• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月24日

あの吉田匠さんが・・・

あの吉田匠さんが・・・ 嬉しくてブログにしちゃいます♪

本当に驚きました〜!

今日ポルシェ乗りの友達に
CGに昔から私が敬愛している『吉田匠さんが991タルガの試乗記で私のことと判る引用をされてましたよ!』
・・と教えて頂き、帰宅後CGの6月号を見ると本当にありました〜(^-^)/(見落としてました…笑)


そういえば匠さんがタルガの海外試乗記をFBにアップした時にコメントを返したなぁと思い出しました・・・
エンスージアストというのには全くあたりませんが、若い頃からの愛読しているCGで、しかも匠さんの記事に取り上げられるとは光栄の極みです♪ (^o^)





ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2014/06/24 21:50:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年6月24日 21:59
これ、素晴らしいことですね。
吉田匠さんといえば、誰もが分かる方でしょう。
その方のCGの文章に語って頂けるなんて...
991タルガ、僕の印象ではタルガのデザイン自体があまり好きではなかったのが、大きく修正が必要だと思った911です。
そ991タルガで、隠居(失礼です(笑))された、ご夫婦が降りてくる!
何と素敵なことでしょう。
コメントへの返答
2014年6月25日 0:14
ホント!素晴らしいことです♪

CGの記者だった頃からの大ファンでポルシェ乗りにとっては(少なくとも私にとっては)神様同然な存在です。

911のタルガは993以前は(これは収納式のスライディンググラスルーフみたいなもんですから)好きでしたが、991になって素敵なデザインで復活したと思ってました(^_^)
2014年6月24日 22:01
こんばんは。
東●地方、993RS、F355、ゴルフR・・・。
明らかに先生しか考えられないですね。
コメントへの返答
2014年6月25日 0:17
こんばんは。

このインプレッションは読んでいたはずでしたが、最後までしっかりと熟読してなかったことに気づかされました(笑)

今朝、教えてくれたポル友さんに感謝、感謝!!です(^o^)
2014年6月24日 22:08
おーナイスです♪私は、みんカラを始めた頃、この人とお友達申請した時、勝手に写真を引用したことを詫びたメールを出したら「それはあまり愉快なことではありませんね」という返事を頂きました。(汗)
コメントへの返答
2014年6月25日 0:29
ありがとうございます!

私には余りにも畏れ多い存在の方でしたので、しばらくはみんカラでもFBでもお友達申請もできずにいました〜(笑)

2014年6月24日 22:10
間接的にですがCGデビューおめでとうございます! とても光栄なことですね。

これはもう定年後はタルガ4を買って全国回るしかないですねぇ~♪
コメントへの返答
2014年6月25日 0:39
最近になかった嬉しさです♪

CGのインプレッションで、しかも匠さんに触って頂いたんですから(^_-)

991のタルガ4はターボよりもGT3よりも本当に好きなポルシェですが・・・
今の993RSや355スパイダーに乗るのが億劫になったら考えますよ!
2014年6月24日 22:17
こんばんは
ジャーナリストデビューおめでとうございます。
しかし、実際はあっちゃんさんだけに1台に整理なんてことはないでしょうが(笑)
コメントへの返答
2014年6月25日 0:44
こんばんは。

そんなに冷やかさないでください(汗)
「熱烈なエンスージアスト氏」だなんて赤面モノです(^^;

確かに現状では1台に整理するのは困難ですね〜(笑)だって3台とも大のお気に入りですから・・・
2014年6月24日 22:21
熱烈なエンスー!
まさに、その通りですね!(^_^)/
すっかり見落としておりましたが、しっかりと書かれているのは確認。
細かい字まで読まないとだめですね(^_^;
コメントへの返答
2014年6月25日 0:48
CG、吉田匠さんの大ファンなのに5月初めの記事を見落としてたのが恥ずかしいです!

そういや7月号もまだじっくりは読んでないや!(笑)
2014年6月24日 22:45
なんだか自分のことのように嬉しく誇らしいです(^^)
355にRS、歴史に残る名車二台持ち+一捻りある実用車、プロから見てもエンスー、でもタルガ一台では補いきれないかと^^;
コメントへの返答
2014年6月25日 0:52
穴があったら入りたくなるようなお言葉!
ありがとうございますm(_ _)m

決してエンスーではありませんが、それぞれ気に入っていてタルガ1台には絞れないです、今のところは・・・(爆)
2014年6月24日 23:26
こんばんは。

すご~いですね。

この文章だけでも相当な価値が
あるのではないでしょうか?

これで10冊は購入しておかないと・・・・。
コメントへの返答
2014年6月25日 0:54
こんばんは。

凄すぎて恐縮しちゃってます(笑)

でも「10冊は購入しておかないと」とか思えない所がエンスーになれない所以ですね♪
2014年6月24日 23:36
おめでとうございます。
一生ものの記念になりますね♪

タルガ・・・私もいつかはと思ってます。
コメントへの返答
2014年6月25日 0:58
確かにイイ思い出になりますね♪

でも3ヶ月も経つと整理しきれない本や雑誌の中に埋もれて見つからなくなりそう(笑)

あっ、でもこのブログが備忘録になるな!(^o^)
2014年6月25日 9:22
日本中回ってこっちに来るのはだいぶ先でしょうから
助手席、座りに行きます^^。
コメントへの返答
2014年6月25日 9:41
どうぞ、どうぞ〜♬

赤、青、黄・・・
よりどりみどりですよんヽ(´o`;

助手席と言わず、リハビリがてら八甲田山、奥入瀬渓流を走らせてくださいな!
2014年6月26日 8:42
北東北にもこんな熱烈エンスーが生息していると全国に知らしめましたね!

日本中をタルガに乗って夫婦で巡るってイイなぁ~(^^)
コメントへの返答
2014年6月26日 10:40
おはようございます!

私はいわゆる「エンスー」にはあたりません。
単なるクルマ好きにすぎませんので・・(笑)

年取ってタルガで全国行脚するのは夢のまた夢のお話です (*^o^*)

プロフィール

「ランクルででも積雪157cmという酸ヶ湯に雪中行軍したいぐらいです😄」
何シテル?   12/13 14:46
RSあっちゃんです。よろしくお願いします。 現在の所有車はポルシェ993RS(黄色)、フェラーリ355F1スパイダー(赤)、ゴルフR(青)、ジムニー(青)です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嘘つきは・・・◯を抜かれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:57:30
ポルシェが納車されてから4年が経ちます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:39:47
ジュリアで(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 10:34:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2011年1月MB GLK300から乗り換えました。
フェラーリ F355 フェラーリ F355
最終モデルのフィオラーノハンドリングパッケージ付き 色はロッソコルサです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1995年製993RS(スピードイエロー)です。
ランチア デルタ ランチア デルタ
仙台の大学病院に在籍時代、スープラツインターボでの取り消し明けに購入。 日本導入前にガレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation