• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

イジイジday(o^―^o)ニコ

イジイジday(o^―^o)ニコ 今日は久々に朝から車弄りオォォー!!w(゚ロ゚)w

ラルゴにアンサーバックを付けました(・∀・)ニヤニヤ

インパネ外すのにハンドルからなんから外しまくって もうバラバラ(笑

結構色々なとこで手間取っちゃいましたε-(。・д・。)フー

他にも光物を少々・・・ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

満足いく出来ですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ただ問題が・・・

エアーバッグの警告灯がピコピコ点滅してる~ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

後日付け直してみますo(`・д・´)o ウン!!

付け直しで直るかな~?



PSシルバーさんの助言 RYOさんのアドバイスのおかげでエアーバック警告灯の不具合直りました♪

どうも(人'▽`)ありがとう☆ございました(@^▽^@)ニコッ

やっぱみんカラですねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/28 23:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

輝きは?!
shinD5さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 23:54
アンサーバック取り付けお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


インパネはずしたほうがやり易いですよねあせあせ(飛び散る汗)

オイラはめんどくさかったんで足元に寝転んでそこから腕を突っ込んで作業しましたが後で首がつりました(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 17:01
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですね!

作業効率アップの為外したんですが・・・

こんな事になるとは。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2010年11月28日 23:59
バッテリー外して10分放置でリセットされるからそれで直るかもですよ(●^ω^●)♪


僕はインパネ外すのにハンドル外さないですよww


まぁ無理やりですけどねww
コメントへの返答
2010年11月29日 17:03
こんばんは!(。・▽・)ノ

やってみたのですが・・・

無理でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次からは外しません(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
2010年11月29日 0:15
実はウルトラマンのカラータイマー
なのでは?(爆笑)
↑けんぼーさんの手法で
やってみて下さい☆彡
私も賛成(≧▽≦)ゞ


もしダメだったら♪
エアバック爆発プレイ♪
やる時呼んで下さい(笑)
顔面で受けますから(笑)
!(゚Д!(゚Д!(゚Д!(゚Д゚)
痛いかなぁ・・ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月29日 17:05
こんばんは!(。・▽・)ノ

ずっとピコピコなってます(笑

直りませんでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる

エアバック爆発プレイでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ(爆
2010年11月29日 0:23
▽・w・▽こんばんわんこ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
バラバラだ・・・
光物が気になりますねヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...

エアバック気をつけて下さいネ
私の弟、 数年前に停車中、正面衝突喰らったときまともに火傷してましたから・・・

コメントへの返答
2010年11月29日 17:09
こんばんは!(。・▽・)ノ

光物・・・(●`w´●)ニァ・・

ずっとピコピコしてるから大丈夫かなって思うんですよオロオロ((;ω;))オロオロ

走行中にΣ(゚д゚ll)

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
2010年11月29日 3:01
みっちゃんの車イジイジブログ、久しぶりな気がしますね~!?

色々忙しそうに活動しててなによりです♪

暇を持て余すより、忙しい位の方がいいょね~(^^)

それにしても、見事にばらばらにやったんだね~(笑)

自分には出来ないんで…うらやましいです!
コメントへの返答
2010年11月29日 17:12
こんばんは!(。・▽・)ノ

お久しぶりです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

でも体もたないっす(笑

そうなんです!

おもいっきりばらしてやりましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
2010年11月29日 6:27
バラバラだ!(笑)
忙しくてなによりですあせあせ(飛び散る汗)
マニアックな事ですが、ラルゴ、インフィニティQ45もそうですが、インパネがドライバー側に傾斜してるのが僕的にたまりません!ドライバー重視のデザインがイケテる~!
コメントへの返答
2010年11月29日 17:14
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

コックピット風なこの運転席に惚れてます(∩´∀`)∩オォ♪

う~ん たまらな~い♪
2010年11月29日 7:19

賛成うれしい顔賛成うれしい顔
大賛成~♪目がハート
ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

超 共感(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年11月29日 17:21
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ラルゴたまらな~いルン♪ (≧▽≦) ルン♪

僕も超超超共感∑d(`・д・´。)good!
2010年11月29日 7:46
初コメと思います。宜しくお願いします。

けんぼーさんがおっしゃるようにステアを外さなくともパネルは外せますから、
エアバックはあまり付け外しやらない方が賢明と思いますよ~。
(爆発しちゃうと洒落になりませんので)

さて警告灯の点滅ですが、「エアバック異常有り」と検知しているようです。
アンサーバック確認とかでステア取付前にキーをONしてみたのでは?
その時に検知し保持しているのだと思います。

解除方法は、
イグニッション・キーをONにし7秒以内に運転席側ドアスイッチを5回以上ON-OFFしてみてください。

これで戻れば作業中に検知したものですし、
戻らなければどこか本当に異常発生かもです・・・

コメントへの返答
2010年11月29日 17:25
こんばんは!(。・▽・)ノ

助言ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

おっしゃるとおりです!

で 言われたとおりにやってみたのですが直りません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう一度外して付け直してみます(o^―^o)ニコ

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010年11月29日 7:58
お疲れ様で~す。見事にバラバラですね。自分も付けようか迷ったんですが大変そうなんでなかなか手を出せませんf^_^;取り付け頑張って下さい。
コメントへの返答
2010年11月29日 17:28
こんばんは!(。・▽・)ノ

結構大変でしたε-(。・д・。)フー

でも結果は大満足です(@^▽^@)ニコッ

頑張って取り付けてみてください(・∀・)ウン!!
2010年11月29日 8:57
おはよーです

解体作業ですか。

エアバック破裂しますよ~
コメントへの返答
2010年11月29日 17:31
こんばんは!(。・▽・)ノ

バラバラにしちゃいました(笑

爆発はなかったのですが

カラータイマーがピコピコ光ってます(泣笑
2010年11月29日 12:33
バラバラですね~(^^ゞ

僕は『バキッ☆』とやって失敗するタイプです(爆)
ネジなくさないよーに(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 17:35
こんばんは!(。・▽・)ノ

バラバラです(笑

失敗しました

エアーバック警告灯がピコピコ光ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ついでにメーター止めてるネジ一本

どこかへ旅立ちました(泣笑
2010年11月29日 12:49
お疲れ~♪

インパネバラバラ(笑)

ネオンが気になる(*^▽^*)
コメントへの返答
2010年11月29日 17:44
こんばんは!(。・▽・)ノ

ネオンけっこういい感じに光ってます(・∀・)ニヤニヤ

また写真撮っとくね♪

2010年11月29日 14:05
ミッチャンムードお久しぶりぶり冷や汗手(パー)
光物exclamation&questionいいなーウッシッシまた、見せてねウィンク手(チョキ)徠神のブラックラルゴも・・・。お互い会った時の、お楽しみだね指でOK
コメントへの返答
2010年11月29日 17:46
こんばんは!(。・▽・)ノ

お久しぶりです~♪

またお会いして見せ合いましょう(@^▽^@)ニコッ
2010年11月29日 14:44
お疲れ様です

バラバラですねぇ~

自分はバラす度にネジが余っていきます

見なかった事にしますけど
コメントへの返答
2010年11月29日 17:49
こんばんは!(。・▽・)ノ

バラバラです(笑´∀`)

ネジは余らなかったんですが旅立ちました(笑

捜索しましたが見つかりませんでしたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
2010年11月29日 16:47
シルバーさんの助言♪
ほんま感謝ですよ
みっちゃん\(゜□゜)/
ヾ(≧∇≦*)ゝギガント
コメントへの返答
2010年11月29日 17:52
こんばんは!(。・▽・)ノ

直りませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも助言は嬉しいです♪

で いつ爆発プレイしますか?(●`w´●)ニァ・・
2010年11月30日 15:22
こんにちは~!
ラルゴってインパネ外すのメンドクサイですよね。

で、直りましたか~?(;><)
ピコピコ、やっかいですね。
早く直るといいんんですが・・・
コメントへの返答
2010年11月30日 21:41
こんばんは(^o^)/

みん友のおかげで直りました♪

ご心配おかけしました(o^∀^o)
2010年12月14日 12:43
光モノって何?ナニ?なに?

気になるぅ~!!!

私も後ろに字光式ナンバープレートが
ピコピコしていたので、、、、
原因解析するのにバンパー外して
配線やり直して・・・
土日つぶれちゃいました!!!
原因は、整備さんの手抜き。

電気ってホントやっかいですっっっ
コメントへの返答
2010年12月15日 20:02
こんばんは!(。・▽・)ノ

コメ返遅くなっちゃいましてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

光モノ・・・(・∀・)ニヤニヤです♪

電気はね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

でも弄るの大好き(゚∀゚)ラヴィ!!

やめられないっす♪

プロフィール

「ラルフェス2013 http://cvw.jp/b/723347/30921862/
何シテル?   08/20 23:37
   車とお酒大好き?な おいさんですが頭の中は     お子様です(笑)        他にもゲーム インターネットと多彩?な趣味を     もっています!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
現在ラルゴとハイゼットトラックを所有してます♪ 通勤は主にハイゼットトラックでぇ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
おもに土日くらいしか乗ってません(>_<) ノーマル車を買って自分でコツコツイジって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation