• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月11日

花粉症。・°°・(>_<)・°°・。

花粉症。・°°・(>_<)・°°・。 みなさん お久しぶりです(・ω・)ノ

ついに この季節がやって来ました‼

そう 花粉症の季節ですΣ(゚д゚lll)

おまけにニーハオ方面より黄砂及びPM何たらかんたらの攻撃((((;゚Д゚)))))))(笑)

外気はとても汚染されていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

マスク付けて怪しい奴になってお仕事頑張っておりまするψ(`∇´)ψ (爆)

花粉症ユーザー?(笑)の皆様!

この季節 頑張って乗り切りましょう( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/11 17:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年3月11日 18:23
花粉症初心者ですが、こんにちは☆

今年からの新入りですが、よろしくお願いします(笑)

マスクは不要ですが、眼が痛くてコンタクトが入れれません(泣)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:40
こんばんは(・ω・)ノ

花粉症の世界へようこそ♪(笑)

同じく眼が痛がゆくてメガネ君になってます( ̄Д ̄)ノ

マスク&メガネで頑張ってます(爆笑)
2013年3月11日 20:31
お疲れ様です(^^)
これからきつい季節になりますね((o( ̄ー ̄)o))
PM2.5ヤバいです!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:45
こんばんは(・ω・)ノ

PMなんたらかんたら・・・ヤバイねΣ(゚д゚lll)

今日 嫁のムーブ 出動見たで|( ̄3 ̄)|ニヤニヤ
2013年3月11日 23:02
こんばんは

まさに 花粉で生き地獄状態の
おっさんです(笑)

観覧車ナイト コーヒー ごちそう様でした^_^;

鼻水でテンションダウンでしたが
久々で楽しかったです。

また よろしくです~

PS マイ点鼻薬はサトウ製薬のナザール です(^-^)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:52
こんばんは(・ω・)ノ

観覧車ナイトお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

マスク姿 お似合いでした(笑)

あの日 僕はマスクを忘れてしまい 鼻ズルズル状態でした(T ^ T)(爆笑)

こちらこそよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

PS 点鼻薬 あれが安いんですよ(笑)
2013年3月12日 22:54
花粉症お疲れ様です冷や汗

久しぶりのみんカラ登場(・∀・)ダッ

お会いしてから随分経ちますが、花粉症以外お元気そうで何よりですexclamation

車は進化しましたか?

今年は、会いたいですね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2013年3月18日 23:29
こんばんは(・ω・)ノ

お久しぶりです♪

花粉症にはかなり手こずってます(T_T)

そうですね、今年はお会いしたいですね(^з^)-☆
2013年3月20日 15:39
あっ!

久々にみんカラ出とる(笑)


花粉症??

11PM??(笑)


ワイルドなワシには関係ないわo(^o^)o

帰ったら遊ぼうな(^^)v
コメントへの返答
2013年3月20日 17:49
おっ!

久々にコメ来とる(笑)

花粉症 大変なんよ(T ^ T)

早よ 帰ってき!

笠ハロ集合な( ̄Д ̄)ノ(笑)

プロフィール

「ラルフェス2013 http://cvw.jp/b/723347/30921862/
何シテル?   08/20 23:37
   車とお酒大好き?な おいさんですが頭の中は     お子様です(笑)        他にもゲーム インターネットと多彩?な趣味を     もっています!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
現在ラルゴとハイゼットトラックを所有してます♪ 通勤は主にハイゼットトラックでぇ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
おもに土日くらいしか乗ってません(>_<) ノーマル車を買って自分でコツコツイジって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation