| 現住所 | 和歌山県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,マンガ・アニメ,読書 |
| 好きなもの | ねこ クルマ(クーペ・GT・スポーツ) GA61セリカXX |
| 自己紹介 | ねこはちGTです。よろしくお願いします。 最近は 動画が楽しくて・・・時間かかるのですが。 http://www.youtube.com/channel/UC0SLpOlyDMGo9VOeDOB4BUQ?feature=watch よろしければ覗いてみてください。 |
![]() |
フレイザー FC-4 | ![]() |
トヨタ セリカXX |
![]() |
スズキ ワゴンR | ![]() |
スズキ Kei |
| 26/06/21 20:16 | 柑橘農家、たいへんやぞ。 (1) |
| 26/06/17 00:16 | 疲れ果ててるけど、乗りたかった🙄 (2) |
| 26/06/12 00:09 | 石跳ね克服👍ゴーグル無しでも乗れます🙌 (0) |
| 26/06/07 00:34 | テストラン 清水へ (2) |
| 26/06/01 23:48 | 台風前。夜遊び (1) |
| 26/05/27 01:21 | 感覚バグる😂 (3) |
| 26/05/26 00:32 | ピカピカに光って🥰 (1) |
| 26/05/25 00:13 | 白狐さまかもしれない🤔 (1) |
| 26/05/20 00:06 | 雨前は大回転😂 (1) |
| 26/05/17 23:20 | マーシャルからNEOVAへ (2) |
| 26/06/13 13:28 | ACROPIX 装飾アンテナ [フレイザー FC-4] (2) |
| 26/06/12 12:31 | MIRAX(ミラックス) バイクミラー [フレイザー FC-4] (1) |
| 26/06/09 23:20 | Gavit マッドガード 汎用 [フレイザー FC-4] (1) |
| 26/05/25 01:04 | TGクラフト ケータハム セブン170 フロント ウインドディフレクター(風巻き込み防止) [フレイザー FC-4] (0) |
| 18/10/20 16:59 | ニコマク NikoMaku ヘッドアップディスプレイHBX67 [トヨタ セリカXX] (1) |
| 25/04/04 23:48 | 14、15年前に吹いたリトラのラッカー剥がれ [トヨタ セリカXX] (1) |
| 23/07/03 23:47 | 自転車用ヘルメットウ○トラ警備隊 [スズキ ワゴンR] (1) |
| 23/06/16 00:28 | ハンドルカバー編み込みタイプ [トヨタ セリカXX] (3) |
| 20/11/08 22:59 | リヤスパッツへの憧れ。 [トヨタ セリカXX] (2) |
| 20/07/12 13:06 | 四年半ぶりに交換。 [トヨタ セリカXX] (0) |
|
26/05/10 23:05
|
23/11/06 00:24
|
23/11/05 13:12
|
23/05/16 23:56
|
21/10/31 21:18
秋の入り口、龍神スカイラインへ
10枚 |
| 22/01/06 00:01 | トヨタ / セリカXX |
| 21/03/03 19:15 | ホンダ / アクティトラック |
| 21/03/03 13:34 | スズキ / Kei |
| 15/09/08 22:43 | カー・オリエンテーリング2015 |