
2年に1度開催されるクラシックカーレビュー in 高畠の
開催要項が発表されました。
今回の開催日は、10月16日(日)になります。
いままでは、可能な限り参加してきました。
今回も参加する気満々で~す。
今までの参加資格は生産後25年経過していれば参加可能でしたが、
今回より昭和縛り(1988年:昭和63年以前)となっております。
予定では、1991年(平成3年)までに生産された車だったんですが・・・。
これでGT-FOUR RCも出れるかな?なんて思っていたのですが。
やっぱり、平成ではクラシックカーとは呼べませんよね。
ただの古い中古車レベルですかね(T_T)
昭和57年式TA64で参加予定なので問題は有りませんが。
当日、小学校の資源回収日になっており、抵抗勢力が・・・、参加阻止をもくろんでいます。
お父ちゃんの2年に1度の楽しみなので許してね。
興味のある方は、下記URLへアクセスしてください。
※下記関連URLに間違いあり再編集してます(・_・;)
Posted at 2016/08/02 14:33:15 | |
トラックバック(0) |
ミーティング | クルマ