• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

★゚+。Merry Xmas。+゚★

★゚+。Merry Xmas。+゚★ 近所で有名なお宅です゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

毎年クリスマス時期がきますとこんな風にイルミネーションが点きます(*'∀'人)ワォ☆

地元テレビでも紹介されました♪

間近で見るとほんと綺麗ですスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/25 01:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年12月25日 6:06
おはよーです。

綺麗ですね~準備も片付けも大変そうですね。

今年は3回も行きましたが~(笑)

私の家の方は見ていただけましたか?

光ってますよ~
コメントへの返答
2010年12月25日 20:59
こんばんは!(。・▽・)ノ

片づけどうなんでしょうね?

3回も・・・どこへ(笑

見に行かなければε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
2010年12月25日 6:33
オッハよ~ウッシッシ

綺麗なイルミネーションですねうれしい顔

オイラもラルゴにイルミネーションすれば良かったかな~ぁ(笑)
コメントへの返答
2010年12月25日 21:03
こんばんは!(。・▽・)ノ

綺麗でしょ~♪

来年こそはラルゴに(笑
2010年12月25日 6:59
おはようございます♪

綺麗ですね~
それにイルミネーションが似合うおうちですね(^^♪
見てみたいですヮ(゚д゚)ォ!
コメントへの返答
2010年12月25日 21:06
こんばんは!(。・▽・)ノ

毎年どんどんグレ~ドアップしていってます♪

ま 僕の家じゃないんですけどね(笑
2010年12月25日 9:08
みっちゃんヽ(*´∀`)ノ!!

サンタさん きたぁ?わーい(嬉しい顔)
あびんには 来なかったよ~泣き顔ちびには来たのに泣き顔

ブタ
コメントへの返答
2010年12月25日 21:09
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

あびんさん♪

僕も来なかった。゚(PД`q。)゚。

ちびにあ来たみたい(笑
2010年12月25日 12:06
めっちゃキレイ♪ってどこなん?


ラルゴもイルミネーションしちゃいましょー♪
コメントへの返答
2010年12月25日 21:10
こんばんは!(。・▽・)ノ

今度連れてったげるよ(o^―^o)ニコ

ラルゴ しますか~♪
2010年12月25日 13:10
キレ~イ
でも今月の電気代いくら?(笑)
コメントへの返答
2010年12月25日 21:12
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ綺麗でしたよ♪

電気代・・・僕ん家じゃないので分かりません(爆
2010年12月25日 18:54
こんばんは~

個人宅レベルじゃないですね
そりゃーテレビでも紹介される訳ですよ

LED何個使ってるのか気になります(笑)
コメントへの返答
2010年12月25日 21:15
こんばんは!(。・▽・)ノ

いっぱい人が見に来てましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

LEDどれくらい使ってるんでしょうかね~?(笑
2010年12月25日 22:16
これ激しいっすね!
民家には見えない…。
コメントへの返答
2010年12月26日 10:19
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚です

凄いっしよ!

クリスマスイルミ命って感じです(笑
2010年12月25日 23:54
この時期有名処ありますよねぇ~

個人ではなかなかここまで出来ないよぉ~

てか、オイラんち有りませんから冷や汗2
コメントへの返答
2010年12月26日 10:31
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★です

このお宅 れっきとした個人宅です゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

僕にもまねできません('A`)

えっ ラルゴ住まいなんですか?(笑

プロフィール

「ラルフェス2013 http://cvw.jp/b/723347/30921862/
何シテル?   08/20 23:37
   車とお酒大好き?な おいさんですが頭の中は     お子様です(笑)        他にもゲーム インターネットと多彩?な趣味を     もっています!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
現在ラルゴとハイゼットトラックを所有してます♪ 通勤は主にハイゼットトラックでぇ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
おもに土日くらいしか乗ってません(>_<) ノーマル車を買って自分でコツコツイジって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation