• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月09日

今更報告!!

今更報告!!










どうも皆様こんばんわ!!!

久々の更新です!!



今更ですが、俺のクルマとゆーたゆーたの34が

今月のVIP STYLEに載ったので報告しときます(^O^)/ 初掲載(T_T)/~~~パチパチ


みん友のみなさんからは直電やら直メで周知してるんですが、

いちおー記念にということで、ブログに書いときます(*^^)v


ホイール変える前なので、懐かしいやら恥ずかしいやら。。。。



これからもっとデカデカと掲載されるように頑張って行こうと思いま~す(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/09 23:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(今日は)
らんさまさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年9月9日 23:37
今更ですかぁexclamation&question
次は俺も載りたいなぁがまん顔
コメントへの返答
2010年9月9日 23:43
ほんと今さらです、すみません<(_ _)>

なんか書きたかったんです((+_+))


遼一さんはいろいろありましたもんね(-_-;)

ま、あのイベは二度と行かないでしょう(・.・;)
2010年9月10日 0:01
やっぱそおですよねexclamation&question
ホイール違うけ別の人かなーとか思ったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
俺の50も雑誌デビューしたいっすうれしい顔
10年くらいかかりそおですがね…ボケーっとした顔たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年9月10日 21:07
すぐ載れるっちゃ(^O^)/

フツーにかっけぇって思うよあの50(>_<)

俺も負けんようにがんばるよ!!
2010年9月10日 6:06
今更(●´艸`)フ゛ハッ

しかし良い記念ですよね☆うらやま♪


写真がお上手です♪

VIPCARが輝いてる♪w
コメントへの返答
2010年9月10日 21:23
Thank you for your comment!!

yes,Its my special memory.

I hope some day your boyfriend is posted too!!
I think it must be more shiny than VIPCAR.

Lets do our best!!
2010年9月10日 9:56
今更すぎるって(笑)来月号は表紙に載れるかいな~( ´ ▽ ` )ノ笑
コメントへの返答
2010年9月10日 21:25
いやだってさ。。

仕事忙しすぎて書く暇なかったんよね(=_=)

表紙。。その壁は高いぞ~(@_@;)

2010年9月10日 16:52
えっ!!

載ってるんですかぁ???

マジいいね(^0^)/
俺もいつかは載りたいね(^0^)/
袋とじに(^0^9
コメントへの返答
2010年9月10日 21:26
はは、袋とじっすか(>_<)(笑)

イベントとかよりも

でかでかと載りたいですよね(T_T)/~~~

ま、良い記念になりました!!
2010年9月11日 0:03
モウリさんぴかぴか(新しい)第一発見者ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年9月11日 0:15
あざ~す(>_<)

中国人じゃないアルよ(*^_^*)
2010年9月14日 13:18
超遅いですが。。笑汗

がっつり拝見しましたよ♪
コメントへの返答
2010年9月14日 21:07
ありがと~!!


ごめんね、仕事忙しくて

全然更新する暇なかったんよ(T_T)/~~~

プロフィール

kazmajeです。 車好きのカメラ好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
18マジェスタ後期 60thスペシャルエディション
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
これからちょこちょこイジっていこうと思います。 目指すは純正ぽいけどなにか違う(p_-) ...
その他 その他 その他 その他
for upload

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation