• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

戦車~(^_^)v

戦車~(^_^)v









こんばんわ(*^_^*)kazmajeです!
ご無沙汰してます!




今日仕事終わって、友達と洗車しまして


久々に写真撮ったので載せま~すヽ(^。^)ノ


めっちゃサムかった~~<`~´>


クルマは。。最近なんもイジってないです・・・。
タイヤのローテやらなんやら、メンテばっかりです((+_+))

見栄え変わらんのに金だけかかるってかなりさみしい・・・(T_T)/~~~


もうそろそろ、仕様変更の時期かなぁ~^m^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/31 22:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年1月31日 22:53
久しぶりやね(^o^)/

俺も何も変わってない(T_T

洗車すらしてない(>_<)
コメントへの返答
2011年1月31日 22:57
おひさです!

最近は、洗車だけは意地でもやってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

途中で水滴が凍りますι(`ロ´)ノ
2011年2月1日 8:41
おつかれ~(^з^)-☆

寒かった…(笑)久々に写真とれてよかったね‼


仕様変更?しちゃう?俺もしちゃおっかな^^;
コメントへの返答
2011年2月1日 12:19
ヤマダ電機で寝とらんか~( →_→)

フルノーマルっていう仕様変更もありじゃね?(笑)

2011年2月1日 11:07
戦車カメラマンさんお疲れさまっすー\(^o^)/

リメイクですか↑↑期待してますよ(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2011年2月1日 12:22
オッス( ̄∇ ̄*)ゞ

おが君のオートクチュールを
タイラップでd(⌒ー⌒)!

ベレー帽で長洲行こうぜρ( ^o^)b_♪♪
2011年2月1日 14:23
仕様変更するの~?(●´艸`)

最近洗車はENEO○任せww

コメントへの返答
2011年2月1日 21:37
ん~、まぁクロにはせんよ┐('~`;)┌

自分で洗うの覚悟がいるけん
それが正解と思うよ!Σ(×_×;)!

プロフィール

kazmajeです。 車好きのカメラ好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
18マジェスタ後期 60thスペシャルエディション
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
これからちょこちょこイジっていこうと思います。 目指すは純正ぽいけどなにか違う(p_-) ...
その他 その他 その他 その他
for upload

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation