからもたくさんお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

る~~うっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 15:46:39

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ゆかりのお気に入りインプたんです♪運転下手くそゃけど、大事にしてあげたいです~☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation