• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

レイクタウンオフ♪

レイクタウンオフ♪ GWもぼちぼち終わりです。嫌ですね。


まくら@ですヽ(゚∀゚)ノ



やっと来ましたレイクタウンオフ℡氏とずーっと連絡取りあって今回のオフまでことを運ぶことができましたヽ(゚∀゚)ノ
まずは昨日参加された皆さんお疲れ様でしたとありがとうございました。今回主催とゆうことでオフ会を開かせてもらいましたが、不手際などがあり皆さんにはご迷惑かけたかと思いましたが、皆さんのおかげで何事もなく無事に終えられたかと思います。本当にありがとうございました。



と、僕らしくないので堅っ苦しいのはここら辺で終わりにして昨日のオフレポに移ろうと思います♪

僕は単独プレイで本庄児玉まで下道で行き7:30に高速乗って下りは吐き気のするくらいの渋滞をしていましたが上りは快適すぎるくらいの渋滞のなさで9時前にはレイクタウンに到着しまんた('∀'●)駐車場行くのに右折するところで通行人。さん門氏に遭遇♪で、駐車場入るといつもの面々がすでに到着されてました( ・ω・)ノそこから関東組みが続々到着されまして、9時過ぎに℡氏ムンスタ師リョウ師yasutoさんがご到着♪それからもどんどん増えて昼の部だけでもストリーム18台他車種7台25台でオフ会がおっぱじまりました!


到着してすぐの℡氏。本当イケメソ過ぎておこする気も起りません。


ブログ等で拝見していたyasutoさんの36スカクー。写真こそは撮れなかったんですが、本当ヤバいくらいな極上車ですわw ブラウンシートにサンルーフとか本当たまらんです。ありゃ失禁もんですw 恐らく次回お会いする際は相当な進化を遂げているかと思うので楽しみすぎです(*´艸`)その時にはぜひ写真撮らせて頂きます!

昨日のオフはそれにしても過去最大くらいにいじられたような気がするですw 開会の挨拶をしどろもどろしてたら、ガヤは飛んでくるわシャッター音が半端ないわで僕が何か悪いことしましたか?ってくらい砲撃されました。爆 けどいいんです、このポジション僕のもんだと勝手に思い込んでるのでww 僕の全力ダッシュ画像等は恐らく℡氏が無修正で挙げてくれると思いますので℡氏ヨロシコでつw

タイトル画像は某ガレージにあるヘルメットを℡氏が突然取り出して来たので、迷わず被らせて頂きましたw スットビさん提供ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ爆



微女あかね


早く到着されて場所取りをしておいたのがよかったみたいでその後もGWとゆうことで駐車場満車になり、明らか邪魔な雰囲気が漂い車周辺にいると出待ちされるとゆう暴挙に遭遇するのでベンチのあるスペースに避難して、ダラダラと話して盛り上がったりなんだり(ノ∀`)
昼はフードコート移動で各々好きなもんを勝手に食ってくれスタイルだったんですが、人がいすぎでメシ買っても席に座れない事案発生のためにテイクアウト用で買ったものの、うろうろしていたら席が空いたのですかさず確保!あっ、僕あかねたんと二人で仲良くおデートさせてもらいまんた('∀'●)グフッ 食後はあかねたんがトリンドルになりたかったようでイーハイフンでお買い物に付き合わせて頂きまんた( ・∀・)あかねかわいいお('∀'●)


昼前からLINEで何やらkkの皆さんやらかしていましたが、昼食以降は酷過ぎでしたw 僕とあかねたんの羞恥プレイ祭りw 写真撮られまくるわ盗聴されるわでどいひーもいいとこでしたww 昨日の一覧の流れで僕の取扱説明書ができたらしくたくさん弄って頂けました( ´∀`)ありがとうございますw 次回リョウ師が今回以上に弄ってくることに僕は怯えていますw ムンスタ師のように僕もリョウ師を盗撮やらなんやらすればよかったと後悔(´・ω・`)静岡メンバーの関係好きですぜ!



ほりかつさんの子供と遊ぶとらさんw 危険回避のためにひよこロボを発動させるとゆうww

その他の羞恥画像は僕は持っていないので見たい方はkksocオフに来られれば見られると思いますのでぜひお越しください(゚ε゚ )ぶ


少しずつ日が落ちて寒くもなってきたので一回中締めをしてお夕飯。ここでも各々スタイルで僕は女性3人と℡氏とからす氏とhiro.23さんとパスタ♪
食事を取っている時にスットビさんから℡氏に℡。ゆっちゃんにパスしてスットビさんもびっくりだったでしょうw 次お会いするときはハードにいかせてもらうので今から楽しみです(*´艸`)


夕食~駐車場に戻る間に℡氏とたくさん話をさせてもらいましたが、本当オフ開催できてよかったなぁ思いました。現在わかっている範囲で同い年は℡氏とゆっちゃんと僕。今後もこの同い年ストリーム乗りの関係を大切にしていきたいと思ってました。今回のオフでも関西~関東の架け橋になろうと℡氏と誓いました♪


駐車場に戻ると王子ことぽん氏がいられました(*´ω`*)仕事終わりで駆けつけてくれて9時までと短い時間でしたが絡めてよかったです(・∀・)そこからさらに仕事終わりのりょーたさんも来てくださいました!去年の初日の出オフ以来の再会で日正車高調NEWホイール仕様をやっと見ることができました!写真は撮れなかったですが次回はぜひ並ばせて写真お願いしますねヽ(゚∀゚)ノ


10時前になりホテル宿泊組はチェックイン・東北組みは帰路に着くとゆう感じになりレイクタウンオフは10時前に終了しました(ノ∀`)今回参加されたみなさん本当にありがとうございました!東海・関西から来られた方も遠路から本当にありがとうございました♪昨日のオフ会がみなさん楽しめたなら僕も嬉しいです('∀'●)



締めてから残っていたメンバーで話をしていて、寒くなってきてそこに突如ミシュランマンが登場しまんた!ww ミシュランマン発言されたイットー氏には本当謝罪して頂きたいw ちなみにこのブログ書いている今も思い出し笑いしてヤバしですw 最後の最後に大爆笑で本当楽しすぎましたww

僕は一足先にもぉタソと本庄児玉までランデブーして家路に着きまんた!渋滞も全くなくてよかったです( ・∀・)ランデブーはやっぱ楽しいですわ♪


フォトギャラはこの後挙げるんでお待ちください。



長々お付き合い頂きありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/05 20:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

この記事へのコメント

2013年5月5日 21:29
文章の一番右側が見切れるのは仕様でつか?

やり直し。

コメントへの返答
2013年5月5日 22:01
厳しいお言葉や(ノ∀`)

直し方教えてくだされ('∀'●)
2013年5月5日 21:30
冗談やw

幹事お疲れ様!

あっ、こんばんわミシュラン山下ですww

コメントへの返答
2013年5月5日 21:53
ヤマピ氏にはたくさんの協力ありがとうございまんた!
右端がなぜ切れてるかは僕にもワカランチンチンなんで放置プレイします♪

ミシュランマン絶対強いです('∀'●)ww 腹痛いですw
2013年5月5日 21:46
主催お疲れ様でした!

一番最初に会ったころが懐かしい感じした(^o^ゞ

こんなに立派になられてお父さんは嬉しいです(笑)

また遊びましょ!
コメントへの返答
2013年5月5日 21:55
仕事終わりにありがとうございました♪メールしてから来るの速すぎですw

りょーたさんに会ってから色々が始まりました♪お父さんには本当感謝です(ノ∀`)


またお願いしますぅヽ(゚∀゚)ノ
2013年5月5日 22:13
くそ〜ヾ(;´Д`)ノ

今年の後悔ポイント発生だ(((( ;゚д゚))))

楽しそうだ。゚゚(´□`。)°゚。

お土産話は会った時にでもよろしくです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年5月5日 23:04
パパ来れなかったの本当僕も悔しいです(´;ω;`)パパがいればもっと楽しかったと思われです(´・ω・`)

早くパパさんとまたオフしなければ(`・ω・´)

パパ邸オフも期待してます(*´艸`)♪
2013年5月5日 22:25
まさか1人散会だとは思わなかったぜ(;´_ゝ`)
でも楽しかったなぁー...

「パズドラ」と「LINE」オフ!!

ウソウソ。
主催お疲れさまでした。
まくら、頑張ってたと思うよ!
コメントへの返答
2013年5月5日 23:13
僕もびっくりでしたw 娘ちゃんの体調良くなりましたか(・∀・ )?

LINEはあれはダメですww 盗聴は本当気付かなかった( ゚д゚ノ)ノ

ありがとうございます♪主催って大変でした(*´д`)
2013年5月5日 22:27
昨日はお疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ。
初めて逢う方が多かったんで最初はなんて話していいかわからなかったですが(;^_^A徐々に楽しめてきたので来て良かったです♪( ´▽`)。
kk入ろうかな^_^。
コメントへの返答
2013年5月5日 23:15
お疲れ様でした!今日も行ったようでww

今回は色んな方が交流できるのが目的だったので、たくさんの方が交流できれば成功かと思います(・∀・ )

kk楽しいですよ♪
2013年5月5日 22:36
主催お疲れ様です!

今回も? だいぶ弄られてましたねw

車を通じてこうして集まれるのはやっぱり良いなぁと今回改めて思いました(・∀・)
コメントへの返答
2013年5月5日 23:20
今回はいつも以上にやられたかとww


同じ車で全国の方と会えるのってないんでこぉゆうの本当大事かと(ノ∀`)
2013年5月5日 22:52
お疲れ様!

2日酔いでいつもより弄れなかったぜ!(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 23:22
お疲れっス(*´艸`)

え?あれで?ww
自己紹介チャラいし人の車のドア微妙に開けるしタチが悪かったわw

まぁ面白かったからおけーですヽ(゚∀゚)ノ爆
2013年5月5日 23:41
TEL氏がイケメン過ぎて話しかけられなかった事案発生ww

まぁただの人見知りでつが( ゚Д゚ )


もっとランデブー遊んだほうが良かったけぇヽ(∀)ノ?また一緒に帰ろね🎶
コメントへの返答
2013年5月6日 1:27
イケメソすぎて本当勘弁だぉ(・∀・`)

次回の際はセクハラの如く話しかけるべし('∀'●)♪


並走とかも面白かったかもだけど周り遅かったからなかなかできなかったよね(´・ω・`)
次回もまた帰るぜぇヽ(゚∀゚)ノ
2013年5月5日 23:51
色々とお疲れさま☆

ゴイスーなオフだった!!
最後にミシュランマンやばしw
コメントへの返答
2013年5月6日 1:31
色々とごいすーでどいひーなオフでしたヽ(゚∀゚)ノ 特にLINEがww けど楽しかったのでオールおけです('∀'●)グフッ

ミシュランマンはツボり過ぎてヤバしでしたww
2013年5月6日 1:46

主催お疲れ様でした♪

いろんな地域のすと乗りの方と
交流する場をもうけてくれて
ありがとー(*´∇`*)♪♪

同学年すと乗り仲間
大切にします♪♪

ってたまには真面目なことを書いてみました♪
コメントへの返答
2013年5月6日 8:04
みんなが協力してくれたからできたんだよ(*´艸`)不甲斐ない点が多くて申し訳なかったと(´・ω・`)


3人で架け橋頑張りましょぜヽ(゚∀゚)ノ全国でもサポート頑張るぜ!

ハードSなゆっちゃんが珍しいww
2013年5月6日 1:58
主催お疲れ様でした(・∀・)



う~ん
楽しそう(>_<)
イきたかったなぁ~(T_T)




イジられるってことはまくらさんが愛されてる証拠!
…と思うんですがいかが( ´艸`)?



コメントへの返答
2013年5月6日 8:07
主催の大変さを感じましたけど皆さんが楽しめたなら良かったと思います(*´ω`*)


タムさん来たらもっと楽しくなってた思います(・∀・ )上越で巻き返しましょう!今年は僕も乗り込みます('∀'●)


ありがたいことにその通りです(*´艸`)マジで感謝です♪
2013年5月6日 9:26
主催おつかれ!
おかげで楽しめた♪

あとバンパーはリーガじゃねぇよ~
ひよこロボの標的がまくら軍曹になっちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2013年5月6日 9:37
楽しんでもらえたなら僕もよかったですヽ(゚∀゚)ノ


なっ!Shit!申し訳ないです(´;ω;`)訂正しておきますので標的はあかね軍曹でよろしくお願いします('∀'●)ww
2013年5月6日 15:41
三代目 J Soul Brothersの大塚君こんにちはw

色々お疲れ!

雑に扱うってことは、それだけ馴染んでるってことだ、そう思ってくれw
つか、めっちゃ優しくされたら気持ち悪いでしょ?www
コメントへの返答
2013年5月6日 16:19
全国の三代目J Soul Brothersファンの皆様こんにちわ、本名が晒し出された大塚です♪爆


主催は大変だとはわかってましたけど、あそこまで大変かとは思いませんでした(´・ω・`)

ポジティブにそう捉えさせてもらいます♪w 確かにすごい優しくされてもそれはそれで違いますよねww 今後も同じもしくはハードでお願いします('∀'●)
2013年5月6日 17:19
主催お疲れ様です♪
すっごい楽しい1日でしたよ♪

天気も良く皆さんに弄られ
まくらさんの日頃の行いとキャラの良さが伝わりました(・∀・)

初コラ♪次回ゎ明るいときに(o^∀^o)ぜひ!
コメントへの返答
2013年5月6日 17:42
楽しんでもらえたなら本当よかった(*´艸`)

今回も門氏とたくさん喋れたし楽しかったですぜ!ジェントルマンな日頃の行いが報われた1日だからよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ♪

次は明るい時間にちゃんと撮れる時間に誰かのカメラ奪って撮ってもらおう♪そぉしよう♪
2013年5月6日 17:54
主催お疲れ様でしたm(__)m

開会で弄られながら、密かにピースしてたのを見逃していませんでしたぜ(笑)

いやー、℡氏はイケメソ過ぎて困りましたね(・∀・)

みんカラでしか見たことない、カコイー車が見れて本当に感謝です。
またお願いします。
その時は弄り組に回りますので(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月6日 18:46
あれ?見られてましたかww カメラを向けられたらどんなポーズでも取らなければとゆう概念がありましてヽ(゚∀゚)ノ爆

本当綺麗な顔立ちで本当困ります(´・ω・`)それにきて関西弁は本当たまらんです♪


普段なかなか会えない方達が交流できるきっかけを作れたならよかったですヽ(゚∀゚)ノ


え?あー

これは本当お父さんな方々は僕を弄るとゆう謎の行動に出るのですね('∀'●)w
全力で受け応えます(`・ω・´)
2013年5月6日 18:53
お疲れサンバ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

楽しい1日でした!!

恥ずかしがり屋なもので(´∀`;)
またまた話すことが出来ませんでしたが
次こそはッ!!

色んな人たちと触れ合える!?場を用意していただいてありがとうございました(*'-'*)
コメントへの返答
2013年5月6日 21:56
お疲れ様でしたぁー(*´艸`)楽しんでもらえたなら本当よかったです♪

次こそは必ずですね!これ課題ですのでお互い頑張りましょうw


宮城からGWとくそ混む時期に来て頂いて本当感謝です('∀'●)オーディオ聴かせてくださいね♪
2013年5月7日 1:44
成功で終わって良かったですね(o^^o)

関西ノリは関東で通用してましたか(≧∇≦)?笑
コメントへの返答
2013年5月7日 6:55
皆さんのおかげで無事に終えることができました♪


℡先生のノリは関東でもばっちり通用しましたよ('∀'●)次回はぽーるさんにも突撃させてもらいます♪
2013年5月7日 10:22
おつきゃんでした♪^^

僕も立派に参加させてもらいました、ヘルメだけ。。笑
ただ最近悩んでます。これ以上このヘルメでチョケてたら、近所のガキンちょ達に「黄ヘルのおっさん」という名のアダ名をつけられるんじゃないかと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あとTOP画見たとき最初、両手に持ってるのがヲタ芸に使うあの光る棒やと思って、まくらさんはそっちのフィールドの方なのかと思ってしまいました(笑

とまぁ冗談はさておきw
ほんま行きたかったっすわ~(*ノω<*)

℡くんへ℡したときの件は、最初すぐに「ゆっちゃんさんだな。」って思ったので「ゆっちゃんさんでしょ?」って聞いてもなかなかすぐに答えてもらえないというハードSプレイをかまされたので、後半は「え。。マジでかけ間違った?」ってほんの若干ですが動揺させられましたw

報復として℡くんには次回スットビに℡したときに、なぜか℡くんのオカンが出るというプレイでお返ししてやろうと思います。(*´ω`)

次回こそは行けるように調整したいと思います(▼3▼)v
コメントへの返答
2013年5月7日 12:28
おつキャン様です(*´艸`)
スットビさんも昨日浜松行ってチョケって来たんですかね?爆

℡氏がメット出した瞬間にスットビさんの意志が来た!と心の中で思ってましたヽ(゚∀゚)ノ

確かにこれ以上子供の見えるエリアでメット被ってるとそぉ言われる危険性はありますね(*´д`)でーすーがースットビさんやめないと思いますw


あれでヲタ芸やってたらどーなってましたかね?静岡でスットビさん一緒にやりますか?爆 僕は羞恥心をを先日捨ててきたので、全国でチョケってる姿を見せびらかしましょう(・∀・ )♪スットビさんもいらしたらあれだけでは済まなかったと思いますww

ゆっちゃんはそぉやって人の心を動揺させてにやにやしてる悪い子です(`・ω・´)猫耳付けて劇おこプンプン丸やってもらいましょう(*´艸`)
オカンとゆう最大の壁を用意しますか!爆 ℡氏の反応がとても気になるのでやった際はメールお願いします( ´∀`)ww


次の関東遠征の際はぜひお願いします('∀'●)
2013年5月7日 18:23
お疲れ様で~す♪

ドノーマルでの参加はちと恥ずかしいものですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

これからの進化ですか~!?

とうぶんはドノーマルでいこうかとw

自己紹介の時にまさかトリになるとは(」゜ロ゜)」ナント

今回はチョケる体力が全然残っておらずチョケれなくて関西人として申し訳ないっす( ̄_ ̄|||)どよ~ん
コメントへの返答
2013年5月7日 19:45
お疲れ様ですぅ(*´艸`)今回は大阪からの参戦ありがとうございました♪実は℡氏と℡してるときにyasutoさん来られるの聞いてたんですよ( ´∀`)ラグーナではお話できなかったので今回できてよかったですヽ(゚∀゚)ノワーイ

ドノーマルでも極上でハァハァもんでした(*´艸`)ブラウンシート大好きなんでヤバいです!
と言っておきながら進化するの期待しちゃってますよ('∀'●)HKS楽しみにしてますw

締めは乗り換えされたばっかのyasutoさんしかいなかったですぜ(`・ω・´)



次会うときは関西人全力のチョケりお願いします♪グンマーが全力で戦います(*´ω`*)
2013年5月8日 1:54
乙キャンタマですた~♪

ちょwイケメン弄りやめぃ!(´゚艸゚)∴ブッ
褒め系のイジりはどう返すのが角立たないか分からないので基本的に苦手ですw

とんでもないくらいのイジられっぷりに全て対応して打ち返していくまくら師がカッコ良すぎましたw

ホント、マジでドイヒーです(←コレ気に入った。)

とまぁそれは置いといて…。

本当に今回は楽しい時間を設けて頂き、有難う御座いました。

やはりあれだけの人数となると、統率が難しく、
主催者の負担は周りからは分からないほどのモノですよね。お疲れ様でした。

2人になった途端に真面目な話をしだしたり、ナンダコイツハ?と思って頂けたかと思いますw

あっ、そうそう、まくら師の全力のチョケ画像達はスットビ先生から素晴らしいコメントを頂いております。
こちらはまたブログ、フォトギャラの方で挙げさせて頂きますのでお楽しみに。。。w

ホント、お疲れ様でした。今後も架け橋の方シクヨロですw
コメントへの返答
2013年5月8日 7:16
お疲れキャンキャンです♪

イケメンは事実なんで今後も勝手に引っ張ります(・∀・ )ニヤニヤ ℡氏は褒め言葉に弱いと( ・ω・)φ
来てくれる以上は全力で抵抗しないといけないと体に染み付いているようであのような反応になったのかと♪10年以上いじられてきた意味が出始めたんではと思い込んでますw


こちらこそ今回は長距離にも関わらず本当にありがとうございました。参加してくれた皆さんのおかげで僕も楽しい1日を送れました♪
初めての主催でオロオロしてても協力してくれたりいじってくれたりでやり過ごせたかた思ってます。大変でしたが楽しかったと声を頂けるのは本当嬉しいです(*´艸`)

そんな℡氏のGAPがたまらなく好きです!爆
真面目トークも℡氏の本音を出してくれてると感じられ嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ


おほっww スットビさんからそんな素晴らしいコメント頂けて光栄です('∀'●)チョケってよかったww もちろん写真は無修正で全国にさらけ出して構いませんのでお願いしますw


今後も架け橋頑張りましょ( ´∀`)本当にありがとうございましたぁ(*´艸`)

プロフィール

「ストリームいい車でした。」
何シテル?   09/02 21:01
群馬でRN6ストリームに乗っています。 この車に乗って知り合った方達のおかげで楽しく遊べています♪ まだまだ乗り続けていくのでよろしくお願いしますヽ(゚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後期80系 品番追記 純正追加パーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 16:33:26
ドアバイザー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 12:22:29
エーモンRGBLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 12:29:10

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2023.09.02〜 16年乗ったストリームから乗り換え、ストリームよりいじったりす ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2016年9月16日納車。 通勤快速ムーヴさんがお亡くなりになってから約半年後、新たな ...
ダイハツ ムーヴ ムヴタソ (ダイハツ ムーヴ)
H24.02.19 結婚式翌日の過去にない二日酔いの中納車 当時勤めていた会社でオート ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007.04.12〜2023.09.02 D.A.D時代はそこそこな回数バンパー破壊 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation