• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

御無沙汰です( ̄ー ̄)

御無沙汰です( ̄ー ̄) 皆様こんにちは♪(´ε` )

御無沙汰しております( ̄^ ̄)ゞ

もう忘れた方もいらっしゃるかと思います(笑)

ずっと放置でしたがボチボチブログなどUpしようかと思います_φ( ̄ー ̄ )

覚えてる方は是非ともコメくださいねヽ(´o`;(笑)

でわでわ♪(´ε` )
ブログ一覧 | その他
Posted at 2012/09/18 15:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2012年9月18日 16:53
ご無沙汰です。
こちらも放置気味ですよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月18日 22:02
こむばむわ(^ー^)ノ

放置プレイはほどほどにしとかないと駄目ですね(笑)

また集会しましょう♪(´ε` )(笑)
2012年9月18日 17:28
お久しぶりです(/▽\)♪
たまに通勤中すれ違いますね(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年9月18日 22:04
こむばむわ(^-^)/

気付いてくれてるんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずいい音してるねd( ̄  ̄)
2012年9月18日 18:30
2日ぶりです(爆)

来月、港北、期待してます(笑)
コメントへの返答
2012年9月18日 22:08
48時間ぶりです(笑)

笠ハロ 待ってます( ̄^ ̄)ゞ(爆)
2012年9月18日 19:55
みっちゃん、お元気そうでなりよりです☆

突然いなくなったから、わりと心配してましたよ~(・・;)

またよろしくね☆
コメントへの返答
2012年9月18日 22:10
こんばんわo(^▽^)o

すんません
放置癖ついてました(−_−;)

また よろしくお願いします♪(´ε` )
2012年9月18日 20:28
お久しぶりでぇーすexclamation×2

元気そうでなによりですウッシッシ手(パー)

コメントへの返答
2012年9月18日 22:12
こんばんわ(^-^)/

なんとか生きてました(笑)

また よろしくですd( ̄  ̄)
2012年9月18日 20:45
ご無沙汰してます(笑)

あっ!

忘れてました(笑)

コメントへの返答
2012年9月18日 22:14
ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

御無沙汰です・・・て なんでやねん(笑)
2012年9月18日 21:13
おひさしぶりです(≧∇≦)


もちろん
おぼえてますよ~ww

ボチボチ復活ですか~♪♪
コメントへの返答
2012年9月18日 22:17
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

覚えて頂いてて光栄です(T_T)

また集会呼んでください(笑)

ボチボチ復活・・・かな?(爆)
2012年9月18日 21:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりデス
スタタタ.....ヘ(*≧∇≦)ノ ォヵエリ
もちろん覚えてますよ~
コメントへの返答
2012年9月18日 22:19
こむばむわ( ̄▽ ̄)

ただいまです♪( ´θ`)ノ

ありがとう(^o^)
2012年9月18日 22:34
覚えるよぉー♪(*^o^)/\(^-^*)

お久し振りですね♪


また宜しくです♪
コメントへの返答
2012年9月18日 23:22
こむばむわ♪(´ε` )

また このアルコール星人をよろしくお願いします(笑)
2012年9月19日 9:34
三日ぶりです(爆)

来月
俺の分まで港北、楽しんで来てね(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 12:35
72時間ぶりです(笑)

港北にはぐぴさんを派遣する予定です(爆)
2012年9月19日 13:59
ご無沙汰です(o^∀^o) イカツクなりましたね~♪ このフロントマスク見たことあるな~♪( ̄∀ ̄) 自分は今週末には我が家に新しい天使が誕生するんでしばらくの間は放置状態になりますf^_^;
コメントへの返答
2012年9月19日 21:14
こんばんに( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

お お〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは放置 しょうがないですね♪

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「ラルフェス2013 http://cvw.jp/b/723347/30921862/
何シテル?   08/20 23:37
   車とお酒大好き?な おいさんですが頭の中は     お子様です(笑)        他にもゲーム インターネットと多彩?な趣味を     もっています!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
現在ラルゴとハイゼットトラックを所有してます♪ 通勤は主にハイゼットトラックでぇ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
おもに土日くらいしか乗ってません(>_<) ノーマル車を買って自分でコツコツイジって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation