• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月14日

やっと 調子の悪い パソコンを 買い替えました

やっと 調子の悪い パソコンを 買い替えました パソコンの、調子が、悪くなっていました。 2001年から約10年間 使っていましたが、ドライバーが、調子が、悪くなって 立ち上がりに 30分~40分 かかっていました。 忘れたころに パソコンが、起動して 立ち上がるのに 時間がかかり 使いずらかったので、今度は自分で これと これを、組み合わせて作った パソコンに、組み込みしていただき 新しいパソコンを、購入しました。 これで 少しは、まともに 皆さんの 応対出来そうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/14 20:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年2月14日 21:14
こんばんは~
ウイン7羨ましいです。
今度は大事に使ってやってくださいね。
コメントへの返答
2011年2月14日 21:23
こんばんはです。約10年使用したので、元は取ったと 思います。 今度の パソコンは 自分なりに これと これをと、いらない物は、つけなかっつので 大分 お安く 買うことができました。 大事に使いたいです。
2011年2月14日 21:28
こんばんは(^-^*)/


うちのPCは立ち上がるまでにコーヒー1杯飲めちゃいます(^_^;)


新しいの欲しいです(^^)
コメントへの返答
2011年2月14日 22:06
こんばんは、今回購入した。パソコン工房さんの PC ですが、ドライバーと、液晶モニターで、60950円でした。マウスは、近く ○ジマで、1500円そして 今日 キーボードを、2980円にて購入して来ました。すべて合わせても65500円で、買い替えできました。
2011年2月14日 21:34
おつです!

自作機ですね^^
自分で必要なものだけ組めるのがメリットですね^^
壊れてもその部分だけ変更すればいいし!

GOODです!
コメントへの返答
2011年2月14日 22:13
こんばんは、自分で 自作機で、61000円で、購入できました。 今日も 近くの、○ジマにて、キーボードも、お安い物、2980円でありました。マウスも、ワイヤレスで、1500円で買って来ました。 ・・・・・・(超ラッキーでした)
2011年2月14日 22:04
自分のパソコンも

自作PCですのでかなりの機動性です。
CPUはcorei7

モニターは24型ワイド
ちょっとでか過ぎたかも・・・
コメントへの返答
2011年2月14日 22:20
こんばんは、 モニター24型ワイドですか それは大きすぎませんか。 自分は 21.5 液晶にしました。 今日 キーボードと、マウスも、 お安く 買えました。 Windows 7は、良すぎて まだ使いこなせません。・・・・・(汗)
2011年2月14日 22:20
こんばんは(^-^)

新しいパソ おめでとうございます(^-^)
私も去年新しいパソにして すごく使いやすくなりました(笑)
コメントへの返答
2011年2月14日 22:25
こんばんはです。今までのは Windows XP でしたが、今回の PCは、 Windows 7 ですが、 まだまだ どう使ったら良いかわかりません。・・・・・(笑)
2011年2月14日 22:32
オニューなPCでサクサクですね♪

それも自作機なんて凄い!!

尊敬します(>_<)
コメントへの返答
2011年2月14日 22:41
こんばんは、やっと これで 少しはまともに、パソコンが、使えそうです。 まだまだWindows 7 は、使いこなせませんが、少しずつ覚えていきます。
2011年2月14日 22:46
お疲れ様です(^^)

おNEWですね~しかもWIN7ですか
うらやましいなー(^^

確かに立ち上がりで30分掛かっちゃうと
気分も萎えちゃいますよね

コメントへの返答
2011年2月14日 22:52
こんばんは、今は、凄い速さで 立ち上がります。 メール作成 と 画像の、編集に、これから 忙しくなりそうです。 あれや これや と、 いろいろ やって見たいです。
2011年2月15日 0:16
こんばんは~

いいな~新しいPC!!

私もウイルスとかで、システムエラーばかり、起動するのに30~40かかりますね~

ずーと起動してますわ~止まることをしらなく、キュルキュルいってます!!開くのに時間だけがたち、

時間の無駄ばかり、私も新しいのを、購入しないといけないですかね?愚痴になりましたね。
コメントへの返答
2011年2月15日 0:28
こんばんは、自分の 今までの PCが、まったく言われるような 状態でした。 一時 毎日電源を入れぱなしにしていました。 電源を切ると、二度と 立ち上がらないのではと 心配になり 電源を、切れませんでした。 是非 今度は パソコン工房さんで、お買い上げを、お勧めします・・・・・ 安いですよ。
2011年2月15日 14:14
新型おめでとうございます


これでさくさくですね!
コメントへの返答
2011年2月15日 15:18
こんにちは、新しいパソコンで、何を使用か迷っています。皆さんへの返信が、少しは、早くなるとおもいます。

プロフィール

「今日の仕込みこんな所 その2 左側 http://minkara.carview.co.jp/userid/724316/blog/19241553/
何シテル?   08/12 11:34
かちいちです。いろんな人と、お友達になりたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ かちいち 号 (トヨタ エスティマ)
かちいちです。みなさんから、いろいろ参考にしていきたいので、よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation