• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RAWのブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

とぅるるるるとぅるるるるとぅるる~つっつっ・・・とぅるるるるとぅるるるるとぅるる~






最近はあれですねー

昼間は暑いのに朝晩と寒かったりと体調を崩しやすい気候に....

皆様は体調崩されておりませんか?
ご自愛下さいね。

まぁ僕はこの気候にもろともせずピンピンしてます♪

むしろ朝晩の寒さが寝るときに丁度いいです☆
毛布にくるまって幸せー(*´ω`*)

例えるならあれですよ!
真夏にクーラーがんがんにかけて毛布にくるまるみたいな....?

うーん例えられてない(´・ω・`)
なんて言ったらいいんだろ?まぁとにもかくにも気持ちいいのさ!






そしてやっぱり前置きなんてどうでもいいんですよ!
いや、共感してくれる人がいたら嬉しいけどね♪



じゃなくて、
この前不思議な体験したんで聞いて下さい!!

1週間くらい前なんですけどね、PCでTop Gear(英国の車番組)見てたんです。
最近はこれが僕の生きる糧になりつつありますw

で、映像関係の物事に集中してると忘れがちなもの....そう!プロテインですね!

ごめんなさい、違いました。
瞬きですね!

集中し過ぎると忘れたりしませんか?
あのときの僕は完全に忘れてました。忘れてたというよりは、瞬きをする0.何秒が勿体ない。
ジェレミーやハモンド、メイから目を離すことができない!あとStig!!

でもさすがに目が渇いてきて、瞬きしたんです。

そしたら・・・ウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョ

目の中になんかいるのかな?って
思うぐらい無数の光の玉みたいなのが尾を引きながらうごめくんです!

ほんとにウニョウニョウニョってよりはウネウネしながら!
あーこれなんかヤバイのかなー?って思ったりしたけど、案外楽しかった♪
超ウネウネしてるー(*゜∀゜)ミタイナ


いったいあれは何だったんだろう?
あれ以来なってないし。

万が一病気とかだったらどうしようねー
目が良いことだけが取り柄の僕。
その僕から目を奪うことは大罪ですよ!

もし同じような体験した方がいたら教えてくださいヽ(・∀・)ゝ

善いことが起こる前触れとかだったら嬉しいねー♪

それでは(=゜ω゜)ノ
Posted at 2012/06/28 20:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月22日 イイね!

今日の夕方6時ぐらいかなぁ・・・ヤバい!キター!!ってぐらいテンションの上がるブログタイトルを思いついたんだけど、夜ご飯食べたら忘れた(´・ω・`)



小一時間ばかり思い出そうと尽力しました。

無理でした。

どんな感じだったかも思い出せない。

どんな文字で始まり、どんな文字で終わったのか?それもわからない。

ブログの内容で・・・?

無理だ。大半のブログのタイトルが内容と関係ない。

これも例に漏れずそれだ・・・たぶん

どうやら僕のCPUはだいぶ性能が悪いらしい。

残念でなりませんが、今回は勇気ある撤退をしようと思う。

今回はな!

でも、絶対諦めないから!





とりあえず前置きなんてどうでもいいんですよ!

この前組んだHigh Intendohd: Discharge・・・?    んー忘れた。

とにもかくにもHID!



実用性よりも見た目をとるという愚かな選択をしたせいで、暗い。

うん、暗い!

前つけてた10000ケルビンもといケロリンは明るかったのにねー

光軸はほぼ変わっていないはず。

なので仕方なく泣く泣く光軸調整してたんです。

コンビニの側壁を使って!

ちょっとした買い物もできるし、光軸調整までできちゃう!便利だねコンビニ♪

でも、そこで事件が起きました・・・




UMAに襲われた




今これを見た皆さんの顔が「(;^ω^)」←こんな感じなのは知ってます。

が、事実です。

姿形こそはバッタっぽかったけども、あれはUMAだ!

UMAに違いないんだ!!ヽ(`Д´)ノ

光軸調整している僕に向かって一直線に飛んできたんだ!

尋常じゃないくらい鳥肌が立ったんだ!

車を置いてその場を逃げ出したんだ!怖かったんだ!

もうダメかと思ったよぉぉぉぉぉぉおおおおお。゜(ノД`)゜。

で、UMAが去ったのを確認して普通に光軸調整して帰りました。

結果としては、良くなった♪

前が見えるよおおおおお☆

+.゜(*´∀`)b゜+.゜






そういえばついこの間、神様が僕にこう言いました。




「YOU!もう少し車高下げちゃいなYO!」



なんて軽いノリなんだ・・・

しかし、神の言うことに逆らうことはできない!・・・こともない。

でも結果的にはこうなった(*゜∀゜*)



やっとだ・・・やっと買えた。

内緒にしてたけど、1年近く車高調貯金してました。

目標額はさほど高いものではありませんでしたが、

結構貯まってくると貯金が楽しくなるという悪循環。

次はアクスルのために貯金しよー♪

バンプラバーも買ったので梅雨開けたら取り付ける予定です♪

(^ω^)ノシバーイ

Posted at 2012/06/22 22:17:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一応・・・車の話 | 日記
2012年06月07日 イイね!

夢は叶わないかもしれない・・・それでも夢を持ち続けていたいんです!






僕はブガッティ・ヴェイロンを買うことにしました。

いつになるかは知りません。

でもでも欲しくて欲しくて堪りません☆


初めて見たときは(ネットでね)「なんだこのぶちゃいくな車は!」そう思いましたが・・・

今はねーこんな美しい車他にないよ!!って思ってます。

車に求めるもの・・・かっこよさ!?それも大事だけど・・・

美しさのほうが僕は大事かなー



ね!美しい♪





なんだかんだで久しぶりのブログ!

最近は忙しくって徘徊するだけで精一杯でした。

でも今日から少しずつ更新していきたいと思います♪

コメントガシガシ入れてくぜ!

そんなやる気いっぱいの僕は最近、体の不調を訴えざるを得ません!

止まらない鼻水に、時折胃の中身が出てきてしまうほどの咳(お食事中の方すみませんw)

なぜだか常にお腹がいっぱい(胃がモヤモヤしてるっていうのかなー?)

いつもそばにいてくれる頭痛(バファリンは恋人)

ずっと付きまとってくる気持ち悪さと倦怠感。

・・・素晴らしい!

ここまでくると素晴らしいと誇りに思うよ。

なので今日もお風呂に入って早めに寝たいと思います。

最後に、こんな感じだけど僕は超絶元気ですwwwwwwwwwwwwww
Posted at 2012/06/07 22:08:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検終わってから純正履かせて半年放置、バッテリーはダメになってしまいました。
ホイールは部屋保管、たまにしか実家行きませんがこのような状態だと邪魔なものですね。
BBSもまた履きたいですが、汚れるのが嫌で履くに履けなくなってしまいましたフフフ」
何シテル?   05/12 20:15
RAW(ロウ)と申します(^ω^) 仲良くしていただけると幸いです。 皆様よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/6 >>

     12
3456 789
10111213141516
1718192021 2223
24252627 282930

リンク・クリップ

slidarzさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 11:22:15
アルミホイールの内側洗いにチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 19:37:59
リアの簡単トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:40:50

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット ブリちゃん (トヨタ マークIIブリット)
ひょんな事から、私の元に転がってきました。 小学生のお年玉で買えるレベルの値段で買い、な ...
ダイハツ ミラバン ミラっち (ダイハツ ミラバン)
5MTの楽しい子♪ 載せ替えにてターボ化☆ フェイススワップにて外装ミラカスタム化☆ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA APE50です♪ 死ぬまで乗りますよ。
スズキ MRワゴン えっちゃん (スズキ MRワゴン)
2008年12月26日納車。 とってもキュートなFENDER BROKEN号♪ えっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation