• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

勇壮な浅間山と奇岩妙義山を見よう(*^_^*)

勇壮な浅間山と奇岩妙義山を見よう(*^_^*) 2月26日、ガチャピンさんが幹事であるオフ会に参加してきました。(≧v≦)

天気もとても良くオフ会日和で、充実した最高の日を過ごせることができました+(*´∀`)b°


本当に楽しかったの一言です★!!

特に、大黒様へのお参りでの出来事・・・

あれはなんだったんでしょうね?笑

かなりウケましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



参加された皆さん、かなり素敵なアテに乗っておられる方ばかりッ☆キラッ

・ガチャピンさん
エクゼGG-02顔に柿本のREGU 06マフラー ヨコハマのメッキホイールかなりカッコ良くキマってました(*^v^*)
ガチャピンさんのアテも十分低いですよΣ(゚Д゚;o) しかもフロント、自分より、低いような・・・汗
マフラー噴かした時の音聞いて、懐かしかったです。昔を思い出しました。涙www
ホイールに対する熱意のあるお話聞いた時、感動しました☆自分には北海道まで行くなんてことできません(^^;)笑


・たけすさん
ブルパシ、いつ見ても最高の色だと思います!!後ろからついて行ってずっと思ってました!(^^)!笑
ベリーのアイライン、自分も付けようか考え中です。アイラインフィルムは、後期のヘッドライトに変えたら付ける予定ですよ☆(≧∀≦)ゞ たけすさん、マフラー買ったら山田印のマフラーカッター自分に譲って下さい(*´∀`)ノ爆笑 ゴジゲンの砲弾マフラーいっちゃいましょう!!


・hrさん
外装、リアスポ以外エクゼでまとめてあり、一体感があってすごいカッコ良かったです(*゚∀゚@)
カーボンリアスプリッタとサイドエクステンションの組み合わせ合いますね(*^^)/
LEDテールのお値段聞いた時は正直、ビビりました・・・笑 しかも、かなりの爆光できれいでした♪♪
Dラーの方と仲が良いなんて羨ましいです★


・愛音さん
19インチ、やっぱりかなりでかいですね☆存在感抜群でカッコ良すぎでしたヽ(゚∀゚ヽ 個人的にあのデザイン好きです(*^_^*)
てか、ちょー羨ましいです!!自分も19インチにして、リアはナチュラルキャンバーでリムに被らせるのが夢ですヽ(*´∀`)ノ
夜はLEDリフレクターがアテのお尻を、ブルーのLEDがアテの腹下を怪しく輝かせてました★www


・ぐりぐらさん
リアディフューザー、ちょーカッコいいです(´∀`b)しかも、リア低い!!汗 フロントもエクゼGG-02顔で低いのに驚きました(゚Д゚;o)それに見るからに速そうなアテスポで、ホントのスポーツカーって感じがして素敵でした(o-´ω`-)妙義山からの下り、本当に早かったですよwww当たり前ですが、ついていけませんでした。汗


・ぐっちさん
GHアテ、やっぱり高級感ありますね(≧∇≦)キャー♪ 初めてGHをまじまじと見ることができました。
GG・GYの前期ホイール、キマってましたよ!!5本スポーク、かっこいいですよねo(^∀^*)o
夜はグリルのエンブレムが青く光っていて、素敵でしたよ~☆ぐっちさん、ウインカーのハイフラがかなり気になりました(・∀・)www


本当に素敵なアテばかりで自分にとっていい刺激になりました。



それと、足回りに爆弾抱えてるクロアテで参加して申し訳ありませんでした。(p><q)
帰りのタイムテーブル遅らせてしまったのは、クロアテの責任です!!(*;ω人)ゴメンナサイ



最後に、参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
皆さんに出会えたこと、たくさんの忘れられない思い出が作れたこと本当に嬉しかったです★
施設見学や地元の名物を食べることもでき、充実したオフ会を過ごすことができました(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。


クロアテは、明日埼玉まで治療に行ってきます(ノД`)・゜・。
直るといいなぁ・・・(´・。・`)はぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/28 07:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 11:37
先日はありがとうございました
(^0_0^)

ウチのオフは‥‥
ユルくはないけどマターリほのぼの系だから気楽に楽しめるのww
ただ移動はあるから完調で臨んでね( ̄▽ ̄;)オーイェー

また遊びましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年3月1日 2:43
こちらこそありがとうございました(*^v^*)


マターリ、ほのぼの系大好きです!!www

次のオフは問題なく走れる仕様で臨めるようにしますね(>_<)


またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪   
2011年2月28日 13:26
ども('-^*)/お世話さまでした


若いって素晴らしい!!

18インチのホイールにリムが被る(@_@)驚きのシャコタンを久々に見ました(笑)
屋根の掃除が楽そうで良かったョ


また 遊びましょー
コメントへの返答
2011年3月1日 2:56
お疲れ様でした★


まだまだ甘い、シャコタンですよ(*´Д`)=3


企画・進行、ありがとうございました。
次回のオフも幹事お願いしますね(^―^)


また、たくさんの笑いをお願いしますwww
2011年2月28日 13:54
オフ会お疲れ様でした~o(^o^)o
ホイール治ったら、またオフ会しましょうね(^-^)/
コメントへの返答
2011年3月1日 3:03
お疲れ様でしたー♪

ぐりぐらさん号 VS 34Zのバトルが見たかったです(゚∀゚*)www


またお会いしましょうね(^^)
2011年2月28日 20:36
ども、先日はお疲れ様でした♪
ホイール、リムが被ってるよ~!!
てか、車高低ッ!
ナンバー半端なく斜めってる!!
等々、感動と驚きでイッパイでした(笑)

またよろしくです(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年3月1日 3:11
お疲れ様でした☆

自分もhrさんのアテにはかなり感動しました(*´∀`)

hrさんが17号でクロアテ見かけたら、あおっちゃって下さいwww

次はお互い、怪我なしでお会いしましょうね!(^^;)

2011年3月1日 1:26
先日はお疲れ様でした(^-^)v
ベリーのアイラインはフィッティングバッチリでオススメだよ♪

ホイールナットがキレイに取れるといいですね(^_^)
またオフ会しましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年3月1日 3:20
お疲れ様でした♪

マジですか(z´∀`z)
かっちょいいですよねッ☆笑
アイライン付けるなら絶対ベリーにします!!


ホイールの傷は諦めました・・・
ただ、ナットが外せることだけを祈ってます(>_<)

またしましょうね~(´▽`*)
2011年3月3日 2:16
先日はお疲れさまでした。(^0^)


洗いやすさで買ってしまった純正アルミ(笑)
まぁ、もともと5本スポークしか考えてなかったんですけどね!


ナットの締めすぎはいかんですよ~byガソスタ店員


LEDはこれから増やしていきますので、またお披露目できたらいいですね♪


ハイフラは・・・気にしないでください(笑)
コメントへの返答
2011年3月3日 3:53
お疲れ様でした(*^_^*)

洗いやすいしかっこいいですよね♪
自分も次のホイールは19インチ、リムなしの5本スポーク買う予定です☆


はい・・・これからは気を付けます(つд`)

アンダーネオンとかいいですよね♪あと、LEDリフレクターも(≧∀≦)

プロフィール

「@とし@STINGRAY 手軽ですしいいですよね♪ 見つけたら買いだめしときます!!(笑)」
何シテル?   11/23 20:28
群馬で黒い アテンザスポーツワゴンに乗ってるクロアテです(^ω^) ドノーマルで買ってコツコツ自分好みに弄ってます(。-∀-) 車が大好きです(〃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リフトアップついでに♪…備忘録… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 01:10:26
クロアテさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 22:19:54
秋晴れです(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 02:40:49

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation